魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
エリニア→オルビス の船でたまに沸くバルログ!!


レベが低かった頃は、船が出港したら、速攻で船室に逃げていました^^;



最近、ちょっと放置したいときによく行くようなったんですが・・・・



今のとこ、70%くらいの確立でバルちゃんに会えてます(≧∇≦)v



バル1




けっこう強いけど、聖弱なのでジェネで2、3発くらいでおk(≧ω≦)b


バハムも大活躍です☆ ただ、MG切れたら墓するので注意ですが@@;


バル2




バルは10%書を2枚、2連続でくれました!



バル3




バルちゃん ありがとう~♪



バル狩り終わったのに、船は残るんですね( ̄◇ ̄;)


魚の骨っぽい船だなぁ((((゜д゜;))))



バル4




ちなみに、4次戦士sのタイラスクエの計画書も落としてくれますwww



これ、クエ品のため1キャラ1枚しかもてません@@;



すでに倉庫キャラたちが3枚ほどもっていたり・・・・( ̄△ ̄;)



欲しい方いたらあげます!!(ぇ



誰も欲しい人いないかなぁ~と思ったら・・・・・・



獅子sのサブが4次してて需要がありました-(^ー'*)b


獅子s、サブまで4次おめでとうございます((o(><)o))





かわいい双子の妹が結婚しました(≧∇≦)



ひめ、おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


ひめ2




って、みなさんやりたい放題で新郎新婦が見えないwwwwwwww




やっと素敵な笑顔が撮れた^^v


ひめ3




出席者多数の式だったので、みなさんがそろうまでの間にお花を降らせてみたり-(^ー'*)b



ひめ4




並びきらないほどでwwwww


賑やか楽しくわいわいの良い式でした♪


ひめ5



ひめからも、こんなプレゼントが☆


初めて降ってるのを見ました!! ありがとう^^


ひめ6




拡声器もいっぱいで、撮れたのはこれだけでした@@;


ひめ7



2人のラブラブぶりはね・・・・・


more... »

最近、レベ上げストップしてやっていたこと・・・・


カード集め



せっせとカード集めてます@@!!


このモンスを狙う!って決めたら、狩りやすい&沸きがよいマップへ


隠しMAPへたくさん行くことになりました(≧∇≦)





クエスト関係のスペシャリストといえば、この方^^


はなs こと じぇみにs と一緒にカード集め♪


カード集め じぇみにs




すると・・・・



ドロ運が全くないせーらが、珍しく書ドロ・・・・^^v



カード集め 書




カードが出るまで狩ること1時間ほどでしょうか・・・・・



カード集め 書1




DTでもザクでもありません・・・@@;







先週の土曜日はエルsとあちっへこっちへと旅してきました((o(><)o))


エルsとカード



カード、出る時はわりと早くドロするので、


15分以上狩ってもドロしない時は次へ移動!


って感じで集めたら、わりと早く集まりましたε=ヾ(*~▽~)ノ




おかげでたくさん集りました-(^ー'*)b  エルsありがとうございました><



レベ30代のエルsに、カード集めを手伝っていただきながら一緒に狩り狩り((○(>_<)○))





すると・・




エルsレベUP



エルsおめでとうございます(≧∇≦) その調子で3次までつき進んでください^^





モンスターカードのレベルは


  1枚集めるとレベル1

 11枚集めるとレベル2

 31枚集めるとレベル3

 61枚集めるとレベル4

101枚集めるとレベル5

151枚集めるとレベル6




となっていくようで、なんとも果てしない・・・・・



でも、なんとか60枚集めました!!!!




61枚目はレアカードがほしいなぁ~とエリアボスめぐり!!


マノ、スタンピ、キメラ、スノウマン、バル、ママシュ・・・他にもいろいろいきましたが



誰もカードくれませんでした・・・・・orz



そこで



カードが出る確率が比較的高いと思われるビシャへ!!


カード4



イマケルsありがとうございました><


そしてついに!!!!


カード4-3




ヾ(@><@)ノわーい♪  目標達成( ´艸`)



カード集めはとりあえずここまでかな(^^;)



友のギルで、ギルジャクムがありました(^-^)


ギルでできるなんて、すごいなぁ~♪


聖魔不足ということで、ちょっとお手伝いで参戦してきました(。・_・。)ノ



ジャクム1



ジャクム初の方もいらしたので、腕のみの予定でしたが・・・


ジャクム2



本体召還時に落ちる人がいないかの確認をかねて本体へ




ジャクム3




撤退指示が出てるのに、少し遊んできました(笑)

それに、聖魔が先に出るのもどうかと(-_-;)



ジャクム4




みなさんおつかれさましでした-(^ー'*)b


ビトsもきてくれてありがとうございました><


ジャクム5



最後にお花をふらせてみたり(≧ω≦)b


ジャクム6





みなさんありがとうございました☆


また機会があったらよろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ
最近、更新をまったりしてます^^;




ということで、少し前のことから・・・・




なんだか人がいっぱい集まりましたヾ(^▽^)ノ


みんなで




骨狩り終わって、みんなでエルsを襲撃(=゜ω゜)ノ


みんなで2








じぇみにsの姫デビュー♪

ロトsじぇみにs姫狩り




某戦士sがサブにて、HBをかけるためだけにきてくれました(゚o゚;;




ロトsじぇみにs姫狩り2



じぇみにsお疲れ様でした(o^-')b


ロトs、わざわざ来てくれてありがとうございました!





後日、ロトsとケンタ狩りへ!-=ヘ(*・・)ノ


ロトs



気絶どま@@;(まぁ、私もやったけど・・・・

髪型かえました(≧∇≦)


髪型かえましたw






そして、アバもちょっと☆


髪型かえましたw1



このアバにすると、髪を耳にかけてるみたいになります-(^ー'*)b







その後、ジャクムがあったので行きましたら・・・・


髪型かえましたw2



ぽんs反応良過ぎです^^; 





そして・・・・・


髪型かえましたw3



ネオsまでwwwwwwwwwww





こちらはまったりと♪


髪型かえましたw4







みなさん反応が良くてwwww ありがとうございます☆


なかなか好評なようで、嬉しいです(〃⊃ω⊂〃)







こちらの方からは、ミニスカギャル!!と呼ばれてしまいました@@;


髪型かえましたw5



というか、のぞかないように!!!

タイトルはビトsからいただきました(笑)


先々週の土曜日は骨を狩りまくってました!



集ったメンバーはこんな感じですね^^


骨・ひめとw1




あぁ、この日が4倍だったら・・・って思うくらい頑張って(だって日曜はインできない;;)

レベUP!


144.jpg



そして、PTの方々も全員レベUP!


骨・ひめとw2



SSはひめ しか撮れなかったけど、みんなおめでとうございます(*⌒▽⌒*)





骨狩りって、ジェネ中の硬直がなかなか長いので命がけです@@;


薬の使い方が下手だったり、火力ないのでよくお墓してしまうことも・・・(;´д⊂)


でも、この日は違いました(。・_・。)ノ



双子ビショパワー発揮です(≧ω≦)b


ひめにヒールをお願いして、私はひたすらジェネ!


骨・ひめとw




攻撃役と回復役に別れることで、墓の恐怖からおさらばして、骨乱獲状態( ̄ー+ ̄)フッ



まだまだ火力不足ではありますけどね(´ヘ`;)


まぁ、仲良くこんなことになってしまったりも・・・


双子墓



ジェネ撃ったらラグが発生して双子仲良くお墓です(>_<。)








あやうく叫びそこねるとこでしたが・・・・


イマケルs150



4倍後、みなさん恐ろしいほどレベあがってますね^^;



おまけは・・・

more... »

神社でワイワイお話していましたら・・・


ビシャへ行くことになりました(・∀・)






翡翠のアバなし・・・どま(^-^;


私1人、ミスって爆死しましたが、ビトsにリザをもらいました(x_x;)


回復キーがうまく押せていなかったみたいです
(;´д⊂)





でもまぁ、無事みんなで撃破~♪


2.jpg



翡翠のぷらむでの初ビシャ、撃破おめでとう(≧ω≦)b



また、みんなでいこうね~♪
ロールバック事件の補償イベントをやってきましたo(^o^)o


平日のしかも14時からとか(=_=;)


春休み期間とはいえ、そんな時間にインできない(+_+)

って方が多かったのではないかと思います(^^;)




このイベントはリスに集団なのですが


イベント1



イベント2



定員があるという・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)


入れなかったり、落ちたりした人はどまでした(>_<。)




でも、何回かイベントはあったのはどれかしらはできたかな(^-^)



14時からのイベントはゲームの種類が3つで、5回くらいはやっていたかな?


最初はこれ・・・


イベント8



イベントで忍耐とかどういうことでしょうか(x_x;)


イベント4



私と同じ気持ちの方がいらっしゃいました^^;



イベント5



落下魔なんで、みなさん先に進む中、取り残されて


ついには・・・・・

イベント6


時間ぎれ°・(ノД`)・°・


イベント トロフィ



参加賞品はこのトロフィだけとかΣ( ̄□ ̄)!






次のゲームはこちら


イベント9



雪玉をひたすらたたく!


イベント10



負けたら報酬なしでした(x_x;)



1キャラ1回しかできませんので、


メイン、サブ、サブサブ、倉庫キャラ(非公開)

などのキャラ総動員で参加してきました!





倉庫キャラは宝探しのゲームでした('◇')ゞ


非公開キャラのため、うっかりSS撮るの忘れてしまいました(;-_-)=3



この宝探しは、隠しPがいろいろのちょっぴり忍耐っぽいマップに入って


宝の地図があるマップへ隠しポータルを使って移動し、地図を入手するだけなんですが


これは運ですね(^^;;


マップに水色の箱があって、それを叩くと、何かがでたり、でなかったり?


私は箱を叩いたら運よく、地図マップに飛ばされてクリアできましたヾ(^▽^)ノ




悪魔の文書の報酬は・・・



クリスタルヽ(゜▽゜)ノ






17時半からのイベントはモンス退治でした!


これ、めちゃくちゃ重い・・・・(つд`)


10chだけだから余計に・・・・


私のPCはメモリ上は問題ないですが、ノートなので画像処理能力に劣るらしく


音は流れても画面がかくかく超えて、半フリーズです(T_T)


イベント11




ちょっとでも人が少ないとこなら動けるのでそこで頑張ってきました(*^-^)ノ


イベント16



4次スキルが飛び交っていましたので・・・・・私もジェネなど撃ってみたり(ぇ


イベント14



だって周りでもジェネ、ブリザ、ロアとかばんばんだったのでつい(@_@)


イベント15



MBドロも見かけましたので、中には良いものを手に入れた方もいたのかな?


イベント13



まぁ、重くて思うように動けず終了でした((○(>_<)○))





ペットがいつの間にか拾っていたのは装備品やETC、悪の気運くらいでした(>_<。)



イベント 悪の気運




悪の気運の報酬は、鉾書攻撃60%でした(*_*;



4倍イベントには全くあやかることができずに終了・・・



まぁ、こんなものですねぇ~┓( ̄∇ ̄;)┏




おまけに・・・・



more... »

骨を狩り狩りとしていましたら・・・・




突然、mixiネームでの内緒が(◎-◎;)!!



この名前を知っていて、今現在メイポをしてる人は3人しかいませんからwww


エルs1




ブログをリンクさせてもらってる さくら鯖の エルs でした!!!



びっくり&うれしくて、テンションおかしくなりました(笑)



ぷらむ へようこそv(ゝc_,・。)o



わざわざ、訪ねてきてくれるなんて(嬉;;) ゥレシナキ



初心者のとこをでて、リスへ着いたという知らせをうけ、早速!!



エルs





これからもよろろ~(≧∇≦)


AレイのスキルレベMAXまで、レベ上げを頑張ろうと


ここ最近は真面目に??狩り狩りしてました(`_´)ゞ






ある日は、翡翠のレベ上げもかねて一緒に姫いったり


姫狩り



翡翠、80おめ~(≧∇≦) ビシャクエも終わったし、次はビシャデビューだねw





またある日、卵では、こんなとこでジェネ狩りしたり


卵1



卵は人気の狩場のひとつ! いつの間にか、こんなに人きてびっくり(>w< )


卵




ビトsにまでいじられてます(笑)




卵6



みんなでわいわい楽しかった^^ またよろろ~♪






先週の土曜は、骨に誘ってもらって


骨1



こんなメンバーだったので


骨3




鬼のように沸きまくる骨から必死に ヒールしながら逃げまどい 


骨2




いやいや、必死に狩ってましたよ^^;



骨4




骨狩り中にレベあがったけど、SS撮れなかった~;;


みなさんありがとうございました-(^ー'*)b またよろろ~♪





またある日は、忍頭狩り狩りして・・・・


忍頭狩り1



ついでに上忍からカードももらい、



やっとレベルUPヽ(≧▽≦)/



忍頭狩り2



翡翠~^^ こんな中途半端なレベなのに、ありがと~♪








ジェネ狩りはおいしいけど薬代が・・・°・(ノД`)・°・



ドロ運もないし;;  調子にのって狩っていたら破産します(爆)




ここはやはり姫籠もりなのか( ̄△ ̄;)










今日のおまけはwwww






more... »

リプレでこんなとこ見つけました(≧∇≦)


A1





AレイMB30に挑戦します!!





どきどき・・・・・





A2




のった~~~~~!!!!




A3




やった~♪ AレイMAXまで、レベあげ頑張ろうって思いました!!


でも、ジェネ狩りはおいしいけど、赤いんだよなぁ~;;


ひたすら姫に篭るのもなかなかねぇ。。。。(( T_T)


まぁ、まったりと頑張りますwww





とりあえず・・・・




ここまで、MB成功率100%(>w< )



友が使ったMBも成功しか見たことなし!!



他に運がない分、こにで全ての運を使っているようです・・・@@;



まぁ、ビショの場合、MBよりもスキルクエの方が大変ですね^^;


サブのビシャデビューです!! ひめと双子アバしてま~す♪



雪ビサ1



全くの戦力外もいいとこですが、皆さんお強いので、お言葉に甘えて・・・


84レベの雷氷魔の初陣です(笑)


最初はなんとかあたりましたが・・・・


雪ビサ2




こちらはダメですね(x_x;)


雪ビサ5



あ、人が少なくなってます・・・


お二人ほど天に召されました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



なので・・・・


雪ビサ4



こんな隅っこで怯えてました>°))))彡





2戦目はメインに戻りましてwww


雪ビサその後



戦士s2人、強過ぎです( ̄□ ̄;)!!


雪ビサその後1




ビシャは、叩かれまくられ、飛ぶこともできず撃破されたという・・・



みなさん、またよろしくお願いします(≧ω≦)b






載せようかどうしようか迷ったけど、こっそりと続きに・・・・

more... »

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

