魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ギルドの解散があってから、ずっと放浪してて・・・


こんなことや・・・・



ひがp



こんなことがあって・・・・


ねごsギル1




友のギルへ、ちょこちょこ遊びに行かせてもらってました^^;


みなさんありがとうございました♪






そして今は、こちらでお世話になってます♪


お試しで1週間のお願いが、長居させてもらってたり(ぁ




キノコで、ギルのビショsに会ったりwww


ギルの方



ウィンクされちゃった(〃⊃ω⊂〃)






わいわいビシャに一緒させてもらったりヾ(^▽^)ノ



ギルのビサ1





はやいはやい(◎-◎;)



ギルのビサ2



何も出ず(´・ω・`)



ギルのビサ3






内緒対応で座ってたら・・・・


ギルのビサその後1



犯人はこちらの方でした(笑)

ギルのビサその後2





楽しくまったり過ごさせてもらってます(≧∇≦)


ギルクエにも参加させてもらったので、それはまた今度にでも゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ギルド「月の海」の解散があって・・・・




ギルなし=家なしなのかな@@??


捨て猫??



捨て猫にされそうになったり・・・・








ひめ と ガイs 2人もギルマスsがいて、ギル加入の話になったはいいけど


ギル4



なぜかジジーsに売られそうになったり・・・


2人とも買うんですか(゚゚ノ)ノ!!! ガイsなんてメルだしてるし(爆








グル招待と同時にギル招待を送られたり@@!!


ギル3




同じギルの 「美しき花」 からはもう一人・・・



ギル1



ひがPに影響されて(?) サブギルの愁色からはこちらの方まで。。。。






ギル作ったからおいでとかずsに誘ってもらい、いくcもいたので・・・・


ギル5




ちょっとだけお邪魔させてもらって



ギル6




職位名に大うけwwwww



ギル7



でも、1時間後には、脱退させていただきました>< 

イマケルsに相談してなかったしね^^;



久しぶりのギルチャおもしろかったです-(^ー'*)b

かずs いくc ありがとうございましたwww





ガイsからは突然招待がきて・・・・


ギル2



ギルクエの手伝いで、ギルにイマケルsいるから!とのことでした♪




でも・・・・・





まだ放浪中ですwwww




ギルはいらない?と、声をかけてもらえるって

とっても幸せなことだなぁ~ってすごく思います(≧∇≦)



声かけてくれた友のみなさん、ありがとうごさいます(嬉;;) ゥレシナキ




ギルドは、メイポはじめて早い時期に「月の海」にはいってから

サブギルの「愁色」以外は、どこも知らないので

どうしたものかな~@@ と悩みますね^^;




イン時間がね、主に明るい時間か、たまに夜中や週末のせーらは

ギルに入っても、他の人から見たら「滅多に会わない人」になる気もしたり・・・・




さすがに1ヶ月も放浪していると

ちょっと人恋しく??ギル恋しく???なってきたけど

現在もまだ放浪中です。。。ミヽ(。><)ノ 

私のメイポ生活の中で楽しい場所であり


大好きな仲間がたくさんいたギルド「月の海」



でも、出会いがあれば必ず別れもやってくる・・・




それはね・・・・




SSいっぱいの長編は続きへ

more... »

ギルド「月の海」に入れてもらってからのお話♪


文章まとまってないし、長い…(+_+)


まぁ、思い出話です(≧∇≦)



読みたい方は続きへどうぞw

more... »

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

