魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

昨年のことですが・・・・



双子




゚・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆.。.:*・゚



双子2



忍頭で狩りっていうか、チャットしたり、こんなことして遊んでました( *艸`)

メイポは楽しくなくちゃね~♪


双子でビショップになった日から、


「いつかは双子でビサを撃破したいね!」


って、言っていました・・・・。



ついに、いや、やっと今ごろ???まぁ、気合いれて挑んできました!!!


双子ビサ1


双子で うさぎになって、気持ちを合わせてと(笑)




どうなったかというと・・・・



more... »



双子そろってブランコチェアですヽ(≧▽≦)/


双子1




その後・・・




双子2



ひめ160おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ


素晴らしいはやさでした( ̄◇ ̄;)

頑張ったねぇ~(ノ_・。)






メイポ内双子してますが、

レベルが高い方が姉、低い方が妹って決めて現在に至ってますが

そのうち立場逆転になりそうです(´・ω・`)



でも、ちょっと楽しみだったりもします( ´艸`)


双子をしているひめが、武者をわかせた!ってことで・・・



お邪魔させてもらっちゃいました(≧ω≦)b



すると・・・



双子


帽子がお揃い♪


双子1



双子で押せ押せ!!



でも、上げるのにちょっと苦労しちゃいました;;


双子2




サブギルのみんなもきて、武者武者!




双子3



武者狩り終了♪


みんなでわいわい楽しかったヽ(≧▽≦)/ ありがとう~☆

ぺんちゃんと呼んでいたペットのペンギン☆



名前候補でいじられたこともありましたが・・・


ひめ6



ついに決定しました((○(>_<)○))


ひめ4




紛らわしいとか言わないでね(^_^;)


ひめ5




ペットもめでたく双子になりました( ´艸`)





めでたいことはまだあって、かわいい妹が140なりました\(^o^)/

ひめ1



140の瞬間はのがしたけど、141がこちら(*^-^)ノ


ひめ2



ひめが見えないガ(・・`|||)ン


ロープに人が多過ぎでした( ̄◇ ̄;)




ひめがこの廃ペースだと、世代交代の日は近いな>°))))彡






おまけは・・・



more... »

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

