魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

みんなとまったり楽しく狩りさせてもらって・・・・



本当は、サク時間にあげてしまおうとしたんだけど、

ちょっといろいろあって間に合わなかったので、

いつもはインできない時間だけど、ちょっと時間できたからインして狩り狩り!!



そしてついに・・・・・






180なりました(嬉;;) ゥレシナキ


人がいっぱいいる時間だったこともあり・・・


180-1.jpg


たくさんの拡声器やら内緒やらお祝いの言葉ありがとうございました!!


ここまでこれたのは、いろいろ教えてくれたり、助けてくれたり、楽しく遊んでくれた

友の皆様方やギルの人や、みんながいてくれたからです(〃⊃ω⊂〃)♪

これからも、まったり楽しくいきますので、よろしくお願いします<(_ _)>




久しぶりの更新です(≧∇≦)

SSいっぱいたまっていて、なかなか更新できないでいました^^;




先日・・・・




ついに・・・



170-4


170なっちゃいました(〃⊃ω⊂〃)



すると・・・


170-5


お祝いの言葉ありがとうございます(嬉;;) ゥレシナキ


でも、みぃsの方がレベル上なのに婆様って・・・(゚゚ノ)ノ!!!



狩りの後で、サブへいって、メインに戻ってきたら・・・・


170-6


100位(>w< )

まさかランカーってやつですか@@;




170なったこの日は、骨からもお祝いもらっちゃいました-(^ー'*)b


170-3


アドコン30でたー!!!!



それから・・・・



SEをもらって狩りしたら・・・・


奇跡的なSS撮れました(((p(>o<)q)))


狩り8


カンストが3つ並んだ@@!!


普段はジェネ30でも、60~80kまでしか出ないのに^^;




否定されそうだけど、実際

170レベになるまで、決して廃狩りなんてしてないんですよw


一緒に狩りして楽しむとか、レベあげ頑張ってる友と一緒に狩るとか、

骨きませんか?っと呼ばれるとか、土日に骨あいてたーw

なんて時にちょこちょこ狩り狩りしてたら、ここまできちゃいました(〃∇〃)



そんな狩り風景は続きへ~♪







more... »



先日ジェネ30成功しまして・・・・。


あれからさらに拡声器が(゚゚ノ)ノ!!!


ジェネ30拡声器


たくさんお祝いの言葉をもらって、うれしい限りです(嬉;;) ゥレシナキ


骨によんでもらえたら、喜んで狩り狩りさせてもらいます(笑)






ジェネ30が1発成功すると思っていなかったので。。。。

メインで集めていたクリスタルでこちらをwwww






そしてどうなったかというと・・・・・   
  


続きへ(ぇ



more... »



最近、ブログ更新をちょっとさぼりぎみで、

「あれ?更新してないの?なんだぁ~。。。」

と、一部の友sからありがたい??言葉をいただいてる せーら です^^;



いつも読んでくれてるみなさん、ありがとうございます(嬉;;) ゥレシナキ



更新する時間を削ってまでメイポしてました・・・・。

理由は、NPCナオミ からうける、クエで、メイプルクリスタル集め!!

あとは、M武器をドロしにはしってました@@;





その結果・・・・・




ジェネ30


ホンテ産MB ジェネシス30 


メイプルクリスタル3000個集めて、NPCナオミから入手!!!!




ヾ(@><@)ノわーい♪





MBをはる瞬間・・・・・・・


心臓どっきどき(◎-◎;)





ペット の ペンギン に見守られながら、一人こっそりはりました( *艸`)




  
ジェネ30-2



1発成功(≧∇≦)



やった!!!!!!!!!!!!



正直、手が震えてました・・・・アタフタ .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ アタフタ




そのとき、スカイプしてたのに、内緒でMBはったのですwww

一人押し黙り、こっそりっとね@@; だって、失敗したら・・・・凹むよぉ~~~~;;

まぁ、一部の方にはばれてまして。。。MB成功をきいた方々が早速叫んでくれて@@



ジェネ30-4


みなさんありがとうございますぅ;;

ログ流れてしまって、SSない方数名><。ごめんなさい・・・orz







SPは貯めていたので、さっそく・・・


ジェネ30-3


ジェネ30だぁ~~~~-(^ー'*)b



強化をまともにしてないので、

ジェネ30でもまだ骨を1確殺はできなかったけど。。。




弓友のシエラsにお願いしてSE30をもらい、ためしうちしてみると・・・・・・


ジェネ30-5



カンストきたーーーーーーーー(゚゚ノ)ノ!!!


あまりの出来事に、舞い上がってました^^;;;;


シエラs狩り中なのに、ご協力ありがとうございました><





ジェネ30を手にいれるのに、

ザク&DT時間利用 そして、200Pで1日最高の6回入場で挑み!

(ザクはもともとM武器ドロねらいで買ったものですが^^;


メイプルクリスタルを3000個集めるのに、氷魔で7日かかりました^^;

先日の臨時ショップメンテがなければ、6日で終ってましたが・・・。

1日平均450~500個ちょっとくらいのメイプルクリスタルを集めることができました((o(><)o))



ジェネ30のために、1200Pも使ってしまったけど、

ホンテにいく予定がないで、このチャンスを逃すのもね@@;

日にちをかければ、Pなしでもギリギリ??っと思ったけど、1発成功する自信もなかったのでw



でも、これでまたMB成功率100%進行中(♡^▽^♡)

残すはMH20と、補助系?のスキルMBでしょうか@@?



160レベを超えてるせいか、ホンテとかいろいろいってるように思われてるけど、

レベはあっても、ボス戦に全く縁がない聖魔なんです@@;

ホンテなんて行ったことないし、老師もBGもいったのは1回きり><

機会があれば、いつでも何でも声をかけていただけると嬉しいです^^



と、気分が高揚しまくりの せーら でした@@;

舞い上がった記事になっちゃったけど、読んでくれた皆様、ありがとうございました♪

そして、これからもよろしくお願いいます^^




8月半ばのことですが・・・


凛c4次

凛c4次おめでとーーー!!

ビショップがまた1人増えました♪


4次したし、ジェネクエだーーー!


と、ドラを狩り・・・・


どら



アイテム集めに、あっちへこっちへwww



洞窟行きのドア  アイテム集めに行くドア 2個ならんでました( *艸`)


凛c4次おまけ


変身して出発!! これが2回目なのは内緒( ^ x ^ )



凛c4次1


鍵係りしてたので、SSは特になく・・・・・


凛c4次2


まぁ、無事終了でした(≧∇≦)


みなさん おつ^^ ジェネクエ終了した 凛c ぴんくs おめです♪



最後に・・・・・


凛c4次おまけ2

聖魔3女子 モイラと一緒に囚われてみました(ぇ

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

