魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


残龍MAPは広いので、わいわいと狩りするのにいいですよね~~~♪



とある日は・・・・



わいわい骨1




ある意味やりたい放題です(爆



ロトs特集してみますかねwww


わいわい骨2



お茶目なロトsでした~~~(ぇ


女の子だらけだったから、うれしかった??






土日は、かなり込み合ってる残龍MAP・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


でも、じぇみにsたちがいれてくれて><


ありがとうございました!!


わいわい骨3



少しの間ですが、6人でやりたい放題(またか)



その後、じぇみにsたちはお出かけされましたが


狩り場入れてくれて、ありがとうございました(≧∇≦)!





また別な日ですが・・・・





骨ソロはさみしいので、誰かいないか友チャできいたら・・・・・


骨1



こんな隅っこでwwww


チャットも狩りも楽しかったです♪またよろろ~~~((o(><)o))







恒例の?双子狩りですが、今回はちょっと違います^^


ビトsに妹を紹介いたしました~♪


ビトs1



お褒めいただき、ありがとうございます(〃⊃ω⊂〃)


ビトs3




ビトsのマクロはこんな感じでした!!



ビトs2



ビトsらしいですね-(^ー'*)b





後日、聖魔3人でジェネ骨狩りしました!!


HB係りのスピアキャラがコッソリとロープにいますけどね


聖魔狩り




配置は、上1、中左1、中右1 って感じで狩り狩り・ジェネジェネ(>w< )


途中こんな会話もしながらですけどね(笑)


聖魔狩り2




おもしろい狩りでした☆ みなさん、またよろです(≧∇≦)




まったりお話していたら・・・・・



きのこがふってきました(゚゚ノ)ノ!!!



ビトs4




一旦落ちて、再度インwww



すると・・・・・



ヒーローsに発見されて・・・・



ギル1




そして・・・・



ギル2



10分ほど?お邪魔させていただきました^^;

ギルチャの空気はいいですね(≧∇≦)


全員知ってる人でしたけどね((o(><)o))


ありがとうございました!!








倉庫整理にサブいったら・・・・


ソウルベアの椅子に座るあやしい人と、かわいい人を発見-(^ー'*)b


発見




倉庫の前では、ネオsがww  おひさですね^^



発見1






サブギルつながりで・・・・・


橋の下w



提灯の橋の下って、魔しかこれませんからね~^^;


ここから出るには、ch変・ショップなどででれますよ☆






先日骨からドロしたMB、成功したそうです゚+.(ノ*・ω・)ノ:*☆


エグヤムs



エグヤムsおめです^^ よかったよかった♪


最近、みなさんお忙しいようで、あまり会ってない人も多い日々・・・;;




でもでも、たまに会ったら・・・・・




生き埋め@@?




放置中のレンsを生き埋めにしようとしてるイマケルs発見(◎-◎;)



生き埋め@@?-2




いいタイミングでレンs戻ってきましたけどね~♪








夜中にインしてルディにいくと・・・・・・


ビトsとお話したり、みきに会ったり゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆



お話1




ビシャ終わりのサブギルのみんなに会ったり(≧∇≦)



お話2




一旦落ちて、戻ったら、落ちる間際の獅子sの遭遇^^



お話3





一人でクリアできたことのないペット忍耐;;


でもでも・・・・・


お話4




できた~~~~!!!!



疲れたけど、ルンルンで忍耐を終えてきたら・・・・




お話5




待っててくれたの(>w< )?? 



いた場所が同じなだけです(笑)







おまけは・・・・・






more... »



アクアを通過中に・・・・



アクアにて




はじめましてwww


アクアにて1



あれから、一度も会っていません・・・・



あまり呼ばれることがない姐御退治ですが・・・・



Aレイをとってからは、楽しいですね~♪



SSがかなりたまっていたので、かなり昔のものもから、最近のまで~www




こちらは、Aレイを取得しての初姐御です!!



姐御狩り








これは、その少し後くらいのSSです^^



姐御1




20分くらいだったかな♪ みなさんおつ~-(^ー'*)b





この後、サブで狩り狩りしていたら・・・・



名指しでご指名@@!?



姐御2





喜んでいかせてもらいました! 


行ってみるとさきほどの方々がwww


ご指名なわけが分かりました(笑)




姐御3




暴風のエフェクトに隠れてAレイしてますw


またいつでも呼んでください(*><*)ノ







またある時は、サブの雪と翡翠とで武器庫狩りしていたら・・・・


翡翠が姐御狩り中の人と遭遇@@; 通行できず・・・・どま><。


話の成り行きで、私がメインで加勢することに^^;


ぽんsのサブにも手伝ってもらいまして・・・


姐御




立ち位置、もうちょい前でないとバハムが届きません・・・orz


なんとか姐御退治終了~♪ ぽんsありがとうございました^^









やっと最近のSSになりますが・・・・




姐御ソロ(◎-◎;)



姐御1




嘘です・・・・・。


呼んでくれた友がお墓してしまったので、その間のつなぎです^^;



Aレイ30になって、姐御も一応は押せることが判明((o(><)o))


でも、1人では無理です・・・・orz 


もうひとつ分かったことは、HBもらってMGかけている時、姐御のビンタも耐えられるwwww



姐御2




だからといって、こんなことしてみちゃいました(>w< )


このSS、姐御に撃たれてますね@@;


テレポで回避可能なんですが、SS撮ってる間に撃たれました;;






きゃんcお手伝いありがとうございました(≧∇≦) そしてご迷惑おかけしました;;


しかも、ちゃっかりルートをもらっちゃいました@@;


姐御のルートは初(゚゚ノ)ノ!!!


いつも投げsや弓sに呼んでもらうことが多いので、当然ですけどねwww




またよろしくです~~~♪


イメチェンした双子の妹、目が色違いになりました(≧ω≦)b



そして、ひめ♪誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ



ひめ






さて、狩りですが・・・




ジェネの攻撃範囲の広さは、撃ってる自分でもびっくりでしたが・・・・


双子狩り新-3



骨の姿は見えてませんが、ここまで届きます!!






逆に、真ん中の段からは・・・



双子狩り新-2




ここまで届いております-(^ー'*)b






双子の妹 ひめ の成長が著しく・・・・・


双子狩り新





上下にわかれての、ジェネ狩り開始!!!



すると・・・・



赤とピンクの線で囲んだあたりまで、全てジェネが届くという(◎-◎;)


カオス?




ジェネ狩りすると、カオス! って言われることが多々あるけど


この狩り方は、そうかもしれない・・・・・ってちょっと思ってしまいました^^;






そして・・・・・

more... »


とてーも久しぶりにワルメンに呼んでもらいましたwww


右だと、安置あるので、ヒールヒール(*^^*)


ワルメン1




おつ~w と終わって、左の爆弾は・・・・・



ジェネで処理しちゃいました-(^ー'*)b 


ワルメン2



お掃除完了して・・・・


ワルメン3



ドロ品わけっこ^^


ワルメン4




みなさんありがとうございました((o(><)o))






また別な日、夜中インしたものの、暇だなーって思っていたら・・・・


ひがPにワルメンよんでもらいました♪



金魚1



左は、安置がありません・・・・


封印もあるので、ディスペルもしなくては!と忙しいですが・・・・


金魚2




こちらはAレイで参戦させてもらいました(≧∇≦)





おつ~w って少し話していたら・・・・



ひがP初ワルメンだったことが判明!!



金魚3




楽しかった~♪



またよろしくです☆



SS整理をしたので、少し前のSSをいっきにいきます!!






この前、ばったりマジョsカポに会ってうれしかったり♪


マジョs





双子狩りしていたら、こんなSS撮れたり♪(ひめがかぶって見えないけど;;


左右対称??




神社で遊んだり♪ 私だけ変身できなかったけど;;


変身






かなり前だけど、内緒で激しく呼ばれてみたりwww


呼ばれてます





こちらもかなり前だけど、招待きたから何かと思ったら・・・


ロックs


うけましたwwww





今日のおまけは・・・・「これマクロです」ってとこでしょうか@@;






more... »



ギルド「月の海」の解散があって・・・・




ギルなし=家なしなのかな@@??


捨て猫??



捨て猫にされそうになったり・・・・








ひめ と ガイs 2人もギルマスsがいて、ギル加入の話になったはいいけど


ギル4



なぜかジジーsに売られそうになったり・・・


2人とも買うんですか(゚゚ノ)ノ!!! ガイsなんてメルだしてるし(爆








グル招待と同時にギル招待を送られたり@@!!


ギル3




同じギルの 「美しき花」 からはもう一人・・・



ギル1



ひがPに影響されて(?) サブギルの愁色からはこちらの方まで。。。。






ギル作ったからおいでとかずsに誘ってもらい、いくcもいたので・・・・


ギル5




ちょっとだけお邪魔させてもらって



ギル6




職位名に大うけwwwww



ギル7



でも、1時間後には、脱退させていただきました>< 

イマケルsに相談してなかったしね^^;



久しぶりのギルチャおもしろかったです-(^ー'*)b

かずs いくc ありがとうございましたwww





ガイsからは突然招待がきて・・・・


ギル2



ギルクエの手伝いで、ギルにイマケルsいるから!とのことでした♪




でも・・・・・





まだ放浪中ですwwww




ギルはいらない?と、声をかけてもらえるって

とっても幸せなことだなぁ~ってすごく思います(≧∇≦)



声かけてくれた友のみなさん、ありがとうごさいます(嬉;;) ゥレシナキ




ギルドは、メイポはじめて早い時期に「月の海」にはいってから

サブギルの「愁色」以外は、どこも知らないので

どうしたものかな~@@ と悩みますね^^;




イン時間がね、主に明るい時間か、たまに夜中や週末のせーらは

ギルに入っても、他の人から見たら「滅多に会わない人」になる気もしたり・・・・




さすがに1ヶ月も放浪していると

ちょっと人恋しく??ギル恋しく???なってきたけど

現在もまだ放浪中です。。。ミヽ(。><)ノ 

はなsのサブことじぇみにs


120おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


じぇみにs120-1



拡声器、ハートがいっぱいでしたね(〃▽〃)





そんな中、こちらはジジーsのサブことロトsが・・・


じぇみにs120-2




なんということ叫ぶのやら(°∇°;)







ここで冬s登場!!


神社にて、聖魔VS悪魔(ぇ


じぇみにs120-4



そして・・・・




じぇみにs転職(≧∇≦)!! SSはちょっと遅かった・・・・;;



じぇみにs120-5




みんなでお祝い~((o(><)o))



じぇみにs120-6




またビショ仲間が増えてうれしい~♪



じぇみにs120-7




じぇみにsこれからもよろしくです~♪



次は翡翠だねwww (*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚





ついに・・・・・


150.jpg



150になりました((○(>_<)○))



嬉しいよぉ~~~(>_<)


たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>


150-1




友録してない人も何人かいて、

友の友sで少しお話したことある人や、ジャクム一緒した人や、サブ友や・・・




翡翠がアイドルなんていうから、友チャの反響が凄いことになったり・・・

150-2





みなさん、あたたかい言葉をありがとうございます(〃▽〃)



ここまで来るのに、たくさんの人にお世話になってるなぁ~と改めて実感(´・ω・`)



これからも、みんなと仲良く楽しいメイポしていきたいなぁ(≧ω≦)b





おめでたいことはまだあって♪


翡翠100



翡翠100おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


え?もう101@@? 4次までいっきにいってくださいwww




150ラッシュで・・・・

150ラッシュ



ナッツs かずs おめでとうございます(≧∇≦)




ちょこちょこと骨狩りにいってまして・・・・


150-3



初めてMBドロしました(>w< )


150-4




双子で忍頭いったり~♪


150-5





土曜はこんなメンバーで骨いってみたり-(^ー'*)b


150-6



回復と攻撃の双子コンビ・・・ある意味無敵??


攻撃ってほどの火力でもないか・・・^^;




まぁ、そんなこんなで・・・・・




151.jpg




151なっちゃいました(゚゚ノ)ノ!!!


まったりコツコツ狩ってます(*pゝ・)q。+゚




more... »


サブサブでフリマをうろうろしていたら・・・・


きゃんちゃs こと でしs に遭遇(≧∇≦)


でしs1




メイポをしばらく離れていたようでしたが・・・おかえりなさい!!



メインできたら、お久しぶりの方がもう1人-(^ー'*)b



でしs2





その後、骨狩りへ~♪


でし3




ヒーローsが抜けて、残った人で狩り狩りしていたら・・・・





流牙sが登場((o(><)o))



でしs4



みんなで狩り狩り~~~ヾ(@><@)ノわーい♪


でしs5




そしたら、どうなったかというとね・・・・・



次回に続く(ぇ




ぺんちゃんと呼んでいたペットのペンギン☆



名前候補でいじられたこともありましたが・・・


ひめ6



ついに決定しました((○(>_<)○))


ひめ4




紛らわしいとか言わないでね(^_^;)


ひめ5




ペットもめでたく双子になりました( ´艸`)





めでたいことはまだあって、かわいい妹が140なりました\(^o^)/

ひめ1



140の瞬間はのがしたけど、141がこちら(*^-^)ノ


ひめ2



ひめが見えないガ(・・`|||)ン


ロープに人が多過ぎでした( ̄◇ ̄;)




ひめがこの廃ペースだと、世代交代の日は近いな>°))))彡






おまけは・・・



more... »

カポリンのお話です☆


別にのろけるつもりはありませんが、そう聞こえたらすみませんm(_ _)m



キーワードは、(σ・∀・)σガラスの靴( ´艸`)



これは書こうかどうしようか迷ったけど、あくまでも日記なので書いてみました^^;



いじりたくなる方はスルーしてくださいwww




more... »




8



忍頭へ双子で行くと・・・・


9



左右にわかれてジェネ狩り(≧∇≦)


動かないで狩れるから楽だ((o(><)o))


ただ、忍頭もっと沸いてほしい・・・・・o(;△;)o








狩り効率は骨のグル狩りがやっぱり1番よいようで・・・・


でもでも、ラグが発生したらこんなことに(◎-◎;)


10



ガ(・・`|||)ン





でも、グル狩りはやっぱり楽しくて、ジェネジェネで狩り狩り-(^ー'*)b



6





MHとSEの効果は絶大で・・・・




4




普段火力ないから、こんな数字みたら嬉しいですね(>w< )


って喜んでいたら・・・・



5




70k越えてる@@!!




そんなこんなで、やっと・・・・・



7



@1レベで150だ(o^・^o)   がんばろっと(*pゝ・)q。+゚



でも、GWなので来週までインできないかな;;


おでかけしてきま~すwwwww


時間あるときは、夜中にちょこっとだけインできたらするかも( *艸`)





おまけは・・・・・☆






more... »

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

