魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
弓キャラが、ビサソロをできるようになるのは

どれくらいになったらできるのでしょうか@@?





一人ではなかなかいけないので、友のみんでわいわい♪



昨年は、サブっ子でビサへつれていってもらう機会が多く




わいわいと~~~(≧∇≦)


弓ビサ


パペがいるのは・・・・気にしないでpwq


弓ビサ2


4倍の時期だったせいか、MBが大量でした♪




朝からわいわいと~♪

ビサ3
 

こんなメンバーでもわいわい(≧∇≦)

弓ビサ4


だいぶ慣れてきたかなぁ^^





めったに声のかからない氷ですが、メイン友につれていってもらいwww


雪びさ1


はりっきて行ってきました(≧∇≦)



雪びさ3


爆弾処理するイワオイフリート・・・・・

1しか振ってないからまだまだ弱いのに、強そうに見えるのはなぜ@@;




チェインは、まだスキル完成してないけど、ビサ押せる~♪


雪びさ4

っと、わいわいSS集でした^^



メインとサブと、ビサスへいけるキャラは複数いますので

どの子もよろしくです(ぁ



聖魔だけでビシャス~(≧∇≦)

すっかり慣れてきて、第5回、第6回っと♪



ボス戦では完全補助職!!


そんな聖魔でもビサを攻撃型で楽しんでみよう☆

って感じで、最初は聖魔ビサを開催したのです^^


リザ祭りあり、チャットあり、ジェネでもなんでもどうぞw

っと楽しんでいます(≧∇≦)


いろんな職でわいわいいくのも好きなので、

わいわいビシャス~♪も、できたらいいな((o(><)o))


聖魔のビシャス退治は、続きへとどうぞ☆



more... »

気まぐれ聖魔ビシャス、第四弾!


10月に開催したのですが、今頃の更新になってしまいました@@;


聖魔1


今回は、こんなメンバーで~♪

more... »


めでたく4次した サブっ子 雪ですが・・・・


ビシャスプラント戦って、誰かに連れて行ってもらわないと・・・なかなか行けない;;



と、いうわけで????



連れていてもらっちゃいました(〃⊃ω⊂〃)


more... »

またまた、思いつき?の聖魔ビシャを開催しました(笑)



今回で3回目(6戦目)となりました♪


メンバーはなんと・・・・


聖魔ビサ3



これまでの最小人数となる3人で挑戦!



聖魔ビサ1


人数が少ないのでちょっとドキドキ(´・ω・`)


聖魔ビサ2


攻撃2人、回復1人で意外と楽々撃破ヽ(´ー`)ノ


20分かからずってとこでした☆






次はもう一人増えて、4人で!


聖魔ビサ8



わいわい楽しく~♪


聖魔ビサ4



爆弾処理するイチゴs かっこよかった(o^・^o)



聖魔ビサ5


チャットもまじえながらの、ビシャスプランと退治♪


聖魔ビサ6


バハムとサモンと、ビショップで、混み合ってます(笑)


聖魔ビサ7



今度は15分かからず(≧ω≦)b





ルートをとったであろう私のドロ運が全くなく、何もでませんでしたが(x_x;)




聖魔ビサ9


おもしろい、楽しい、聖魔だけでも意外と早く終わってびっくり


などと言ってもらい、楽しんでいただけたようで良かったです(〃▽〃)

more... »

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

