魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


キャラが無駄にいるせーらです(◎-◎;)


カニクエいってきて、みんなレベ25こえたのでwwww


カニ2


こんなことしてました♪


カニ1




フロリナへみんなでGO!!




カニ3


帽子もそろえて☆



カニ4



キンクラン狩ろう!!


気合十分でのぞんだら・・・・・



カニ6



ミスしかでませんでした。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


やむなく撤退!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ





カニに戻ってきたら・・・・


カニ7


お花ふらしてる人がいました(≧∇≦)

しかも、何回も(゚゚ノ)ノ!!!

表情が勝手にいろいろかわるのもおもしろかった♪

エルsに、モンカニ記事かきます!


って言って、どれくらいたったでしょうか・・@@;


エルsごめんなさい;; やっとかきます><









レベ30~50までのグルクエ(≧∇≦)

 
モンカニのおかげで、レベあげが楽&加速したように思いますv(ゝc_,・。)o


しかも、コインを集めて、シュピゲルマンのネックレスがもらえるとは☆ 


おいしいグルクエですね~♪


こちらの、サーカスのおじさんみたいなNPCに話かけて、いざ会場へ!!


モンカニ NPC



会場では、いろんな人がいますね@@;


モンカニキャラの方も多いので、運がよければ、かなり楽しくできますが


時々、マナーの悪い方々も・・・





トラブル回避のために、開始する前にルールの確認!


モンカニ会場





もう、暗黙のルールになりつつありますけどね^^;




私がモンカニをするときのルールで多いのは


勝敗:交互 (ガチで勝負!って人もいるけど、交互が多いように感じます^^


メダルはドロった人のもの!!


でも、ステ3で混戦中は譲りあって拾うこともあるけど、早い者勝ちかな(^-^;






茜はレベ30後半から、ロムバをおいしく狩り狩り(≧∇≦)


モンカニ



火毒魔って・・・wwww  


楽しい~♪と思った瞬間でした(笑)






召還

ステや、PTメンバーの職によって、何を召還するか違ってきますね^^;

 
モンカニ 召還



召還なし もけっこう多いですが


ステ3だと  イリオス 召還MAX (ここに関しては、スピードをつけることも多いですね)


※ クレsが多いPTだと、Mクロ召還もありますが、通常Mクロは嫌われてますね^^;





スキル&守護



これは、ほとんど使わないですね@@







モンカニ スキル&守護




モンカニはお墓しても経験値が減らないですが、あまりお墓しまくるのも・・・(°∇°;)



回復藥をちょこちょこ拾って回復ですねヽ(´ー`)ノ






通常の薬は中では使えないので、



ステに入る直前に焼きそばとかタコを使用してる人が多いですねp(^-^)q






最後に…


エルs、大変遅くなってすみません(x_x;)


私はこんな感じでモンカニしてました♪

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

