魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんなとろい聖魔には無縁かと思っていたジャクムですが・・・



平日の日中は人が少ないせいか、


たまにお声をかけていただけるようになりました(^-^)



なんと3日連続で、毎日ジャクムとか((((゜д゜;))))


しかも1日に2戦することもあり、やっと少し慣れてきました(*⌒▽⌒*)


ジャクム



火の目でなくて、次元の欠片がでてます(笑)


ジャクム2




撃破~♪ そのまま2戦目へ!!(ぇ



ジャクム3



投げsが多いPTで、みなさん強いしはやかった(≧∇≦)


ところが・・・・



ジョイパの暴走によりとんでもないとこで墓( ̄◇ ̄;) ごめんなさ~い;;



聖魔にとって薬の消費が激しいジャクム・・・・・原因はこちらかと・・・・・


ジャクム4




フラッシュの1:1攻撃のエフェクトです(x_x;)


ここでの薬をマナエリ→ヒールって方もいると聞きましたが


とろい私はエリクサで墓しないように頑張ってました(`_´)ゞ


最近、フリマでエリクサやPエリが品薄&価格が若干上昇してるし


せめて、スイカやチョコで対応できるくらいになれたらいいなぁ~






後、聖魔が迅速に対応すべきディスペルはここですねw


ジャクム5



雷をくらうと スキル封印(。>0<。)


SSないですが、この雷の前に、黄色い三角のエフェクトがでますw


エフェクトが消えるくらい?にディスペル!!(タイミングは感覚で覚えました^^;


すると、落雷と同時にディスペル発動-(^ー'*)b 


ラグっている人がいると、ディスペルがかかっていないこともありますが


雷が落ちてからでは遅いので、早めに!!!をこころがげています><






こんなメンバーでも行ってきました^^


ジャクムその1

ジャクムその2




途中、落ちてしまった方がいて;; 最後は聖魔が3人もいるPTに@@!!


ってことで、微力ながらAレイがんばりました><



ジャクムその3



そして、こんなカードがでました(>w< )


ジャクムその4



おつ~w って、 あれ?? ぽんsがおお泣きしてるように見えますね・・・・






まだまだ続きまして・・・・


3PT1



なんと、16人3PTジャクム!! 重い~@@;


3PT2



この日は、ひめのジャクムデビューでした(≧∇≦)


ひめ、おめでと~♪ 次は撃破&Aレイ取得だ~!!


双子でジャクム\(●⌒∇⌒●)/ ただし、混戦のためどっちがどっちだか(笑)


3PT3



16人いたPTですが、あまりの重さに1人、また1人と落ち・・・・


最後はジジーsと投げsヒーローsのお2人で撃破( ̄△ ̄;)


おつかれさまでございました><。。。


ブログ開設してから、はや半年(>w< )


もうそんなになるのか~っと自分でびっくりしてます@@


ブログ見てますw とか、○○の記事参考になりましたwとか


嬉しい言葉もいただくようになり、


意外と多くの方に見ていただいてるんだぁ~;;と感激><。


反面、独り言のように初めたブログなので、ちょっと恥ずかしいかも^^;



そんなこんなで (どんなだ@@?) カウンターなるものを設置してみました-(^ー'*)b


こんなブログを見にきてくれているみなさま、ありがとうございます(≧∇≦)


これからもよろしくお願いします!!

たま~に気分転換に行っていたモンカニ♪


会う人会う人、サブだらけですね~(^^;)



火毒魔って、モンカニでは火力にはいるらしく


茜モンカニ



49レベのファイアーアローって、これほどの威力がでるのか~(◎-◎;)


と、ちょっと関心w ロムバで400CP以上稼げるから、楽しいですね♪





倉庫というか、サブサブキャラの茜も、ついに・・・・


茜550



50レベになっちゃいましたぁ~ヾ(^▽^)ノ





まだまだ先ですが、モンカニ卒ったら、



キノコ神社で河童狩りするか、エルナスあたりで狩り狩りかな?



まったりまったり、3魔育成中です^(=・ェ・=)^
武者狩りです!!



Aレイと暴風にて(≧∇≦)



武者1



なんか、弓sが2人いるみたいってちょっと思いました(笑)



 

あ、っと思ったら・・・・・・



武者2




武者落としちゃいました@@;


早く上がってください( ̄△ ̄;)



武者3



最後はこちらでwww



無事退治終了☆
落下魔のせーらですw


とある日、ビトsと一緒に忍耐の練習へv(ゝc_,・。)o


でも、やっぱりできなくて、シルsことガイsに SOS !!


忍耐学校1




通行中の聖魔sも加わり、ガイ先生のもと、聖魔3人でがんばりました><


忍耐学校2



お二人ともクリアして、こんなことして遊んでいたり(◎-◎;)


忍耐学校3



覚えの悪いせーらは、クリアならず・・・・・orz





でも、ここまで来れるようになったら、クリアしたい!!




 
今度はイマケルsに教えてもらいまして・・・・


忍耐1




ここって、右端に立てるんですか(>w< )


いつも、この先に進もうとすると、落下していたので、ここで立てるといい!!



ここから先のタイミング、なかなかつかめないです;;





この一番低いとこから先に進むときのコツ、誰か教えてください><







でもでも・・・・・・・



なんとか・・・・



忍耐3




2回目のクリア~(≧∇≦)



やった♪ 



NPCのとこで一旦落ち~^^v


そして、忍頭狩りソロ~www


忍頭ソロ




狩り中に落ちた~;; 


いくcと狩りの約束していたので、1時間かけて、忍耐クリア(◎-◎;)


おまたせしました><



でも、これで3回!!



ちょっとだけ自信がつきました\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪





そして・・・・・・




more... »

私のメイポ生活の中で楽しい場所であり


大好きな仲間がたくさんいたギルド「月の海」



でも、出会いがあれば必ず別れもやってくる・・・




それはね・・・・




SSいっぱいの長編は続きへ

more... »

ギルド「月の海」に入れてもらってからのお話♪


文章まとまってないし、長い…(+_+)


まぁ、思い出話です(≧∇≦)



読みたい方は続きへどうぞw

more... »

わ~いw レベUPだぁ~(≧∇≦)


翡翠姫2




って、私ではないんですよ@@;



こちら・・・・・




翡翠の姫1




71レベで姫デビューした翡翠ちゃんでした(>w< )



ミスはでても、ちゃんとあたってる・・・・


極魔ってやっぱりすごいな@@ってすごく思いました><


私が普通魔なので、いろいろと違いがわかっておもしろいですwww





姫狩りは聖魔2人だったので、かなりぎりぎりのHP(ガードのみ使用)にもかかわらず


お墓することなく、素早く集めてくる翡翠ちゃん(◎-◎;)



さ、さすがだwwwwww



今後が頼もしいというか、恐ろしいというか(笑)




レベル上がるの早いから、もう焼き芋装備できるし((((゜д゜;))))


やきいも




その調子で頑張ってねp(^-^)q


忙しい時期抜けたら、また一緒に狩りいこうねぇ~♪
忍耐ダメダメ、落下魔の せーら ですo(ToT;):アゥアゥアゥ



リンクさせていただいてる、シルsのブログに、忍耐の動画があり


あまりの軽やかさに唖然@@;


こうやってみると簡単そうなんだけどなぁ~;;



ちょっと時間あったので、練習いってきましたw




でもやっぱりできない。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



ノルザsに SOS をだしまして教えてもらいました><。



ノルザsありがとうございましたm(_ _)m


楓忍耐1




でも、やっぱりできなくて、その後、1人で30分ほど粘りました!





・・・・すると・・・・




楓忍耐2





楓忍耐初クリア!!



NPCに話かけて先に進むと・・・ふすま?が3枚並んでいました@@


楓忍耐3



左のふすまをずっと選んで進んで





楓忍耐4




キャラの位置がここへでたら、真ん中へ


次も同じく真ん中に入ると、ついに天守閣にでますw


長い道のりですね;; 


この日は力つきたので、NPCのいるMAPで落ちて終了^^


忍耐MAP通過後、ここ以外で落ちると
最初に戻るそうです(x_x;)






そして・・・・




日曜に、翡翠によばれて少しだけインしました☆

(翡翠、すごくいいタイミングに連絡ありがとう♪)



忍頭狩りに挑戦!の前に、まずは、クリアの報告を♪


忍頭狩り



イマケルsがお買いのもへ行っている間、狩り狩りとw



安置ジェネ狩り・・・・楽だ@@


忍頭狩り1



イマケルsがかえってきて、グル狩り開始~♪



かなり久しぶりですwww



SEもらったら・・・・・




忍頭狩り3



見たことがない数字でございますが@@


さらに・・・・



忍頭狩り2



61k !? 


一瞬、目を疑いましたよ^^;


初めての狩り場での狩り楽しかった~♪




運でクリアした忍耐・・・・・


2回目のクリアがいつできるかはわからないけど
まったりとまた頑張ります(>_<)
平日の夕方DTに、声をかけていただいジャクム@@


ジャクムw1



みなさんお強いですね(>w< )


ジャクムw



それではGO!!


左腕、上3本からはじまって


ジャクムw2





右腕4本


ジャクムw3




左腕下1本を落としたら、本体1段階目突入!!



ジャクムw4




2段階目(ゲージの色がかわりましたねw



ジャクムw5




3段階目・・・・・・あっ!?


ジャクムw6




やってしまいました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



ラグもなく、調子にのってSSなんてとっていたら


本体の最後は雑魚が多いせいか、どうしてもラグが( ̄△ ̄;)



やばいと思って、左でPエリ連打したものラグ死いたしました@@;


みなさんごめんなさい><






スキルのかけ方の改善点まで教えてもらって、ありがとうございました(≧∇≦)


以後精進いたしますので、また機会があったらよろしくお願いします♪




続きまして・・・


more... »

友からDTビシャのお誘いが(*^_^*)


ビサ1




募集されちゃいましたwww


ルディに遅れて到着@@; すみません・・・


ビサ2



たしかに、HSとか、レイとかエフェクトが女神っぽいけどね(笑)



ビサ3





いつもは下でヒールや、たまにAレイを撃っていましたが・・・・・


ビサ4



聖魔が2人のPTだったので、初めて上の段へ!!


ビサ5





そしてAレイでの攻撃( ´艸`)



でも、上の段は爆死率が高いので注意ですね@@;


MGをかけて、MP残量に気をつけながら、頑張りました!



MPが5000以下にならないようにしていたら、


爆死の危険はないのかなぁ~と感じましたw








DTに暇だと、ビシャ?となりつつあるのか、ないのか・・・・



ビシャ1



3人でいってきました^^


ビシャ2



少し慣れがでてきましたヾ(@><@)


上の段は、爆死の危険はあるけど、スキルリセットや気絶をうけない!


それだけで、なんかうれしいですね♪


ビシャ3



ドロもまあまあってとこかなv(ゝc_,・。)o



またみんなで行きましょうね~~~♪


いつか、双子でビシャできたらいいかな~なんても思ってみたり(*><)b"


おまけは・・・




more... »

サブの雪は3次させてから、かなりまったりしてました^(=・ェ・=)^




3次してからは、マカディアのあちこちで狩っていましたが、


ホムを狩りがおいしかったかなぁ~www


雪75




75レベだ~♪


収穫もいっぱい(≧∇≦)メインはドロ運ないけど、サブはあるのかな?


雪75収穫



無謀にも、卵で安置狩りしたり


(正確には当て吸い;;ネオsありがとうございました!)

雪の初卵







駐車場で氷狩りしたり(定番ですね)

雪78





雪1





やっと・・・・・




武器庫デビュー(~▽~)♪♪♪



雪4



アイストMAXにしてから来ようと思っていたけど、78レベでも意外とあたりました(>w< )


ミスもでるけど、あたる~~と大喜びしてました(笑)



親分が沸いても、時間はかかったけど狩ることできたし(^-^)v

雪5



聖魔の時は必死に集めに走っていたけど


雷氷魔は、戦車の上からひたすらアイスト!!


聖魔と比べて、なんて楽なんだ┓( ̄∇ ̄;)┏


しかも、経験値のたまりがすごい( ´艸`)



ユイsと一緒に狩ったり

雪2



はなsと一緒に狩ったり

雪3




楽しんでました-(^ー'*)b





最近は、めきめきとレベをあげてる翡翠ちゃんに集めをお願いしてますw


武器庫



SSはミスってるとこだった@@; 翡翠ごめんです;;






贅沢をいうなら、属性の武器があったら文句なしなんだけど


氷系の属性武器、高い・・・ドロしない・・・(ドロ運ないから無理か)




氷の杖はマスターデスマリオネットがドロすると聞き


メインの聖魔で少々籠もってみましたが全くダメですね(^^;)



アイスロッドはコールドシャークラーがドロなので

無謀にも籠もってこようかなぁ(ぇ



翡翠~♪今度、Mデスマリでも一緒に行きま・・・・>°))))彡
久しぶりに双子でおそろしてみました(*⌒▽⌒*)

(全部ではないけどね^^;


双子




双子で揃えると、やっぱりいいなぁ~(≧ω≦)b


ひめ、これからもよろしくね!
今年になってから、アバがけっこう適当でした(x_x;)


とりあえず、サブの着物をメインにもってきたり


着物




アバなしでも、これはこれでよし??


アバなし




なんて感じでしたが・・・・・




春らしくイメチェン?衣替え??≡≡≡ヘ(*--)ノ


衣替え




武器の椎茸は・・・・・



椎茸1


椎茸2




この日、戦士sに食べられてしまったので、お花を持ってみましたヾ(^▽^)ノ




というのは冗談ですが、




振った時に、花が少し開いたように見えるのが気に入りました(≧ω≦)b



しかも、Aレイの時



お花でAレイ



花から矢がでてるみたいでなんかいいかも(*≧m≦*)




おまけは・・・・・・

more... »

ついにきましたよ翡翠ちゃんwww





翡翠70



70おめ~~~~wwww



さっそく3次試験してらっしゃい-(^ー'*)b



送り出して数分・・・・・






極魔が強いのは知ってますが・・・・



クレリックで2分かからないで力の試験おわりですか(◎-◎;)



はや過ぎませんか!?まぁ、無事に終わってよかった^^



そして知恵の試験www



魔にとっては、ここまでくるのちょっと大変なんですよね;;



ってことで・・・・・



翡翠3次1




ドアにてお迎えでございます~~☆



問題はサイトにないのがでないか、ちょっとハラハラ^^;


翡翠3次2




不測の事態に備えておりますv(ゝc_,・。)o



何事もなくクリア~~~!! おつ^^


翡翠3次3




転職完了!!!!!



翡翠3次4





翡翠おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆







レイが使えるようになったので、サブの雪と一緒に武器庫へ(ぇ



するとはなsがwwww




翡翠3次5




ひめや、ネオsのサブも加わり、みんなでわいわい武器庫狩りとなりました♪



みんなで武器庫1




それはもう、すごい戦いっぷりで(*><*)



私はひたすら、アイストを撃ってましたが^^;



みんなで武器庫2




極魔の翡翠はレイ連発w 


ミスは多いけど、70レベで90レベのモンスにあたる・・・・


さすがだ@@;





またみんなでいきましょうね~♪
ドロ運が全くない せーらです。。。。(( T_T)トボトボ



とある日、友から提灯狩りしていたら見たことない武器をドロしたと・・・



なんだろう?? って見に行ってみたら



翡翠ドロ1




劉家乃剣!?




確かにみたことない(°∇°;)






友チャで、どなたか知っていますか?と聞いてみたところ・・・・・



超レアドロだそうですΣ( ̄□ ̄)!






翡翠おめ~(≧∇≦) っていうか、ドロ運強過ぎませんか??




赤傘とか土シュリとかも何個もドロしてるし・・・




ドロ運わけて欲しいくらいです°・(ノД`)・°・







その頃、友チャはこんなことになってました(◎-◎;)



翡翠ドロ2




3次までもう少し!頑張ってねv(ゝc_,・。)o



そして、一緒にあちこちいこうね♪ ついでに何かドロして(笑)





翡翠ちゃん、友録ガラガラだそうなので今がチャンスですよ(ぇ






ちなみに、本日、翡翠ちゃんと駐車場やイービルクロック??行きましたが


書やら装備やら。。。ドロ運にあやかったかも@@??


っていう結果に、こんな記事かいてる本人が一番驚いてました(>w< )
だいぶ前になりますが・・・・


こんなメンバーでビシャへ行ってきました(o^_^o)

みんなで1




タイミングよく?悪く?こんなことが・・・



みんなで3




バプsどま(^^;)



PTは聖魔多し(笑)



なので、ちょっとMクロで遊んでいますwww

みんなで4



DTに2回撃破(≧ω≦)b



みなさんお疲れ様でした☆

みんなで5



ドロ品分配していたら、バプsが仮引退されるというお話しが(>_<。)


みんなで6



たまにインするかもしれないとのことなので、お会いできる運のよい日を楽しみにしています(・∀・)



またとある日・・・・・






Aレイを取得できたあとのことです。


友チャからビシャいく暇人を募集していると・・・


遊びにいっていいですか~?? とw



おK をもらい、調子にのって大勢で押しかけてしまった(^_^;)


みんなでビサ1



シルsすみませんでした(>_<)


でも、ワイワイと楽しくビシャ退治させてもらってありがとうございました((o(^-^)o))


みんなでビサ2




ちょこちょこAレイでビシャに手をだしてみました( ´艸`)



みんなでビサ3


みんな頑張ってます!!


みんなでビサ4



しげっちsは初ビシャということなので、


双子聖魔で守ろうかと思いましたが、スキル消しの魔の手に・・・


ごめんね~(>_<。)


みんなでビサ5



お墓、どまでした(T_T)


ぽんsそれを供えるんですか( ̄□ ̄;)!!



2回撃破して、空き家にてまったりwww



みんなでビサ5




銀いのししに乗ってる戦士s2人が大暴走??



たくさん笑わせてもらいましたけどね-(^ー'*)b



みなさんありがとうございました~♪



またよろしくお願いしま~すwww
先日みなさんのおかげたで取得できたAレイのSBを(o^-')b



AレイSB




AレイSB1






そして・・・






AレイMB20




SPはためていたので、早速MB20に挑戦!!






70%とはいえ、ドキドキ(゜o゜;)


AレイSB成功





やった~♪



ジェネ20、Aレイ20と、1初成功\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪



ドロ運がない分、ここで運が???



そしてAレイだよ~♪と^^


Aレイだよw





はなsとサメなんて狩っちゃった(`・ω・´)



はなsとサメ狩り1




スキル消しもあったけど、2人とも墓することなく狩りできて、おもしろかった~♪


はなsまたよろしくお願いします(≧∀≦)






たまたま、こんなところに入ってしまい・・・・


はなsとサメ狩り2




クエがあった~♪



はなsとサメ狩り3




サメを狩るとドロするクエ品を集めますw


報酬の書ははずれだったけど、クエ完了できてよかった☆


はなsありがと~~~v(ゝc_,・。)o
3部作最終話となりますwww






本日2回目の骨狩り~(*^-^)ノ





しかし、私の位置はロープ・・・・( ̄◇ ̄;)



骨1





2人ともサクサクと骨を片付けて行く姿を見て、強いなぁ~♪


と、思いながら、


HSとブレスをかけかけ、おとなしく吸わせていただきました( ´艸`)




そして、ついに140ー!!!!!



140




このSS、なんか私がシルsに狩られているみたい(笑)



ぽんsシルs本当にありがとうございました<(_ _)>





しかもこの日は、1日に2回のレベUPヽ(≧▽≦)/





友チャ、内緒、ギルチャ、拡声器までお祝いの言葉をいただいて




みなさんありがとうございます(*⌒▽⌒*)



140-1

140-3




ぽんsに追いつくなんて、そんな大それたことができるわけありませんよ(◎-◎;)

それに、愛しのって使うのは○○sだけでしょう~~~~♪



140-2

140-4




1人1人ちゃんとお礼が言えなくてごめんなさい。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


急にログがすごい勢いで流れていったので、読むので精一杯でした^^;


拡声器のSSも撮り損ねてるし;;




4次の時にもあったけど、拡声器が流れたあとに


知らない人から内緒でおめでとうと言ってもらったり



いきなり録が送られてきたり、ビックリすることもありました(~_~;)






チャット返信に追われている中・・・・




140-5




ログの流れ速度さらにを加速させた方々です・・・・


おぉ~い@@;





まぁ、これからもまったり楽しくやっていきます♪
ジャクムに誘っていただきましたヽ(≧▽≦)/


急いで、薬を用意して、門までとんでいきました@@! (遅かったけど・・・)



PTはこんな感じで、1PT☆


ジャクム1






ss撮ってる暇なんておありませんでしたので・・・





腕終わりの休憩にてwww


ジャクム2




1PTだけど、本体は重くなりますね(´・ω・`)




今年初のジャクム、しかもとろい私・・・



回復が遅い&本体の気絶を何度もくらってしまい



だいぶご迷惑をおかけしました(T_T)






でもでも・・・




無事に撃破して・・





なんとなんと・・・



AレイのSBでたーーー!!!!



ジャクム3




撃破しても、召還したモンスが残っているので、それを片付ける皆様方・・・・



守っていただいている気分(〃⊃ω⊂〃)  



・・・ コラコラ ・・・・




このSB、撃破しても必ずドロするわけではないので


嬉しさのあまり泣いてもいいですか~(ノ_・。)状態でしたwww






ジャクム5




みなさん本当にありがとうございました<(_ _)>



マロンぺsわざわざ叫んでくれて、ありがとうございます☆


マロンペs拡声器



次はマロンぺsの番ですぉ~!!頑張ってくださいp(^-^)q









そして、ふと経験値をみたら・・・・



骨でジェネ狩りを頑張ったり、ジャクム撃破したりしたせいか



@10%でレベあがる・・・




すると、ぽんsとシルsが骨へ連れて行ってくれるということに(≧∇≦)




お言葉に甘えて、お願いしちゃいましたヾ(@><@)ノわーい♪



ということで、次はまた骨狩り編へと続く~www
某ヒーローsの誕生日だった 3日2日の日曜日・・・




内容がめちゃくちゃ濃い、衝撃的な1日となりました@@!




長くなるので、3部作になります(笑)










まずは・・・バプsと姫狩りにいったら・・・・



139.jpg




久しぶりのレベUP!! やっと139になりました~♪



やった~ヽ(≧▽≦)/



ジェネで一掃して、あげちゃおうかと思ったら、バプsにあげてもらっちゃった(=°ω°=)



バプsありがとうございました☆






そして・・・







珍しく日曜日にインしていたせいか・・・?



骨狩りのお誘いが(^-^)  半分拉致と言ってもよいのかな(笑)





こんなメンバーで狩ったり・・・


骨狩り1




こうなったり・・・


骨狩り2



こうなったり・・・



骨狩り3




と、ワイワイと楽しく狩りましたヽ(´ー`)ノ




ネオs、SSに写ってなかった@@;ごめんね~~~><








ジェネ狩りを頑張ったのでかなり必死でした((○(>_<)○))




お墓も数回・・・(x_x;)



骨墓





画質おとして狩っていたので、SSきたなくてごめんなさい;;





薬はとぶようになくなるけど、経験値はおいしかった~♪




Pエリ恵んでくれた皆様ありがとうございました♪






すると・・・







突然内緒がきて、なんとなんとジャクムのお誘いが( ̄□ ̄;)!!



しかもAレイのSBをとらせていただけると(@_@)



ぜひお願いします(>_<)



ということで、次はジャクム編に続く~~~www
だいぶ前のお話ですが・・・




空からくまさんが降ってきましたΣ( ̄□ ̄)!



骨狩り(ガイs)




だそうです(^^;)






そして、骨狩りへ行くことに!!



PTメンバーが増えたり減ったりしながらも、楽しかった♪



そして、こんな言葉もいただきました@@!


骨狩りの会話(ブログ)


骨狩りの会話(ブログ1)



訪問ありがとうございます^^


(許可を得てなかったけど、載せてしまって大丈夫だったかな@@??)



シルsやレンsのブログみてるから、私もちょっと知っていたり-(^ー'*)b








骨狩りは、というと・・・



正直、まだまだ不慣れでございます(>_<。)



お墓凸もたまに落としてます;;



ジェネ狩りにもう少し慣れないとなぁ(x_x;)



一緒に狩りに行ってくれたみなさんは強くて


HSをかけようとモタモタ移動していたら骨はどこへやら…


骨が集っているところを見つけてはジェネジェネ^^;


骨狩り1




途中メンバーがかわりつつも、久しぶりにしっかり狩りました(≧∀≦)


骨狩りPT



気づいたら、戦士s3職そろっていたり^^




こんな煙たい会話もwww

(だって、タバコ吸いませんからw みなさんほどほどにしましょうね^^;)



骨狩りの会話(タバコ)



おもしろかった~♪




みなさんありがとうございました<(_ _)>




またよろしくお願いします(o^-')b










さらに、とある日は・・・



骨狩りw

骨狩りww




こんな会話があったり(笑)














そして、ようやく・・・・





骨狩りジェネ




40k越えた~~~~(≧∇≦)



効率を出すにはまだまだ火力不足だけど、



ちょっと嬉しい瞬間でした~(*⌒▽⌒*)






現在は・・・・・また今度かきます(笑)
最近、本当に4次者が増えましたね~(≧ω≦)b


友の友が、ビショになったとのことで…

刹那sおめでとうございますヾ(^▽^)ノ



スキルクエの話になり、バハムクエをすることに☆



このクエ、ドラゴンハートっていうクエ品を集めるんですが


集めるの大変なんですよね・・・・・







っということで・・・





今、お時間ありますか?お暇ですか?


と、友に声をかけ・・・・・


その1



拉致し放題しちゃいました(笑)


集まってくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m




戦士3職、弓s、聖魔2


なかなか豪華なPTになりました(=°ω°=)





6人もいるので、赤ワイの沸きは凄かった!!


でも、狩る方も凄かった(*⌒▽⌒*)


その2



戦士s達は、まさに大暴れでしたねΣ( ̄□ ̄)!





ちょうどインしてきた聖魔友が、

まだクエを完了していないってことだったので


グルに加わり、レンsが抜けていかれ・・・


レンsありがとうございました(>_<)







こんなPTになりました(笑)


その6



戦士sと聖魔が同数∑(゚□゚;)





クエ品は、25、30、35、40と、報告しては集めの繰り返し・・・・・


なかなか大変です(つд`)


薬の買い出しに行くこともありますが、


その3



さすがビトsうまいことを(o^-')b



すると、ネオsが・・・

その4



座布団ってwww笑ですか!?








ラストスパートっていうことで、



ジェネで狩り狩り、頑張りました(^-^)v



チャットしながら狩りしてる、さぼり魔だったので、最後くらいはね(^^;)


sの5



毎度のことですが、私の可愛いバハムを狩らないで下さい(/_・、)


赤ワイとの見分けがつかなくなるってことで


よく、まぎらわしい!って言われてますけどね((○(>_<)○))







無事にお二人のクエが終わり、最後にみんなで記念撮影(〃⌒ー⌒〃)


その7


ネオsは座布団をやっているそうです(笑)






それから、バハムが3匹www


その8



ビトs、刹那s、クエ完了おめでとうございます♪





そして集まってくれた皆様


お疲れ様でした&ありがとうございました><






わいわいと楽しく狩りをさせてもらって


とてもおもしろかったです(≧∀≦)





また、よろしくお願いします(*≧m≦*)

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

