魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

魔法使いのまったり日記は、これで最後となります(ノ_・。)


今まで遊びにきてくださった方々、ありがとうございました^^



メインキャラは、3次くらいまではクエストをいっぱいやっていたので、

クエストスペシャリストの勲章に挑戦していました!!


クエストを800個クリアするのですが、560個ほどはすでに終わっていたので

ちょっと嬉しかったです((o(><)o))



でも、今月は半分以上インできなくて。。。。



でも、でも、やっと・・・・・




勲章をもらうことができました!!


暇だから集めるのあったら手伝ってあげるよと、手伝ってくれた友の方、

足りないETCを分けてくれた友の方、


ありがとうございましたm(_ _)m 



忍耐が大の苦手なので、集めるクエを頑張ってました☆

友と一緒にあっちへ、こっちへと旅気分(*^^*)

懐かしいとこ、初めてのとこ、ETC集めも楽しかった~♪

って、珍しくSSを撮り忘れ。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


まぁ、こんな日もありますよねpwq


半月ぶりくらいですね^^ みなさまお久しぶりです(≧∇≦)


いつもいる人がいないってことで、ご心配してくれた方々

ありがとうございます><


メール・コメント・久しぶりにインして届いた内緒の7割ほどが・・・・

体調を心配してくれてるもので、大変申し訳なかったです;;


最近寒いせいか体調が万全とはいえないけど、入院はしてません(キッパリ

病院ネタは詳しいけど、虚弱ではありませんからね!!

って、説得力がないって言われそうだから、これ以上言いませんpwq


インしてても、放置してること多いかもしれませんが、

とりあえず、ただいま!!! なのです-(^ー'*)b


ブログはちょっとお休みぎみになりますが、またきてくださいね。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



諸事情により、しばらくインできなくなると思われます。


ブログもお休みいたします。


インできた時は、また楽しくわいわいよろしくお願いします♪


それでは皆様、またね~^^ノシ
前サブギルのメンバーが集まると、こんな楽しいことがあります( *艸`)


新しいギルド名にちなんで・・・・



金魚


とってもとっても、楽しい時間でした(((><)))アハハッ!



ワルメンボウに呼んでいただいた時の一コマでした^^

肝心のワルメン戦は・・・・


more... »

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

