魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

メインキャラは、3次くらいまではクエストをいっぱいやっていたので、

クエストスペシャリストの勲章に挑戦していました!!


クエストを800個クリアするのですが、560個ほどはすでに終わっていたので

ちょっと嬉しかったです((o(><)o))



でも、今月は半分以上インできなくて。。。。



でも、でも、やっと・・・・・




勲章をもらうことができました!!


暇だから集めるのあったら手伝ってあげるよと、手伝ってくれた友の方、

足りないETCを分けてくれた友の方、


ありがとうございましたm(_ _)m 



忍耐が大の苦手なので、集めるクエを頑張ってました☆

友と一緒にあっちへ、こっちへと旅気分(*^^*)

懐かしいとこ、初めてのとこ、ETC集めも楽しかった~♪

って、珍しくSSを撮り忘れ。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


まぁ、こんな日もありますよねpwq

今年もまったりとメイポを楽しみますよぉ~♪

ってことで、昨日から活動開始しました-(^ー'*)b



アバもサクもペットも、全部切れていたので、お買い物pwq

サブっ子は、ペットだけでw

せら


一足早く、春らしいお花ですよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



お買い物をしたり、友からたくさん券をもらってしまったので、くじ引きへ!


お年玉


イスいっぱい~\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪


うれしいけど、ムーンチェアはもってるよぉ^^;

欲しかったスナウサギのイスは、残念ながら当たらず・・・orz

まぁ、簡単にあたらないかw




おみくじも行こう!!!


しかし・・・・

4次してるキャラは、なぜかおみくじをひけず;;


スピア と 火毒魔 でひいたら・・・


おみくじ


大吉だぁ~♪


報酬は・・・・


おみくじ1


・・・・・


おみくじ3


こ、こんなもんですよね><。



昨年の記事をふりかえると、後半は出てくる人がかなり決まってる・・・@@

以前は、イン時間やサク時間が同じ人がいっぱいいたのに、

今はかなり少なくなっちゃいましたからねぇ。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



まぁ、平日の昼間なんて、もともと人が少ないんですけどね^^;

週末もたまーにインしてますよw明るい時間だけど・・・・(・・`)ン



ってことで、活動開始にあたり、狩りでもクエでも、サブ同士でも

遊んでくれる人いたら、どんどん声かけてくださいなぁ~♪っと(*^^*)
今回のイベントのクエで迷子のトナカイを探すのがありますよね?


トナカイはどこ~~??


っときいたら、ここ~~~~って教えてもらいました^^



トル2


こんなとこにいました^^



あとは、ここにも((o(><)o))


トナカイ



倒しちゃだめですよ!!!

弱らせてからゲットしてくださいねwww

スキル攻撃はきかないので、たたくとか通常攻撃で-(^ー'*)b


トル3


HPが半分以下になったら、

クリッフの魔法の杖を使って(クリック)捕まえます☆

闘技場のクエみたいでした(*^^*)

報酬はこちら~♪


トル4


ジャクム兜と同じくall4です^^

期間限定だけど、ちょっとうれしかったかも^^




おまけは・・・・・・


犯人発見?????


more... »



またまた、少し前のSSになりますが・・・


いろんなイスのSSを集めてみました(o^-')b



チャットするときは、イスでまったりと♪


ブランコイス



前回の期間限定クエストで、スイカの種を集めてもらえた蚊とり豚のイス☆

箱が少なくて、種集め大変でしたが、期間終了直前にやっともらえましたヽ(≧▽≦)/


蚊取りイス


なかなかイスがあたらず、ゴーストの包みばかり集まりましたけどね(*´д`*)



こんなところでもまったり♪


おまけ


なぜ泣いてるのかは、内緒( ^ x ^ )




これは、イスなのでしょうか??


デビイス


捕まっているというか、みの虫???(ぁ




いろんなイスがあって楽しいですね(≧∇≦)♪




お久しぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ



忙しかったお盆も終わり、まったりメイポしてます(♡^▽^♡)





そして・・・クエスト タンユンの材料集め・・・



ブランコチェアが貰えるってことで頑張ってきました(*≧m≦*)



クエ1



集める材料1500個はこちらの2つwww    ※なんで+αなのかは、あとで説明します^^;



ホムンからドロする五月の露→1000個+α

クエ4




クランからドロするはさみ→500個+α


ここから隠しMAPへいけますので、そちらで集めるといいですよ♪

クエ5



ここは、スイカの箱が2個沸くMAPでもあります-(^ー'*)b

クエ6

箱は、赤い四角のとこらへんに沸きます^^






集め終わったら、新マップにいるタンユンへ報告・・・


クエ2


露2、はさみ1の順で・・・・一個一個地道に報告します(-_-)


クエ3


このとき、間違ってクリックして、機嫌を損ねたらその分報告する露とはさみを増やします!!


なので・・・・


ETC


機嫌を損ねた時の分も多めに集めて、いくのでこんな感じです((o(><)o))



あと、検証できたことが2つありますw




一旦おちると、ブランコチェアがもらえない という噂
  
           ↓

一旦ログアウトしてからも、

ただ、日付けがかわるほど長い時間・・・はわかりません@@





報酬をもらったあともでも、またクエができるか?
 
           ↓

できました^^ みなぎりとかエリクサとか購入できました-(^ー'*)b





一度、クエ報告途中なのに報酬をもらう・・・をクリックしていまい

かなーり凹みましたが、もう1回がんばったかいがあり・・・・



せーら


念願のブランコチェア~\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪


 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

