魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
忍耐が大の苦手のせーらです;;



クリアはまだできないけど・・・・・



でもでも、1人でここまでこれるようになりました~~~~!!!!


忍耐がんばったw









ここまで来れるようになるまで、


いろいろな方に教えていただいているのですが、


なかなかできない。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン





時間をみつけては、ちょこちょこ練習するものの、クリアできない;;





とある日、ここから先はどうやっていいのか、分かりません><


っていう地点まで、どうにか1人で到着^^v





チャットで、「2段階目のロープってどうやって登ってますか??」




と聞いたところ・・・・・





1人、また1人と人が増えてきまして・・・・ みんさんありがとうございます><。。。


お騒がせいたしておりますo(ToT;):アゥアゥアゥ











そんな中、ちょっと気づいてしまったことが・・・・・



楓忍耐でのペット



説明中にすみませんでした@@;








落下しては登り落下しては登りの繰り返しで、なかなか登れなかったのですが・・・・



楓忍耐にて




やっと登れました(嬉;;) ゥレシナキ








そして、初の3段階目にチャレンジ!!!




楓忍耐ににて1




初めてゴールが見えたーーーー!!!




結果的にクリアはできませんでしたけどね@@;




いつか、クリアしたいよぉo(;△;)o


(この日ここまで到達するのに5時間かかりました・・・・・orz)







おまけに・・・・・使わせていただきましたよ(*^^*) フフ

more... »

久しぶりに、ちゅんsが遊びにきてくれました(≧∇≦)



そして、魔方陣&月の椅子でこんなかわいいのを見せてくれました♪



チュンs1



チュンsありがとうございましたヾ(@><@)ノ



私が何か変なのに変身してるは、スルーしてくださいねwww









他にもいろいろ見せてもらいました^^


チュンs2




私もやりたいけど、とろい私にはできないです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン







せっかくきてくれたのに、イン時間の関係でゆっくりできず;;



まったりお話しするの大好きなんですけどね~@@;



また今度、よろしくお願いします(*^^*)
お久しぶりです☆




入院の話は白字にしたつもりが、灰色になっていたようで…


よけいなご心配をおかけしてごめんなさい(>_<)




そして、いろいろとコメントくれた皆々様方


ありがとうございますm(_ _)m







まだまだ自宅療養中ではありますが


本人はいたって元気なつもりでいます(≧ω≦)b





明日にはメイポ復帰したいと思っていますので


また、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)







お詫び…


久しぶりにブログ編集したら

誤って、前回の記事をコメントもろとも

削除してしまったようです(つд`)




せっかくコメントくれた皆々様方

本当すみません○| ̄|_
エルsに、モンカニ記事かきます!


って言って、どれくらいたったでしょうか・・@@;


エルsごめんなさい;; やっとかきます><









レベ30~50までのグルクエ(≧∇≦)

 
モンカニのおかげで、レベあげが楽&加速したように思いますv(ゝc_,・。)o


しかも、コインを集めて、シュピゲルマンのネックレスがもらえるとは☆ 


おいしいグルクエですね~♪


こちらの、サーカスのおじさんみたいなNPCに話かけて、いざ会場へ!!


モンカニ NPC



会場では、いろんな人がいますね@@;


モンカニキャラの方も多いので、運がよければ、かなり楽しくできますが


時々、マナーの悪い方々も・・・





トラブル回避のために、開始する前にルールの確認!


モンカニ会場





もう、暗黙のルールになりつつありますけどね^^;




私がモンカニをするときのルールで多いのは


勝敗:交互 (ガチで勝負!って人もいるけど、交互が多いように感じます^^


メダルはドロった人のもの!!


でも、ステ3で混戦中は譲りあって拾うこともあるけど、早い者勝ちかな(^-^;






茜はレベ30後半から、ロムバをおいしく狩り狩り(≧∇≦)


モンカニ



火毒魔って・・・wwww  


楽しい~♪と思った瞬間でした(笑)






召還

ステや、PTメンバーの職によって、何を召還するか違ってきますね^^;

 
モンカニ 召還



召還なし もけっこう多いですが


ステ3だと  イリオス 召還MAX (ここに関しては、スピードをつけることも多いですね)


※ クレsが多いPTだと、Mクロ召還もありますが、通常Mクロは嫌われてますね^^;





スキル&守護



これは、ほとんど使わないですね@@







モンカニ スキル&守護




モンカニはお墓しても経験値が減らないですが、あまりお墓しまくるのも・・・(°∇°;)



回復藥をちょこちょこ拾って回復ですねヽ(´ー`)ノ






通常の薬は中では使えないので、



ステに入る直前に焼きそばとかタコを使用してる人が多いですねp(^-^)q






最後に…


エルs、大変遅くなってすみません(x_x;)


私はこんな感じでモンカニしてました♪
ある日、インしたら聖魔友がヒィヒィ言ってました(笑)



どうしたのかな@@??



と話を聞くと、MBドロの手伝いにかり出された模様・・・・



って、ことで、私もかり出され(笑)



MBドロ1





バハムが頑張っていましたが、うさみさsのリクエストに答え・・・




ジェネをうってみました(≧∇≦) でも・・・威力よわ@@;




MBドロ2




みんなで頑張ったかいがあってか、ねらっていたMBブラン20をドロv(ゝc_,・。)o



ネオsドロ運強いですね^^;







そして・・・・






MBドロ3




おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



よかったですね♪





MBドロ4 ブラン20




だそうです^^;


成功して、よかったよかった♪











そしてそして・・・・





はなs1





はなsにバサク20をプレゼント☆



ss撮り損ねたけど・・・・・



はなs2




はなsも、MB成功おめ~~~~♪









ビショはMBを使うより、スキルクエがまず大変な気もしますが@@;



とりあえず、ジェネ20は、1回目で成功(≧∇≦)v




友のMBも、運よく成功の時に立ち会っているらしく、


MBの失敗ってみたことなかったりします^^;



これは良いことかなwww


この運が続きますよ~に(>人<)
昨年のお話ですが・・・・いや、1月上旬か@@??





サブキャラの雪は、一人こっそり(?) レベあげをしていました(*pゝ・)q。+゚




雪71




3次してからは放置していましたから、久しぶりにレベアップで、やっと71^^




で、迷路卒~~~www





すると・・・





雪71拡声器

雪71ギルチャ




ネオs、愁ギルの賊s、ありがとうございます(≧∇≦)




そして、メインでいるときに・・・・



雪70拡声器




まさきちs、わざわざありがとうございます(*><*)





と、お祝いの言葉をいただいた雪でしたが、その後数ヶ月ほど放置;;















でもでも、やっと再開!!!






しげっちsと一緒に駐車場に行ってきました(≧∇≦)


しげっちsありがとうございました^^ 楽しかったです(♡^▽^♡)


書ドロもあったし、なかなかでしたねぇ~~~(*^-゚)v



しげっちs1



ペンちゃんも嬉しくて飛んでます(*^^*)





まだ氷あがってないけど、氷(私) とレイ(しげっちs) で狩ると・・・



駐車場にて狩り



こんな感じですねぇ~(o^・^o) 




初めてこんな加工してみましたので、ちょと失敗;;


見にくくて、すみません><。。








そして、久しぶりのサブってこともあり、ミスってしまい・・・


しげっちsと4





。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



D子って、攻撃の時にハートを振りまいていたのか@@;











そして、リミカcとも狩り狩りwww



雪とリミカcで駐車場



今度は以前と逆のキャラでの狩りv(ゝc_,・。)o


おもしろかった~~~♪


リミカcまた一緒に行こうね☆







調子にのって(?) ネオsとも狩りwww





そして・・・・




雪73

雪73-1





数ヶ月ぶりのレベUP!!!!!



ネオsお手伝いありがとうございました<(_ _)>












土曜日は、バプsの狩場にお邪魔させてもらいました^^



ホム狩り




ネオsも合流して3人で狩り狩り☆

 




すると・・・・




ホム狩り2






なんか変なモンスがまざってる@@!!



時間わきのモンスだそうです☆




凍らせちゃえ~~~www



ホム狩り3







サブはソロ狩りが多かったけど、やっぱりグル狩りの方が楽しい~><♪



一緒に狩ってくれたみなさんありがと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



またよろしくお願いします☆









あとは、ロミクエがどんなものか気になるので、ちょっとやってみたいですね☆


懐かし(?)のデビクエもかな??


誰か一緒にいける方がいましたら、ぜひ、ご一報をwwwww
姐御わいたw と内緒がきました@@!



姐御は自分ではどうしようもないから、呼ばれない限り、縁遠いモンスです^^;



横も多いので、少し怖いですが、めったにないことなので



喜んで参戦させてもらいました(≧∇≦)




シルsお呼びいただき、ありがとございました<(_ _)>




投げsお二人、かぶってますね@@



ちょっと似ていましたしねぇ~www



姐御1




Aレイなんて、ないので、Mクローでぺちぺちと@@;

(ジャクムにいかないとSBがとれないなんて、鬼だぁ;;撃破してもドロ100%でないし・・・)








少ししたら、また沸いたようで。。。




姐御2








それから・・・・







聖魔の対敵@@?? 姫狩りにはつきものの天狗( ̄△ ̄;)



わいたら、速攻で逃げてますが、一歩間違うと・・・・



天狗




こうなります(つд`)





そんな天狗もwww





天狗狩り




押せ押せ状態?? 



それにしても、投げsって強いなぁ~(≧∇≦) と思いながら、



私は・・・・HSだけで、観戦してました(笑)





とても、おもしろい日になりました♪ みなさんありがとうございました☆
久しぶりの更新ですぅ~;;





かきたいことは、たくさんあるけど、今回はこちら☆





姫でも狩ろうかと神社をうろうろしていた日のことですwww







すると、突然の内緒が・・・・







3次くらいまで、仲良くしてもらっていた友が、


別キャラで復活したとこのこと(嬉;;) ゥレシナキ





引退したと聞いてて、さみしかったのですが、


昨年の12月くらいから復帰したとのこと\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪



おかえり~~~~~wwww



リミカc1





そして、またよろろv(ゝc_,・。)o




サブの雪とレベが近かったので、駐車場で狩り狩り^^


久しぶりにリミカcと一緒に狩れてすごい楽しかった♪









そして、メインは・・・・



138




地道に姫でレベUP    なんとか、138になりました^^;





最近は骨狩りにも行くようになりましたが、ソロで行くことはまだないですね@@;




最近はみなさん、レベあげ早いから、そのうち追い抜かれてるだろうなぁ~



と思いつつ、まったりまったり楽しんでます-(^ー'*)b
かきたいことがたくさんあるのに、


ブログの更新ができないでいました(T^T)




そして…




リア事情により、これから


イン率低下&放置増加


になるかもしれません(^^;)






いる ようで いない


いない ようで いる


かもσ(^_^;)?




ですが、今後も引き続きよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
ビトs

スキルクエはあれこれ大変ですが、あせらずに頑張って下さいね!!

ビトs4次









はなs
クエもこなしながらの4次……さすがですヾ(^▽^)ノ

はなs





これからもお話しや狩りをして楽しみましょうね~♪





はなsとデート1





マロンペs

気づいたらあっという間にレベが上がっているという…すごいなぁ(>w< )

マロンペs

マロンペs1



ギル集会で、人が集るまでの間、こんなことして遊んでましたねぇ~♪










エグヤムs

黙々とレベあげをして、廃になりそうになったとかならなかったとか…
これからも頑張って下さいね


エグヤムs







ブラスs&クラブs
4次に結婚にと、おめでたいことが続きますね(*^_^*)

ブラスs1

ブラスs





クラブs







ひめ&ビオラs
あっという間にレベ100こえていきましたね☆
これからも2人で仲良く頑張ってね(≧ω≦)b

ひめ&ビオラs



あまりにも2人がラブラブだから、なかなかお邪魔にいけませんねぇ(笑)

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

