魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

メンテ前の30分にちょっとエリアボス周り♪



レヴィ2匹しかいなかったけど、みんなでサクサク-(^ー'*)b


レヴィ3


でも、何もでず~;;


レヴィ4


時間まだあるから、ドラグリ!!


みんなでドラw


ドラ1匹だけど、いたー!! 何もでなかったけど、楽しかった♪




かなーり前のレヴィ祭り☆


下沸き狩り狩り♪


レヴィ1


みんなで狩り狩り♪


レヴィ2


なにもでないこと多いけど、みんなでいくと楽しいね(≧∇≦)

またよろしくーーーー♪

こんなとこで、こんなモンスを発見しました!!!


狐の丘



石塔がなかなかみつからない;;って思ったら・・・



狐の丘1


ここから上へ移動できました><。




しっぽを供えて・・・


狐の丘2


倒すときにSS撮るの忘れたーーーーorz
エリアボスに遭遇したSSをまとめてみました-(^ー'*)b


古いのから新しいのまでいろいろです(^^;)



まずは、なかなか会えないらしい??こちら・・・


エルsとセルフ



アクアにて、後方支援中(ぇ






初めて会った竹武者は、提灯にて(o^・^o)


マクロ対策モンスって、昼間はあまり沸かない気がするんですが・・・・


竹武者1



竹を折って・・・・


はじめましての竹武者です(*≧m≦*)


竹武者2



ごめんなさい;; プロsがSS撮る前に倒しちゃった。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。






45分~1時間沸きのオキツネ様☆


おきつねさま



火矢~♪((o(><)o))




オキツネ様マップが狩り場がのサブサブ茜は・・・・


オキツネ様が沸くたびに、chまわって狩り狩りd(><`*)!!


おきつねさま2



すると・・・・ なんとエリアボスカードを入手!!!


オキツネ様100匹くらい狩ってやっとでた気がします@@;


効果は、ビサと同じく、メル&ドロUPでしたよぉ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆





おまけは・・・・

more... »

いくcから、レヴィが沸いたと知らせてもらい・・・


レヴィ



やってきました(笑)




ちなみに、レヴィMAPはこちらから行きます!



レヴィ1





レヴィ狩りで、一番困るのがこれですね・・・orz



レヴィ2



操作が逆になる・・・・o(;△;)o





呼んでみたり・・・・


レヴィ3






追い詰めてみたり・・・



レヴィ5




撃破だけど、何もでず~;;


レヴィ6



あ、めそcに牙が@@??




弓sPTとも行ってきました!


レヴィ7



隅っこで頑張ってHBをかけてる秘蔵っ子がいるのは内緒



いつもケチなレヴィだけど、なんか出ました(・・?



レヴィ8




暴風30!!



弓sがこれから使うとのことで、弓sへ(≧ω≦)b






ネオsともいきまして、するといきなりスタンス20が(゚゚ノ)ノ!!!


レヴィ10




さすがネオs・・・。ドロ運強い!!




また会えたらいいなぁ~♪





みぃsのリクエストにお応えして、おまけは・・・・



more... »



アクアを通過中に・・・・



アクアにて




はじめましてwww


アクアにて1



あれから、一度も会っていません・・・・

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

