魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジャクム主催を初めてやらせていただきました(>w< )


ジャクム1


っといっても、聖魔友のAレイ取得のためです♪


協力していただいた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)



結果は・・・・




more... »

昨年の話が続いてますが^^;


なんでもありのジャクムへ、なんと雷氷魔で参加させてもらいました(≧▽≦)


このとき、レベルはなんと130前・・・・・戦力外もいいとこですが^^;



ジェネ も ブリザ も 落とします( *艸`)



雪初ジャクム1



あとは、ひたすらチェイン!!

でも、チェインは、雑魚をめっちゃ集めてしまうpwq



雪初ジャクム2


雪も初ジャクムで撃破~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


みなさんありがとう~~~(嬉;;) ゥレシナキ


こちらも昨年の話ですが^^;



弓キャラでジャクムに連れていってもらいました(≧▽≦)

聖魔以外でジャクム行くのは初めてだったので、どきどき@@;

でも、みんな知ってる人だから、そこは安心♪


弓初ジャクム1-1


こんな感じのメンバーで(*'-')b


弓初ジャクム1-2


ひたすら暴風!!!


弓初ジャクム1-3


そして・・・・・


弓初ジャクム1-4


無事に撃破゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


聖魔にくらべて、めっちゃ楽かも@@;

油断したら、簡単に死ねるけどね^^;





SE要員って感じでしたが、こちらもよんでもらいましたヾ(>▽<)ゞ ♪


弓初ジャクム1


みなさん強い強い@@;


弓初ジャクム2


あっという間に・・・・


弓初ジャクム3


撃破~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪




やっと補正が外れたくらいだけど、呼んでもらえるとうれしいです♪



お出かけから帰ってきて、さてメイポ~♪


っとインしたら・・・・



いきなりジャクム1


インした瞬間、ジャクムへと拉致されました(〃⊃ω⊂〃)


びっくりしたけど、呼んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


そして・・・・・



more... »

先々週のことですが、サブのギル連合の方からお誘いをうけて・・・・


久しぶりにジャクムー!!!


こんなメンバーでwwww


ジャクム1



みんな強い@@;



ジャクム2


あっという間に腕がおち・・・・・


ジャクム3


本体なんて、みんな気絶を上手によけるから、SSとる暇なし(ぇ


テレポで火柱を避けてるけど、ロープに捕まるのができたらなぁ・・・。

ジャクム4


30分くらいで撃破wwww

なんかいろいろでたよ~♪


おもしろかった^^ ありがとうございました☆

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

