魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
前サブギルのメンバーが集まると、こんな楽しいことがあります( *艸`)


新しいギルド名にちなんで・・・・



金魚


とってもとっても、楽しい時間でした(((><)))アハハッ!



ワルメンボウに呼んでいただいた時の一コマでした^^

肝心のワルメン戦は・・・・


more... »

雪のいる、ギル連合の方々はボスめぐりをよくされているようで・・・


沸いてると「誰かくる?」っと、よく声をかけていただいてますpwq


お言葉に甘えて、いつもお邪魔してしまう雪・・・・・orz


いつもありがとうございます;;



雪姉御1


ひたすらチェインしてます^^;


雪姉御2


時々スローしてwww


雪姉御3


お留守番中、チェインでも姉御を押せてることが判明(>w< )


雪姉御4


投げsにも呼んできただき><


雪姉御5


ついには、天狗まで!!!


雪天狗


ドキドキしながらも、楽しかった~♪


そして・・・


みなさんのおかげで、すくすくさせていただきました;;


本当ありがとうございます!!


沸いたのみつけたら、呼ぶ側になってみたいけど、まわることは・・・(^^;)
かなり前のSSですが・・・


久しぶりに呼んでもらった武者退治^^


武者1


久しぶりにヒールで武者武者♪


人が増えたので今度はAレイで(*'-')b


武者2



終ってまったり~^(=・ェ・=)^

武者3





一番上の武者って、聖魔のAレイはここから撃たないと・・・orz


武者4


みんな安置でいいなぁ~♪

まぁ、MGかけてるから墓なんてしないけどね( *艸`)

ビショsはがんばるのだ!!


とある日のメンテ直前に姐御ヘルプがきました・・・・(゚゚ノ)ノ!!!


メンテまで@15分ないのに!!!


みんなで急げ!!!!ってやっていたら(◎-◎;)


姐御メテオ


メテオまで降ってきてすごかったwwww


メンテ前にちゃんと倒せてよかったよかった♪







落ち時間ちょっと前にも姐御に呼んでもらい(≧∇≦)


姐御にて


わ~い♪って狩っていたら・・・・


姐御にて2


珍しいお墓を2回も見ちゃった( ̄△ ̄;)




以前は、HSかけるだけだった天狗狩り・・・・・




MGで天狗の竜巻も耐えられるようになってからは、




戦士sのそばでヒールの後方支援(ある意味邪魔してる@@??


天狗





Aレイで攻撃したり-(^ー'*)b


天狗1



SS撮ってたら、天狗が近寄ってきていたけど(°∇°;)


墓しないでいけるようになって\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪



でもでもやっぱり天狗は怖~い(>_<。)

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

