魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近、

「ブログ見たよ」

「毎日みてるwww」

「ブログ見てます」

などなど、友から嬉しい言葉をいただいています(嬉;;) ゥレシナキ



独り言のような、日記なんですけどね^^;



みなさん、ありがと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆





ネタ?? は まだまだありますが・・・・・



年末年始は忙しいので、少しお休みいたします☆



と、いうことで・・・・・



よいお年を




年が明けたら、またよろしくお願いします(≧∇≦)

昨日が、仕事おさめならず、メイポおさめの せーら です^^


でも、夜中にちょこっとインすることもあるかも@@!?



サブで迷路をしていたら・・・・


双子をしている ひめ がきてくれて・・・・


ひめから雪



ひめ♪ありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ さすが、ギルマス(ぁ


チャリクエ、カニクエ、モンカニ、提灯、マカのC-2 


ってコースで育成したら、あっという間に3次になっちゃった^^;


雷氷魔は範囲攻撃あるから、レベあがるの早いのさwww


なにより、マカディアができたことが、大きいと思われます!


ネオs3次1




そうそう、ネオsのサブも3次です^^ (ネオsもキャラ多いですねw



ネオs迷路卒1



ネオsおめでとうございます(≧∇≦) さすが、廃狩りを極めたお方(ぁ





ネオsはメインでもいろいろとお世話になってます<(_ _)>


最近、姫狩りは全くしていなかったんですが・・・・(だって飽きて  ごにょごにょ


久しぶりの姫狩り、なかなかおもしろかったです♪途中眠くなっちゃったけど@@;


ネオsと姫



またよろん☆
ジェネクエのお手伝いによばれて、ドラ狩りをしていたら・・・・


ユイs登場^^


さて、どこにいるでしょうか??


友とユイs探し




正解は・・・



左下でした^^b





フリマでわいわいお話していたら・・・


皆さん、賊sでしたね^^;


友とフリマで



ユイsが背景と同化するのは、恒例となりました-(^ー'*)b

(勝手に恒例にしてすみません^^;





友から、ツリーの飾りつけして遊ぶ人~www

と呼ばれ、いってきました(*><*)ノ 


友とツリー


いっぱいだ~♪





そして、リアが忙しかったノルザsが久しぶりのイン♪


友とノルザsおかえりw



ノルザsおかえり~^^ って強いですね@@;


また、よろ~☆




珍しく、骨で遊ぼうかと、テクテクと移動していたらwww

(テレポだから、シュンシュンか@@?


友と遭遇E



氷狩り中のエグヤムsと遭遇@@! レベあげ(*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚





サブの雪が3次をしたので、属性の武器でもwww


と、SDTにはなsと一緒に Mデスマリ を狩り狩りっと d(><`*)!


友とはなsとSDT



私のドロ品はこんなんでした^^  また、同じのが・・・3つ@@


まぁ、属性の武器なんて、そんなに簡単にドロしないか@@;


まして、ドロ運ないしね~(。>0<。)


でも、はなsと楽しく狩りができてよかったです♪ またよろです><b
最近、武者狩りによく呼んでもらってる せーら です(≧∇≦)


呼んでくれた方、ありがとうございます^^またよろ~♪


よく迷子になっていた せーら ですが、さすがに覚えました@@!


ってことで、武者までの道のり!!


武者 道1




掛け軸が2枚ありますが、手前の掛け軸ですよ~^^


武者 道2




お店がありまして・・・


武者 道3




ここは、何もせず、そのままワープ^^


武者 道4




穴に落下しまして・・・


武者 道5





次は上~


武者 道6




ここは、ライト?のとこで↑キーです^^


武者 道7



まだ、道は続くのです@@;



武者 道8



この ↑ マップの次から、忍頭がいます!


なので、HPが低い魔は、ワープする前にMGかけておくと安心(笑)


誰かが狩っているとこへ出てしまったら、お墓しますからね;;





ここは、破れた障子です!


武者 道9




さっきのマップとよく似ているけど、こっちは、破れた障子の右上です-(^ー'*)b


武者 道10



そして、ようやく・・・・


武者 道11



ついた~~(≧∇≦)


ここまできたら、武者を狩るだけ☆ わいていたらね@@;



こんな隅っこに追いやって狩ったり・・・・


武者狩り




はなsの武者デビューでございます^^


武者狩り はなs初




PTいれてくれた方々、ありがとうございました<(_ _)>




武者 押せた^^


レベ的に吸えない人も、PGを使うと経験値がはいるんですね~^^


ヒーローsが説明中、一人で狩り狩りwww


あ@@ 1人でも押せたヾ(@><@)ノわーい♪ って、レベを考えたら当然なのか@@;





以上、武者レポートでしたv(ゝc_,・。)o



よく迷子になる せーら ですから、もし間違いがあったら教えてくださいね^^;


マカディアの C-2 で頑張ること数日・・・・


ついに!!


雪3次1

雪70レベ



クリスマスツリーを育てながら、楽しくレベあげしちゃいました♪


よし(>w< )レベあげ終わり! 人気狩場の C-2 誰か使う友はいないかな@@?


あ!さっき、サブ友の セアs に会ったから、聞いてみようwww


と聞いてみると、すぐに来てくれました^^


雪3次2



セアsとは、カニクエ、モンカニと、サブ同士で縁があり、メインでも遭遇(≧∇≦)


お互い頑張ろうね~♪



気分転換に、クリスマスクエを消化して


いざ、エルナスへ!!



雪3次3



ロベイラ様、そのためにこんな遠くまで来たんですよ@@ もちろん挑戦します!!



ささ、次はエリニアへ!!


雪3次4



はい!ハインズ様いってきます(*><*)ノ


力の試験は、


エリニア→南フィールド→知恵の森→ルーパンの森1→ルーパンの森2→邪気の森1→邪気の森2


と、遠い・・・・・ サブなので、今回は迷子になることなく、1人で無事到着^^v


雪3次6



見つけた!!  

メインの試験の時、石影にいるハインズに気づかず、わけも分からず、マップをでてしまったこともあったなぁ@@;


氷で狩り狩りっと!

雪3次8




あれ@@? ハインズが見当たらない。。。。


しかも、何か落ちてる(◎-◎;)



雪3次9



はい、気づかないうちに、倒してました・・・・(≧∇≦)


どうやら、2分もしないうちに、倒していたようです^^;

メインでは、MGかけ忘れたり、戦闘中に2、3回おちたり・・・・
火力がなくて、10分以上かかって、苦労した覚えがあったのに( ̄△ ̄;)


雪3次 ハインズ




って、ことで、完了^^v  またエルナスへ~~




雪3次12



特別なものって@@; 闇クリだぁ~><


はい、精錬!


雪3次 闇クリ



ボゲンsに、朝飯まえに精錬してもらい、いざ、知恵の試験へ!!


ただし、この知恵の試験、エルナスの奥へ行かないと・・・


HPの低い魔にとって、行くだけで必死です;;  MGをかけて、慎重に進みました><


すると、そこへちょうど イマケルsがインしてきまして・・・とりあえず、近況報告☆


雪3次15



1人でこっそり3次を済ませようとした私が無謀でございました・・・


メインだけでなく、サブまで・・・・ お世話になります<(_ _)>


イマケルsにモンスを倒してもらいながら道を作ってもらい、なんとか到着^^;





パッチ後、問題が多少かわっていたのは知ってしましたが・・・・


最後の問題、雫のサイトには、載っていないもの・・・



しかし!!



雪3次 知恵



この問題・・・とある理由により、答え知ってます(♡^▽^♡)


まさか、こんな問題がでるなんて@@; 正直びっくり^^;


  

さてさて、いよいよ転職です!!

雪 3次転職!

メイジ



サブなので、ひっそりと転職しようと思ったら


雪 3次転職!2



叫んでもらっちゃいましたヾ(@><@)ノわーい♪


イマケルsいつもありがとうございます!


別に早くはないんですよ~@@ その分、メインが放置だし^^;


これからも、まったり楽しんでいきます♪



今日はクリスマスってことで、おまけの1枚を続きに^^

more... »

雪だるまと遊んできました~(≧∇≦)♪



まずは、箱を壊して、手袋をはめてっと!


手袋



雪の粉をためると、雪だるまがわくようですwww 花火の時と似てるな~


雪の粉




かわいい雪だるまがいました~♪



イベント 雪だるま 雪球1




手袋をはめていると、攻撃ができない(◎-◎;) と思ったら、みんな雪球を投げてる!?



落ちてる雪球をひろい、たたくキー(攻撃?)で、雪球を投げて攻撃!!



投げsになった気分(笑) いや、雪合戦してる気分かな??





倒した!って思ったら、大きくなってる@@!!




イベント 雪だるま 2



ひ~@@; 


友とグルを組み、ひたすら雪球を投げ続ける・・・・



イベント 雪だるま メンバー



また巨大化@@!!



イベント 雪だるま 3



そしてだんだん、重くなってくる・・・・


落ちはしないけど、動けなくなってしまいました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


時々、チャットや周りの人は動いているんだけど、自分は固まったまま・・・・


仕方なく離脱 。。。。(( T_T)トボトボ


みなさん、長い時間、おつでした~><





おまけの1枚


イベント カメラ


カメラがあったので、はなsを パチリ とな-(^ー'*)b




さっそく行って来ました!


イベント



クリスマス!!って感じで、ルンルンでした(●⌒∇⌒●)♪



ここへ行くには、リニに話かけたらいいのですが・・・


ショーワ、エリニア、リスなどなど、多くの町に NPC リニ がいます。


しかし、いない町もあります・・・・・マカディアとかにはいません;;


レベ上げしてる3次前後の人にとっては痛い(。>0<。)


イベント リニ



クリスマス気分でうかれ、クエも(珍しく)頑張っていきます!!




イベントガイドsから苗をもらって、育ててみました><v


これ、経験値で育つという・・・    メインのせーらには酷な話だ・・・


ってことで、3次前のサブ 雪 がサク時間 に頑張りました☆



イベント ツリー成長



そして   ついに  !!         やった~♪


イベント ツリー!



ここまで成長するのに、69レベの雪は1レベも上がりませんでした・・・・


70~80%の経験値だったかな@@? 以外にスクスク育ちました♪


ささ、報告だ~!!


イベント ツリー 報告



幸福の村にいる、クリッフsに報告すると、アイスをくれました~(♡^▽^♡)


でも、メロン@@?移動+10 @@!! 魔には必要ないです~~;;

どうせなら、イチゴがよかったなぁ~;;   ボソ


6時間したら、また苗をもらえるそうなので、またチャレンジだ!!(期限付きだしね)




同じ場所に、トルがいるので Pショップから1メルで角を購入して

トルの角



はっ( ̄△ ̄;)!? 防御も何もついてない;; はずれだぁ~o(ToT;):アゥアゥアゥ






気分を変えて・・・・





狩りしてると、ぽろぽろドロする、サンタsの本のクエ!!


イベント 新聞屋




エリニア、エルナス、リス などに、いる新聞屋sと、リニをいったりきたりして



サンタの本




もらったのは、メル 経験値 人気+1  まぁまぁかな@@?


でも、ETC使い過ぎです(( T_T) 






はなsと、マップ探検(≧∇≦) 


ワープ場所を発見して、いいながめ~♪ っとまったり ^(=・ェ・=)^


!?!?!?!?


ものすごいスピードで、何か通過していきました・・・・


サンタ通過



さ、サンタs@@?



気を取り直して、ツリーを飾って遊びました☆


イベント ツリー



はなsまた、デートしてくださいね(♡^▽^♡)



次は、雪だるまと遊ぼうっと^^
友チャで、ワルメン退治中との会話が・・・・


暇していたので、思わず・・・・  聖魔はいらんかね~♪


と(=°ω°=)


聖魔sがいるPTだったのですが、入れてもらっちゃいました(≧ω≦)b


みなさんありがとうございます☆



ワルメン、右わきは狩りやすくていいですね^^


聖魔は安置からヒールです♪  すみません楽させていただいてます<(_ _)>


ワルメン1



この安地に入るやり方が分かるまで&慣れるまで、何度お墓したことか(/_・、)


慣れてしまえば、なんてことないんですけどね@@;




安置の入り方は・・・・


ワルメンが見えなくなるとこまで移動←


ワルメン2




その後すぐに戻りますが→


ここがポイント


戻った時に、ワルメンが見えたらダメなんです!



失敗例

お墓


回復薬間に合わず、しっかりお墓しました・・・・(。>0<。)



成功例

ワルメン3



ワルメンが見えないギリギリのとこまで戻ります!!


もし、ワルメンが見えてしまったら、また攻撃をくらってしまうので、やり直します^^;


目安はロープより少し左☆


ただし、ワルメンが見えてしまうと、同じ場所でも安置になりません;;


ワルメンが見える、見えないで、この差・・・



まぁ、右わきは、こんな感じでした(≧∇≦)



左わきは、スキル攻撃が激しいので、SSなんて撮ってる暇もなく・・・・・



ちなみに両わきにも遭遇したことありますが、まさに地獄絵図でした( ̄△ ̄;)
まずは・・・・


イメチェンしました(≧∇≦) 和風にしてみました♪


雪60-3




モンカニ卒してからは、ときどき迷路をするくらいで、


しばらく、52レベくらいで放置していた雪ですが・・・




メインで4次雷氷魔の友ができまして・・・かっこいい!!!つよ~いwww 


よし、雪もレベ上げするか(*pゝ・)q。 っと、雪を3次させることにしました(笑)

(メインが4次して、スキルクエもだいぶ終わったしね☆)




レベ50代は、提灯狩りもしましたが・・・


氷狩りならこれですね~www 火どれ^^  狩り狩りとしていたら・・・・


雪・火ドレ


炎の羽毛?ドロしちゃいました@@!






50後半になってからは・・・



カッパwww でも、ちょっと赤いかな^^;



レべ的に、はやくない@@?と言われながら、駐車場で狩る  60レベ前後(笑)


雪レベアップ1




レベ60を越えましたら・・・・


同じとこばかりではつまらないので、アッチコッチいって、狩り狩り><!



雪狩りあちこち1

狩りまくっているように見えますが、廃狩りではありせん(きっぱり)


サク時間にちょっと真面目に狩るくらいですよ~wwww


あとは、チャットしながら狩るか、何か別なことしながら狩ってます-(^ー'*)b


でも、↑これをやる時はソロ狩り、安置狩りでないとね^^; すると・・・


マカでいいところ発見(≧∇≦) レベ的にははやいけど、ながら狩りにはいいかも(ぁ


ここで、まったり狩ろうwww   場所は201だったかな??


3次してからここに来たら、効率いいかも(*'-')b っとちょと思いました^^ 


雪15





いつもソロで狩ってる雪ですが・・・・





メイン友のネオsが、サブでお手伝いにきてくれました(>w< )


ネオsありがとうございました^^


そして、ポロポロと装備ドロをしたのはいいのですが・・・・


ネオsドロ





同じものばかり・・・・6個@@!!!




ネオs3




こんな会話にもなりますね^^;



まぁ、手袋攻撃60%書もドロしたのでいいかなぁ♪



そして、ネオsのおかげで・・・・



ネオs2

雪67




67まできましたwwwww \(●⌒∇⌒●)/わ~い♪


ネオs本当にありがとでした><!


3次までカウントダウンだv(ゝc_,・。)


年内には3次できたらいいなぁ~^(=・ェ・=)^
先週、楓城にいる武者狩り行ってきました(≧∇≦)


最近は、まわっている方が多いですね^^;



このモンス、ヒールがきくし、経験値もおいしい♪




でも、ずっと同じとこで動かないでヒールしてると、


モンスにあたらなくなるという・・・


なので、たまに、ちょこっと動きますwww


武者1



武者狩りするときは、少し上のとこに、武者を追いやらないと、落雷をうけます;;


雷の被ダメが大きいですが、MGかければ問題なし-(^ー'*)b


まぁ、何回もくらったら、きついですが・・・・・


ここらへんまで、あげてしまえば狩りやすい^^ (あげるまでが少し大変ですが)



武者3



戦士sには、接近戦で頑張っていただいていますが、


聖魔は青い矢印でかいた、安全なとこで狩らせていただきます(o^・^o)



そのかわり、ヒールとバハムは絶やしません!


もちろん、ブレス、HS、あとは、安全のためにMG


武者4



武者狩りで初のレベアップ!! なんと 132 に(>w< )


武者7


すると・・・・

武者6



ぱわs思いっきり忘れてますね 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


この前、131レベで、@0,3%でレベあがるって時にお墓しましたよo(ToT;):アゥアゥアゥ


しかもお守り切れだったという・・・・ それで、狩る気が失せたことは言うまでもなく…


まぁ、レベアップしたからいいのです\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪
まずは、ユイsとはなsと一緒に冒険でございます(≧∇≦)


あれ?ユイsの髪が、その蔓の草と同化して・・・・・ゴニョゴニョ


冒険1



骨までの道のりを、狩りながら進みましたwww


すると・・・・


冒険2



メル風呂って o(〃''〃)oあははっ


冒険3



骨狩りもしたけど、SSが撮れてなかった(つд`)



ユイsはなsありがとうございました((o(^-^)o))





そして





土曜日……どこの狩場も混みがちですね(-_-;)



こんな時は探検だ~♪


経験値なんて無視無視(爆) とにかく楽しくいきます♪


もし暇していたら、探検にでも行きませんか? と声をかけたところ……


予想以上に集まったヽ(≧▽≦)/ 

冒険4



ん?ユイs、今度は背景と同化してる(*^^*)


ちなみに


探検5



職のバランスがいいなぁ~www なら、ちゃんと狩りに行こうね^^;って感じですが・・・


リプレをうろうろしてみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


探検6


乱獲!?



途中、人がいるとこへ2回も入ってしまい(>_<) 大変失礼しました(..)




ぐるりと一回りしたところで、一旦解散




ネオsと2人になってしまいましたが、DTってこともあり黒羊を狩ってみたり


探検7





次は




黒ケンタでも行こうかと、帰還したら


ちょうど頭上からレンsが振ってきました(笑)



探検8



そして、黒ケンタを狩ってみたりwww


まぁとくにドロはなかったかな…


最後の方にはクラブsも合流して


なんだかんだと、おもしろかった(~▽~@)♪♪♪


探検9




みなさんありがとうございました⊂(・∀・)⊃
よく、姫狩りを一緒にしてもらったり


ぐり&どら 退治に連れて行ってもらい

ボス戦に備えた練習??
って感じでいろいろと教えていただいたりと


たくさんお世話になっている友が



ついに 150レベ!! すごいです!!


ぱわs1


ぱわs2



一緒に狩っていた時にあがったので、叫び第一号いただきました^^


ぱわs、本当おめでとうございます!!!





そのあとで、


友のサブ、藍sと合流(≧∇≦)




ぱわs3




この2人の会話・・・おもしろすぎますwwww



ぱわs4




そのあと、ぱわsは何故か タオル1枚・・・・・・ 寒そうなので、



ぱわs5



笑いが耐えることはなっかたwwwwwwwwww


あ~おもしろかった^^2人とも、またお話してくださいね~~♪
リプレ編 ~戦士sと投げ賊sと一緒に~


リプレの奥に、通称たまごと呼ばれるモンスがいますw


こんなとこへ、つれていってもらいました~


たまご狩り1




もともとが移動がとろい せーら ですが @@;



ここのモンス、アクティブだし、わきは良いしで・・・・ ロープ移動に手こずりました(つд`)



ぽんs チュンs ご迷惑をおかけしました^^;




途中休憩をしながら、黙々と狩りました!!(せーらにしては珍しいかも?)




すると…




ぽんsは155れべに!




おめでとうございます(*⌒▽⌒*)



たまご狩り3




そして、ドロした魔法石や魔装備をいただきました ヾ(@><@)ノわーい♪



ぽんs、チュンs ありがとうございました(≧∇≦)


普段、行かない狩場なので、新鮮だったし、とても楽しかったです♪


また、よろしくお願いいたします(・∀・∩








次はアクア編! ~弓sと一緒に~




ここ、どうやって狩るといいやら・・・・



やってみたのは、



オハゼキャノンを壊し、おハゼをつれて、上に移動 


つぎも同じ要領で、            下に移動



そして、おはぜが一杯になってきたところで・・・・




ジェネとレインで狩ってみました ☆ なかなか派手だなぁ (◎-◎;)


アクア1





すると・・・・・   こんな感じにw



アクア2



       がら~ん             一掃??って感じですかね♪







今度は誰と、どこへ行こうwwww  わくわく♪

タイトル通りですが・・・



ジジsカポ




ジジーs と しげっちs が カポリン しました~♪


おめでとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆




2人はこんな目立つとこで、隠れてました@@!



ジジsカポ2




私のサブとイマケルsのサブで襲撃だ!!!



ジジーs&しげっちs、本当にオアツイんです!!!



だから、やけど注意報発令しちゃいます(>w< )



ジジsカポ3






だって、ショーワでたまたま遭遇した時




ジジーsは廃狩りをするから、しげっちsがそれに引き込まれないようにってお話していたら

(すでに、引き込まれていることは、いうまでもないか・・・・)




こんな アツーイ やりとりが(◎-◎;)



無題




目の前で見せ付けられちゃいました(♡^▽^♡)



ジジーs しげっちs これからも仲良くね~♪



結婚するときは、教えてね-(^ー'*)b








2人のカポ、とっても嬉しかったけど、今日は私にも嬉しいことがあります^^


それはね 今日は私の誕生日~(*><)b"シィィィ-ッ!!
先日、いきなりビシャこれる?とのお誘いが(≧∇≦)

もちろんいきますよ~~♪

ビシャは慣れると楽しいですね~^^



ビサ2



って、みんな友ではないですか!!!!!

わ~い☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ




と、狩っていましたら・・・・・




落ちや墓などがありまして・・・・



リザも使いましたが、あれは待機時間長いので;;


ごめんなさい><。


リザはまだ1です;;




ビサ3





1戦目は最終的にジジーsと2人で撃破する結果に(^_^;)

おつでした~~~><





2戦目は、めでたくみんなで撃破wwwwww



ビサ4




って一人足りない・・・・・


ユイsは用事で途中おち(◎-◎;)


どまです(>_<) 次いった時は撃破しましょうね~~♪




そして




後日、姫狩りによばれていったら、



ジジーsもユイsもアバかわってました( >ω<)9




2人とも、だいぶ雰囲気かわったな~~@@


ユイsはかわいかったのが、かっこよく変身ですね^^



ゆいs&じじーs




そして、ユイsギル名が違う!!!


まぁ、ギルクエのお手伝いで出張していただけなのですが





そのころギルチャでは・・・・・




ユイs家出




なんて会話がありました(笑)
マスターモンスターの中で、一番強いと思われるスノウマンに会ってきました☆
こちらも、隠しマップです!!


雪男1



わいたときの表示は・・・・


雪男2



短い@@!これだけ???
まぁ、狩ってきました^^


雪男3




このモンス、雪?霧?のようなものを使いまして。。。
この中にいると、500のダメをくらうという・・・・
HPの低い、魔泣かせなぁ(。>0<。)



雪男4





そして、さらに・・・・・・・気絶( ̄△ ̄;)
油断してたから、あぶないあぶない^^;
こんなところでお墓したくありません><
まぁ、しなかったけどwww




雪男気絶




と嘆いていたいたら、
HPの高い戦士sはこんなことを・・・・
スライディングアタックだそうです(◎-◎;)



雪男5




モンスめぐりは、これにておしまい^^
チケット?はドロしないな~~~;;

下町のモンスは、隠しマップにいました☆


狐1



待つこと何分だったかな・・・・ちょっと忘れてしまいました(。>0<。)
チャットをしながら、気長に待っていたら、


きつね



わいた~~~\(*^O^*)/ 
この時は上段ですが、下段にわくこともありました!
白いきつねさんwwww
なにげに、かわいい(≧∇≦)


狐2



なんて、油断してたら



狐スキル攻撃




おきつね様が、黒っぽい攻撃をしてきまして・・・・



狐スキル1


狐スキル2



こんなスキル攻撃をうけちゃいました(。>0<。)
スキル系の攻撃、普段の狩りでは少ないですからね^^;


でも・・・


狐ディスペル



でも、聖魔ですから、ディスペルでなんなく解除www
きつねさん、またね~~~♪

オルビスに ルイネル の親?がいました(>w< )


オル1



でも、ちょっと怖いです^^;
ぺんちゃんが、おびえているように見えるのは、気のせい@@?


オル2



バハムもださず、SS撮ってました^^;
イマケルsごめんね(*'-')o(*,",)oぺこり
歩き方がかわいい?? 木のおばけみたいなモンス☆


木



歩き方が、なんかかわいい???
これを見たぱわsが効果音をつけてくれました!(◎^0^◎)!


木2



どんな歩き方だ??
って思った人は、ぜひ見にいってくださいね(゚ω^*)ノ⌒☆

レベアップしたら・・・ 



130になったw1



130なったw2



130になっちゃいました(≧∇≦)
まさか、ここまでくるとは。。。。


一緒に狩りしたり、いろいろ教えてくれたり、お話したりしてくれる
みんながいるから、ここまでこれました><。
みなさん、いつもありがとうございますwww
これからも、よろしくおねがいします^^


アルファベットのクエを利用して、こんなことをしてみました☆
気づかせてくれたくれた エルさん ありがとうございます(*'ー')/♪


双子文字



そして、かわいい妹がカポリンをしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひめ、おめでとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
大事な妹をよろしくねwww


双子文字3



ブログをアップしようとしたら、ひめと同じ SS @@;
かぶった!と思ったけど、双子ってことで、ゆるしてね<(ゝ∀・)ゞ
フロリナにもいるよ~☆と教えてもらい、行ったものの・・・
どこだ!!!!!!


背景と見間違えた人も多いのではないでしょうか・・・・・


この大きな貝が、モンスターです(>w< )


貝1



攻撃したら・・・・


見た目は怖いけど、弱いので、これならサブでもこれそうだ(≧∇≦)



貝2



マップが広いので、先に人がいることがありますのでご注意を!!


逆に、さっとあらわれて、狩ってしまう人も・・・・



ちなみに、一番下にわいたり、段の上にわいたり、
わく場所はランダムのようでした^^;

マスターモンスターめぐり☆


クラブsからのリクエストもあり、クマさんです☆


今度は、同じギルのイマケルsと行ってきました^^


くま



と、チャット欄に表示されると


う~ん@@; 目つきが悪いクマさん登場w


くま2



時々吹き飛ばされながらも、狩ってきました。
上段にわくときと、下段にわくときがあるので、見落とし注意です!!


上段にわいたとき、こんなことして遊んでみたり(◎-◎;)


くま3



4次スキルジェネシス☆
MP消費は激しいものの、きれいなので、けっこう好きだったり♪
攻撃範囲や威力なども、おぉwwwって感じですしね(゚ω゚)


ただ、むやみやたらに使うと、通行人やグルの人の迷惑になるそうなので
場所を考え、グルの人に確認をとり、他に人がいないことを確認してから使用><
ためしうち~~♪ ふむふむ こんな感じか~~www






同じギルの はなs と一緒に、新しいモンス探しの旅へ行ってきました♪


そして、武稜にこんな猫ちゃんがいました!! わき時間は30分www


武稜のボス?



倒した瞬間、こんなに小さな猫に(>w< )


猫退治



ドロ品 は 猫 クエ品の玉 など・・・
何匹か倒したけど、書は防御が1枚のみ(。>0<。)


まぁ、楽しかったからいいや~~(≧∇≦)
はなsまた一緒にいきましょうね^^

パッチでマスターモンスターなるものが、できたそうで
最近、ちょこちょこと探検にでかけています!


最初は旅の始まり??リスから書こうと思います^^
ここは、友のぱわsに案内してもらいましたwww
ぱわsありがとうございました><♪


マノ1



と、チャット欄に表示されると


マノ2



白ヒゲのデンデン(マノ)が出現(>w< )

私の背後には、黒ヒゲsがいますがwww


ホーリーアローで遊んできました☆


マノ3



ドロ品はこんな感じ・・・@@;
う~ん;; ぱわsはお怒りのご様子(笑)


でも、このモンスめぐり、なかなかおもしろいですよ(≧∇≦)♪



私には、メイポの中に双子の妹がいます(≧∇≦)
リアも!?ってよく聞かれるけど、メイポの中だけです!!

私がメイポをはじめて、1ヶ月もしない頃、ヘネの狩場1で
顔、髪、装備(色も)、武器、まったく同じ人を発見!!
それが、「ひめ」でしたwww


一緒に狩りをしたり、話したりしているうちに仲良くなり


双子みたいだね!!から、このまま双子をやっていこう!!


っていうことになり、今でもこの通りwwwww


双子2



さて、どっちが私でしょう???
こんな感じなんで、たまに、友が間違って声をかけます(これ実話です)
2人とも、同じ聖魔だしね~~♪
ひめ♪これからもよろしくね^^



と、先日のことでした・・・・・・



3姉妹



同じ顔が3つ・・・・・
3つ子ではありません!!
双子に妹ができました(>w< ) いつの間に@@!!
クラブsはもともと ひめの友で、
サブキャラがお世話になっているギルの方です☆
とっても元気でおもしろい妹ができましたw


というわけで、双子+妹をみなさんよろしくです(♡^▽^♡)


もともと双子をしていたのはメインだけだったのですが、
ひめ がギルを立ち上げる時、サブを双子キャラに移行☆
なので、3つ子+妹なのか@@?とも思うけど、双子です!!

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

