魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
友が続々と4次してますね☆


みんなおめでとう~ヽ(≧▽≦)/


あまりに続くので、拡声器がきれて叫び損ねるという失敗もあったけど…








ロックs
インフィニティ取得の時には大変お世話になりました!
ありがとうございました(^-^)


獅子sもお手伝いありがとですw


ロックs4次












ナッツs
楽しくお話しさせてもらってありがとですヽ(^^)
なかなか狩りをご一緒する機会が少ないから、今度はぜひ☆

ナッツs4次1

ナッツs










ひがしぃs
録したばかりですが、これからよろろ(≧∇≦)

ひがしぃs












ユイs
いつもおもしろいユイs
これからも楽しませて下さいね☆


ユイs4次拡声器

ユイs





そして、お花の中でSB




ユイs2










ネオs
ついに4次ですね~(≧∀≦)
これから強いヒーローsになっていくの、楽しみにしています♪

ネオs









あまりにたくさんの方がいるので、今回はここまでかな(^^;)



次回に続く~~~~wwww
おめ~(≧∇≦) と叫びまくりの日々ですが・・・・







翡翠ちゃんが、2次です~~www




翡翠2次1




と、お見送り~~~♪






さすが極魔(>w< ) 試験を速攻で片付けてしまいましたねv(ゝc_,・。)o






そして・・・・







翡翠2次おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆






翡翠2次2







転職の瞬間は撮り損ねました;; 翡翠、ごめんなさい<(_ _)>






はなsもかけつけて、賑やか~♪





翡翠2次3







なかなか人気者の翡翠ちゃんwwww




レベ25あたりからは、自然と誰かしら手伝いにきてくれていたのだとか・・・

(誰かしら = ギル員、友、だけでなく、通りすがりの人もだそうです(◎-◎;)




さて、翡翠を射止めることができる人はいるのでしょうか?? (笑)




と、ちょと楽しみなのでした~♪
先週の金曜日は珍しく、夜の時間帯にインできました♪


この機会に、「どなたかジャクムへ連れて行って下さいm(_ _)m」









とお願いしたところ・・・・









時間は不確定でしたが、おK の返事が(*⌒▽⌒*)


ありがとうございますwww よろしくお願いします!!






いつでも大丈夫なようにと、準備をしていましたが……


リアにて、突然急用発生Σ( ̄□ ̄)!


なにもこんな時に……、あえなく一旦落ち。。。








お願いしておきながら申しわけありません;; ごめんなさい<(_ _)>








用事を済ませて、夜中にまたインしたところ……


友からジャクムのお誘いが!! ぜひお願いします(>_<)









しかも、1PTジャクム@@!



ジャクム






みなさん強い・・・・・





腕ではssを撮ってみました^^v






ジャクム1






さらに、バハムだしていいよwww とのことで@@;



恐る恐るバハムも参戦です(><)












ところが、本体に入ってから、急にラグがひどくなり@@!




落ちてしまう人もでてきて・・・・





ラグりながらもなんとか必死に耐えていましたが・・・・








@1センチで撃破ってとこで、またラグ発生( ̄△ ̄;)


Pエリ連打いたしましたが・・・・


1:1の後だったこともあり、間に合わなかったようで^^;




ジャクム2





残りゲージがこれくらいなのに・・・・




とっても痛いお墓となりましたo(ToT;):アゥアゥアゥ





しかも、このまま落とされて、インしてみたら、フライアイに囲まれていたため



気づいたら、また墓してました・・・・・・凸 





こんな遅い時間にみなさん集ってくれたのに、すみませんでした~;;















ジャクムはこれで3回目♪




まだまだ不慣れですが、機会があったらよろしくお願いします><





とろい聖魔ですが、精進いたします!!





そして、連れて行ってくれたみなさん、ありがとうございました^^
神社にて、レンsギル





こんなことをやっていたら・・・・



また増えたwwww




神社で集合12











そのまま、ちょっとビシャへ♪




ちょっとアクシデント??が、ありましたが



初めての方も、楽しかった☆って言ってくれたので良かったです^^;



神社で集合の後





次は撃破しましょうね~(*'-')b

(テレポしたらラグ死とか・・・・orz ごめんです;;)


















とある日・・・・



キノコ神社で大集合







そして・・・・







いじられ過ぎ??


ショーワは、牛乳ですぐにいけるせいか、よく人に会います(≧∇≦)



ともちsと1



ともちs楽しい方でした~♪


ご飯だから放置だそうでwww


って・・・!?



ともちsと2




びっくりでした(>w< )  また、よろん-(^ー'*)b








牛乳でワープしてきたら、いくcに会ったり^^



いくc








友の友のsが遊んでいたり♪







キツネいっぱいw






そのままショーワでおちたせいか、次の日も会いまして・・・・


1-1.jpg




両手に花っては聞きますが、これは@@!?




同じくショーワで落ちたという翡翠が登場☆



1-2.jpg



にぎやかでいいですね~♪










でも、でも・・・・・




さらにすごいのが・・・




ショーワにて大集合




あ~おもしろかった(≧∇≦)






画質を落としたままだったので、ssが汚くてすみません^^;
昨年の12月から、レベが止まっている せーら です^^;





友によばれ、久しぶりの姫狩り☆





強化も全然進まず、弱い私ですが、130をこえた聖魔ですので、


さすがに姫でのルートはいただいてしまいました@@;






集めてきた姫を待つ・・・




4




ちょっと暇ですねぇwww













投げsにあまり姫を近づけると狩りにくいので


少し離れたとこに姫をwwww



姫狩り





ユイs ブラスs おつでした^^













あとは、武者やらビシャやら・・・・











残り数%レベであがるけど、やっぱり姫はあきた!!ってことで








アクアの深海2へいってきました!!







ここでの狩り方、まだよく分からないけど、今日はこうやって↓狩ってみました^^







まずは オハゼキャノンを破壊!!(。ゝ・)b



133-1.jpg







オハゼをぞろぞろと引き連れて・・・




133-2.jpg








次はジェネ!!



ジェネやヒールはぷかぷかと泳ぎながらでも発動できるからいいですね♪






133-3.jpg









ジェネは15体まで攻撃できるで、なるべくたくさん巻き込むように・・・



オハゼ、オハゼキャノン、クラピがいたらクラピもwwww






133-4.jpg





ジェネをうつ!!



深海は暗めの背景なんで、ジェネがきれいに見えて好きかも(♡^▽^♡)



133-6







ジェネとかバハムって、攻撃するまでに時間はかかりますが


優先的に?ダメをとっている?ようで、モンスのHPバーが・・・・




133-5




こんな感じに見えてます^^;







久しぶりに真面目に狩りました(笑)






そして、オハゼに囲まれながら・・・・・





133-7






やった~♪




レベUPは1ヶ月ぶりでしょうか(>w< )







ようやく・・・・




133-8




ヾ(@><@)ノわーい♪





スキルレベを上げるには、レベUPが必要・・・・・



先はまだまだといったとこですが、まったりといきます-(^ー'*)b











今日はこんな感じに狩ってみましたが、また別な狩り方があるよぉ~w

って方は、是非教えて下さいね^^
とある日のことです・・・・





ショーワを歩いていたら



ネオsと遭遇



友との遭遇2



お話中、失礼しました~^^;











また別な日のことですが・・・・






1chって、クレクレ君、いきなり交換や友録を申し込まれたりと


良いことがないので、いつも避けてるchですが・・・・・






今回のイベントクエで、指定された人の人気をあげるものがありますね☆


倉庫キャラで1chフリマをうろうろしているとき、


人気をあげられる側になっていました(>w< )






突然声をかけられたので少々驚きましたが、


もっと驚いたのは、とても丁寧な方だったこと(≧∇≦)


後は、ガイsと同じギルの方だ!! と^^





なんだかほのぼの、いい気分になりました♪






後日、メインでちょっと襲撃-(^ー'*)b



縁




そんな縁があって、友になり^^  よろです☆


聖魔友が増えたヾ(@><@)ノわーい♪


なんか同じ職の友って嬉しくなります(笑)








その後







倉庫整理を始めたら・・・


なんと、ノルザs!!


ノルザsと遭遇



こうやって、ばったりと会うのは初めてでしたね^^








倉庫整理は続き、サブでインしたら・・・


しげっちs!!!


しげっちsと遭遇



この前もここで会いましたね^^









倉庫整理が終わって、きのこ神社を歩いていたら・・・・


友との遭遇



 
以前、サブ同士でモンカニをさせていただいた方(友の友s)☆







友録してるわけでもないのに、覚えてもらっていたり、



こん^^ って言ってもらえたり、なんだか嬉しいですね♪











そして、昨日は・・・・




はなsが、ギルチャで新婚さん発見!


と言っていたので、行ってみたら・・・・







こんな目立つところで、放置ですか?じじーs??


しかも、しげっちsがいるのに・・・・



1





そしたら、しげっちsが爆弾発言(◎-◎;)




2





まぁ、冗談だそうですがwww







寝放置だったジジーsがかえってきて







翡翠がふってきて・・・・






3





まったりしてま~す♪




レベ上げも、まったりとですけどね@@;
先日、夜中にひょっこりとインしたら…






なんとジャクムのお誘いがΣ( ̄□ ̄)!







プリの時に一度連れて行ってもらったきり、ジャクム初心者のせーらです(>_<)


なので、もれなくお墓もついてくるかと…








それでも大丈夫だと了承を得て(?) ご一緒させてもらうことに!



ありがとうございます(・∀・)








ジャクムはお誘いなら何度か受けたことがありましたが、


イン時間を合わせることができず、なかなか行くことができなかったので


非常に嬉しかったです♪








ただ、ちょっと急なお誘いだったようで、みんなそろっていますと…((((゜д゜;))))






すぐに行きます!





ジャクム集合







倉庫整理をして、薬をとりにいく時間もなく、ぽんsジジーsから薬を恵んでいただき、


本当にありがとうございました<(_ _)>








慌てて行ったあまり、火の目までも忘れてきて・・・・



重ね重ね申し訳ありませんでした°・(ノД`)・°・










2PTでのジャクム戦^^ いよいよ開始です☆





ジャクムはじまり






戦闘中にSS撮ってる余裕なんてないので、ここでぱちりとwww








私が不慣れな分、慣れている方々のPTにいれていただきました-(^ー'*)b


ジャクムメンバー




先輩ビショ様 冬sの動きを真似して必死に動きましたが、


不慣れ&とろい せーらなので、PTの方々はだいぶ薬を消費されたことでしょう(x_x;)







きっとPTの方々は、聖魔いるのに、 赤い@@!危険!ディスペルまだ!?


って感じたことでしょうね^^; すみませんでした>< 以後、精進いたしますwww










腕は、お墓することなく、撃破(≧∇≦)




ジャクム腕おわり




休憩中、シルsが遊んでました♪ ジャクム相手に・・・・ すごい(>w< )









本体撃破まで、ゲージが残り後5㎝くらいになったとき



案の定、お墓……(>_<。)




ラグったら、左に行って薬連打!!と聞いたので、


連打!!・・・・しかし、気づいたら ぷかぷか 凸 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

(後日、画質を下げていなかった気づきました;;)








グルの再編をしていただき、もう1PTのビショsからリザをもらって復活ε=ヾ(*~▽~)ノ







そして・・・・







撃破!!!!






ジャクム初撃破





残念ながらAレイは出なかったけど、


ジャクムいけたこと&撃破できたのがあまりに嬉しくて(嬉;;) ゥレシナキ







みなさん本当にありがとうございました!!!









ジジーsが兜抽選であてました^^ おめでとうございます♪


ジャクムジジーs兜








エグヤムsはスキルを^^ おめ~~~www


ジャクムエグヤムs







お墓しないように ただ、ただ必死でしたが@@


でもでも、みなさんのおかげで撃破できて、本当に嬉しくてヾ(@><@)ノわーい♪


また、機会があったら、お願いしたいと思った せーら なのでした☆(身の程知らず)
ついに、ジジーs と しげっちs が結婚!!


ここでの ss うまく撮れてなかった;;



ジジーs&しげっちs結婚式


おめでとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆





お客さん、いっぱい^^



さすが、ジジーs しげっちs ですね-(^ー'*)b




ジジーs&しげっちs結婚式1






ジジーs&しげっちs結婚式2





いろいろ、つっこみが飛び交ってましたが^^;


とってもとっても、よい式でしたぁ~(♡^▽^♡)















結婚式は、新郎新婦をいじってほしいのですが・・・・


レンsの一言をきっかけに、こんなことに・・・orz



ジジーs&しげっちs結婚式編集済み




しかも、イマケルsはすました顔で1人先に避難してるし・・・@@;






まぁ、そんなこともありましたが、みんなで記念撮影♪



ジジーs&しげっちs結婚式みんなで






そのあと、こんなモンスを倒してwww


ジジーs&しげっちs結婚式8



このモンス倒すのって、早い者勝ち^^;


とりあえず、人のいない一番下まですばやく落下して、


狩ることができましたぁ~~~^^v








@は、こんな現場も目撃( ̄△ ̄;)


ジジーs&しげっちs結婚式編集済み2






冬sと、おそろ~♪


と、ほのぼのしてみたりwww


冬sとオソロ♪








じじーs しげっちs これからも、仲良くラブラブと、お幸せにね~☆


式では、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました♪


よんでくれて、ありがとうございました<(_ _)>


先日、4次した戦士友sから・・・・



(タイラス守護の)クエできるけど、今から行く?



と声をかけてもらいました(≧∇≦)



ありがとうございます!ぜひ、お願いします<(_ _)>


4次スキル インフィニティを取得するためには


戦士sのタイラスを守護せよっていう スタンス 取得クエへ同行させてもらわないと


SB(スキルブック)を入手することができませんo(;△;)o



タイラスクエ PT




今回は、私のSB取得のために集まっていただきました><



お世話になります^^



SBは、弓s 賊s 魔 と出るので、SB取得者がいる場合、ペットはしまいます@@!



SBは、拾った人しか使えませんから@@;間違って拾ったら大変です;;

(他の職のSBも拾うことができるので・・・・)



今回はSB取得者が私だけだったので、ペットを使用させてもらいましたw



 

ってことで、スタート!!!





タイラスクエ バル狩り




バルは、ジェネで狩り狩り(≧∇≦)

でも~@@; 私のジェネの威力弱・・・・orz




弓sのSB(緑)がでた~wと思ったら・・・・






ついに!!!






タイラスクエ SB





でました~wwww





おつ^^




ってお話していたら、





獅子sの友sがやってきたり

(武者狩りでお世話になった方ですね^^あの時は、ありがとでしたw)




ぽんsが振ってきたり





賑やか~♪




タイラスクエ 完了





あ!! お話が楽しくて、SBを使うの忘れてました@@!!






ってことでwwww




タイラスクエ SB2





これでよし!!!




ロックs 獅子s ありがとうございました~^^









レベあげないとなぁ@@; っと ちょっと切実^^;



次の日、頑張ってジェネ狩りを!と骨へいき、お墓してしまいました;;



やはり、狩りをずっとさぼっていたつけが・・・・



来週から、少しずつ、頑張ろうかな^^;
昨日、パッチが終わって、インしたら・・・


アバ切れ@@




アバ切れた~@@;





まだ、次のアバ決めていないんだけどなぁ~。。。。(( T_T)トボトボ






まぁ、魔の装備はそこそこwww



しばらくはこれでもいいかなぁ~@@;



なんて会話をしていたら・・・・



アバ切れイマケルsと





肩がでているせいでしょうか^^;




アバ切れネオsと





2人して同じことを・・・・


(この時、次のアバを、はやく決めよう(・・;) って思ったとか 思わなかったとか)






それから・・・・





チャリクエでレベUPした翡翠♪ おめでとう(≧∇≦)




翡翠レベアップ





カニクエまで、まだもう少しかな@@;




ってことで、今日も、チャリクエ品を届けにいったら・・・・





いつの間にイメチェン@@!!!




翡翠イメチェン



会話の内容は今日はちょっと秘密( ^ x ^ )





私がアバ切れた~って言ってる中、


翡翠はとっても可愛くなってましたとさ(♡^▽^♡)





今日はこれでおしまい^^
12月~1月は、リアでばたついて・・・ 

(インしてもDTやサク時間以外は半放置状態だったことも^^;





気づいたら、友の100レベ、4次転職が続々wwww




おめでたいですね~♪






って、お祝い全然してな~い;;






まずは・・・・




レンs4次



遅れましたが、おめでとうございます(≧∇≦)



レンsとは3次前に、提灯狩りを一緒にしたこともあるという、



わりと古くからの友sですねwww



また、一緒に狩りしましょうね^^








そして・・・






しげっちs3次




聖魔友であり、ジジーsの可愛い彼女sでもある、


しげっちs、3次おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



またゆっくりお話しましょうね~♪
 









最近、やっと時間ができてきた (正確には、リアであまり動けない状態だったり@@)







ってことで、久しぶりに クラブsと姫狩り♪




クラブsと姫狩り




クラブs頑張れ~!!


もうちょいレベ上がったら普通に吸えるようになるからね(*'-')b











チャリクエ品を集めたり、たまには探検をwww


と、ウロウロしていたら・・・・


こんなとこへ迷いこんで、クエを完了してみたり・・・・



エルナス 裏洞窟










「せいらsいつも忙しそうだからw」



って友によく言われますが



そんなことは全くありません(>w< )



ビショになってからは、姫狩りに誘われることも少なくなりましたしね^^;

(ちょうど忙しい時期で、狩りに誘われても行けないことが多かったですし@@;




でもでも、忙しいとしたら、狩りよりチャットかも(笑)




チャット来るときって、時々なぜか重ることがある~;;


まぁ、チャットは好きなので、全てちゃんと返すようにしてますけどね^^v

(本日は4人と同時にチャットしていたことは秘密( ^ x ^ )wそれぞれ、別な話題でねw)



でもでも、↑そんなことになるのは、稀なこと(>w< )



基本は暇なんで、どしどし誘ってくださいねぇ~(*><*)ノ 
最近、狩りをさぼっている せーら です@@;



3キャラ全て、レベ停止中 ( ̄△ ̄;)




ちょっと時間があったので(?)フリマをうろうろ・・・・




あ!?



MB




書より安いんですが・・・



ってことで購入決定wwww





スキルレベル5以上で使えるのですね(◎-◎;)  知らなかった・・・・








MB 初挑戦します!!!








MB成功







成功ー!!!!






MB成功2





喜んでいたら・・・




MB拡声器




嬉しいですね~~(>w< )




イマケルs マロンペs ありがとです♪



マロンペさ~ん!先輩なのはレベだけですよ^^;

知識や技術はさっぱりなんで;;




イマケルsへ内緒をくれた、シルs ふにゃsもありがとうございますw





少し頑張って狩りしようかなぁ・・・(゚ω゚;) 

と、少しやる気がでてきました☆
某鯖より、友がぷらむへやってきてきました~♪
 

翡翠登場




翡翠葵(ヒスイ アオイ) と読むそうなwww



さっそく、ギルマスをしている妹へ紹介(≧∇≦)




そして、ギルへwww 翡翠ようこそ~♪よろしくね-(^ー'*)b



翡翠ギルへ



副マスsも駆けつけてくれました^^びおらsありがとです!!





そして、そして、愁ギルの2人が1次転職wwww



ななs&翡翠転職



○○○○sのサブキャラ、ななs


翡翠♪ 転職おめでとう~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆








過疎時間の平日昼間・・・・・



この時間にインしてる方に、翡翠をちょっと紹介v(ゝc_,・。)o



翡翠紹介




こんな感じで楽しくわいわい過ごしましたとさ♪



翡翠会話




これから、まったり楽しんでいこうね~♪




たまに暴走するけど、おもしろくていい子なので、


みなさん、翡翠をよろろ~(*><*)ノ 






おまけにwww こんなことしてみました~^^

more... »

昨年の出来事ですが・・・・


あまりにたまってしまったので、総集編にしちゃいました(>w< )



武者編


武者はいるかな~?ってダメ元で行ってみたら・・・・・


いた@@!


でも、こんな時に限って、呼べる友が1人もいない 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


無謀と思いつつ・・・


武者ソロ!?



まぁ、狩れないこともないけど、無理無理@@!!


と、そこへ友がイン!! 助けて~~~;; と、呼び出しました(笑)


武者ソロ!?2



武者を探していた方 (獅子sのお知り合いでした) も一緒にwwwww


やっと撃破できましたとさ^^;




ビシャ編


さあ、はりっきっていきます-(^ー'*)b


ビサ2



おつ~www ってネオs落ちてる;; この次こそは、撃破しましょうね><


ビシャ4



そして・・・・ サモンドラゴン と バハムート が見つめあっていた@@!


2匹並ぶと、兄弟?親子?みたい^^ お互いの労をねぎらっているのかなwww






お次は、みんなで、たたく たたく たたく ♪


ビサみんなで1




ツリーを育てながら、狩り狩りwww  いや、ヒールヒール かな!?


ビシャ2




今度は2人で頑張って・・・・


べべsとビシャ




無事撃破(≧∇≦)


べべsとビシャ2



ビシャは、1日に2回しか入れないけど、楽しい~~ヾ(@><@)ノ♪


聖魔がご入用なときは、是非よんでくださ~い(笑)




姉御編


聖魔は HS だけでいいよ^^って言われていたけど、


4次してからは、バハムでお手伝い^^


Aレイなんてございませんので、Mクローで、ぺちぺちたたいてみたり☆


姉御1



インしても、チャットか、↑こんなことしかしてませんでした^^;


今年は、どう楽しもうかな~^^♪
みなさん、おひさ~^^ 今年もよろ~(≧∇≦)



とインをしましたところ・・・・


チャットが流れる流れる♪   




そんな中、友がビシャの前提クエを手伝っているとのお話が・・・・

お手伝い行ってきました~-(^ー'*)b




そして、そのまま、ビシャ退治www




ってことで、さらに、お手伝いをお願いできる方を募集したら、


イマケルsとはなsがきてくれました!!


お二人とも、ありがとうございました<(_ _)>



年初めビシャ1



いざ!!



年初めビシャ4



そして、撃破~♪




年初めビシャ2



ちーぼーs初撃破おめ><b




年初めから、楽しかった~(*><*)


みなさん、ありがとでしたwww またよろろ♪
せーらをここまで育成する間にあったことを思い返してみました☆


自己満足的な記録?みたいなものなのですが(-_-;)


しかも長いです…


SSをまだ知らない時で、SSありません;;


さらに、文章まとまっていません…


暇つぶしに読んでみるか(。・_・。)って方は続きへどうぞ(*^-^)ノ

more... »

年末から年明けにかけ、リアでいろいろとあり、

メイポから遠のいている せーら です@@;



そのうちひょっこりインするので、

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)




 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

