魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
火毒魔ですが、3次しても同じ狩りがずっと続き・・・


マゾイってことで、たまに気分転換に行く程度^^;



でもね・・・・・


ある日、とある衝撃の事実が発覚したんです@@


昨年の育成記録第2弾!!

more... »

ブログにUPしないうちに、育成が進んでいることに気づいた火毒魔@@;


ってことで、3次前後の火毒魔育成記です^^;


昨年1年間の育成記録 第一弾です☆




毒のスキルがちゃんと使いものになるのは、80レベル近くなんで


ひたすら ファイヤーアロー で単体狩りです;;


マゾい・・・・・・(--;)


でもね、ここで狩るとね・・・・・・




more... »



現在放置中の火毒魔(´・ω・`)


ブログでまで、放置してしまい・・・


先月までの、3ヶ月分の火毒魔日記となります@@;





駐車場でわいわい♪


茜1

FJって本当に「飛」なんだねぇ~( *艸`)




ペットに、「おすわり」とみのsが言ったら・・・・


茜2


きゃんcがお返事してくれました^^



わいわいしながら・・・・

茜73


やっと73@@; 毒狩りができるようになるまでは、まだまだ;;




なのに、こんな火毒魔のために・・・・


茜へ


みぃs わたるs MBありがとうございました;;

茜が4次したら使わせていただきます!




そんなこともあり、地道に狩りして・・・


茜74


やっと74になり・・・・なかなかマゾい時期です@@;




たまには、火毒魔仲間のとこへ突撃してみたり^^

ぷろs



現在M武器ドロにはしっているので活動休止中ですが、もう少ししたら動きだしたいなぁ~((○(>_<)○))
わいわい狩りしてきました~♪


ひさしぶりのゾンビです( *艸`)


ゾンビ狩り1



聖魔と火毒魔で~☆


みんなそろってテレポ移動|彡サッ!



そして・・・・


ゾンビ狩り2



中毒もみんなおそろい(笑)






その後で、ジャクムクエ1段階をいってきました!!


終了後、紙集めにいくか、忍耐いくかで・・・・・




閉鉱クエの後1




みなさん、私が落下魔って知っていますよねアタフタ .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ アタフタ



60の魔で落下しまくっていたら、溶岩で死ねますが@@;



閉鉱クエの後2





サブサブきてまで、いじられてます・・・(゚゚ノ)ノ!!!



閉鉱クエの後3



追い詰められてる(?)



なんだかんだと騒ぎつつ、紙集め2回戦してきました^^

もう、ただのわがままっこ@@?


みなさんありがとうございました(≧∇≦)

長いことモンカニキャラでいたサブサブですが、モンカニ卒業となりました><v



久しぶりの外の世界(?)は、エルsとエルナスで♪


エルsと茜1





するとある日・・・・




茜1




っというわけで・・・・



茜2



ギルに入っちゃいました(≧∇≦)


ギル作成のお手伝いにいろんな方がいますが、




火毒魔だけのギルです!!





ちなみにギルマスsは表情豊かな方で・・・・

茜3




エルsのサブも拉致って(ぇ


茜6





モンカニいると、メインの聖魔と違って、火力と呼ばれる火毒魔☆


サブサブの強みで、強化品もあったので-(^ー'*)b




しかし・・・・




いざ3次させようとするとね@@;


ここから、単体狩りの魔の手が。。。。。


とりあえず、河童で狩り狩りスタート!!


茜52




単体狩りあきる~;; っと無謀に駐車場(--;)えっ・・・



茜4



ちゃんと当ることに自分でびっくり@@;



孤独職なんで、友のサブに遊んでもらいwww



茜7




たまにはまったり♪


茜8



どこかでみたようなバケツsが・・・・(゚゚ノ)ノ!!!






スカイプしながら遊んでもらい♪ (吸わせてもらってるだけのような@@)



茜9




ちょこちょこ頑張って、なんとか60まできました!!!


茜60




聖魔・雷氷魔、どちらも複数の範囲攻撃だったので


単体狩り、しかもソロって・・・・・マゾいですね@@;




どなたか遊んでくれる方いたら、よろしくお願いします><



まったりと3次目指します(*pゝ・)q。+゚






おまけは・・・・









more... »

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

