魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


姫でラグ死しまくっていた翡翠ちゃん・・・。



4次間近で、経験値を何十%も減らさないでください。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



とういうわけで・・・・・




骨、卵 吸ってら!!! 




と呼び出して・・・・



翡翠1




翡翠、120おめ~~~☆


一緒に狩り狩り巻き込んだ友の皆様方、ありがとうございましたm><m



翡翠2



トロsありがとでした^^





そしてついに!!!



翡翠3



4次おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



やっと目標達成できてよかったね~(嬉;;) ゥレシナキ






ジェネクエもみんなに手伝ってもらって(そのお話は後日書きます^^)





翡翠と一緒に初忍頭狩りにいきました!!


極聖魔のジェネ、楽しみ~♪



翡翠13



工工エエェェェェェェェ(゚゚)ェェェェェエエエ工工


MHかけてるとはいえ、ジェネ1 しかもほとんど未強化らしいのに・・・・


30kでるんですか(゚゚ノ)ノ!!!



翡翠も装備できるのを貸してみたら・・・・



翡翠14



平均で30kをちゃんと越してる・・・・・(◎-◎;)


極聖魔って・・・・・!!!!





そして、今まで日シュリドロしたことなかったけど・・・・


翡翠15




出た!!



ヾ(@><@)ノわーい♪



翡翠、そういえばドロ運強かったよね。。。。。


その恩恵にあやかりました@@;

この調子で封印とかサイコツとかよろ



本当おめでと~~~!!!


そしてこれからもよろろ~-(^ー'*)b



氷魔sのブリザってすごいですよね(>w< )


ココs1



凛cかっこいい-(^ー'*)b




ジェネとブリザの共演(≧∇≦)


ココs2





放置中の凛cが安置から落下@@;


位置が微妙に上だったようです;;


でもね・・・・


ココs3




流牙sがちゃんと守りきってくれました(o^・^o)


流牙sありがとーーーーー!!!







トロsとも狩り狩り~♪


とろs1




回復ミスって、トロsにリザをもらい・・・orz



とろs2





その後、ロトsも一緒するものの、バサク墓(゚゚ノ)ノ!!!



とろs3



トロs大忙しでした・・・^^;






冬sとも一緒に狩り狩り~♪  久しぶりですね-(^ー'*)b


冬s1




冬sやっぱり強いですね><b



冬s2





リプレでビショs3人、まったりもしましたよ((o(><)o))


冬s3





おまけは・・・・・




more... »

まずは、翡翠117おめ!!!


翡翠117




この後・・・・


いっきに頑張りはじめた翡翠ちゃん



現在については、また次の記事にでも@@;


更新が追いつきません><








気まぐれに忍頭いってみたら・・・・


忍頭1



ギル狩り中だったかな??


聖魔sと少し一緒に狩りさせてもらいました((o(><)o))


忍頭2



ありがとうございました~☆








神社ではー



髪型おそろ



おそろ~でした^^b






閉鉱書をみんなで集めたりー


閉鉱書クエ




こんな瞬間をSSでもらい!!!


レヴィ9



かぼちゃs発見!!(ぁ


かぼちゃ




おまけは・・・・






more... »



ビトsの友sが119レベで4次間近っていうことで・・・・



みんなで骨狩り-(^ー'*)b



4次1




120おめです(≧∇≦)





4次転職だー!


ってことで、一応ドラゴンとグリフォンを見たら・・・・






いた!!!!



4次2




そして、グリも!!!



4次3



このとき、グリのHPを半分以上ソロで削ることができました@@;


スキル解除に気をつけながら、バハム&接触Aレイ-(^ー'*)b






これで、転職できるって思ったら・・・・


なんとドラがクエ品のペンダントをドロしてないことが判明(゚゚ノ)ノ!!!




ドラ2匹目も見つけて狩るも出ず・・・。






ドラを回ってる時に会った弓s、


ドラマップで一緒になっただけなのに、「ごめんね」って声をかけていただき、


別chで会ったので、狩り終わったドラの情報をお知らせwww




4次転職の人いて、ETCが出なかったんですよね;;ってお話していたら・・・。



4次4



工工エエェェェェェェェ(゚゚)ェェェェェエエエ工工



「ちょっと待っていてね」と言われ、待っていたら、

コークを買いに行かれていたようです(◎-◎;)





そして、「ジャッ」っと一言残して去ってしまわれました(゚゚ノ)ノ!!!

か、かっこいい・・・。





いや、まてまて@@;

私たち、あり;; しか言ってないじゃん アタフタ .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ アタフタ






と、とりあえず、4次してしまいましょう!ってことで


4次5



☆4次おめでとうございます☆


転職に立ち会えるのって、なんか嬉しいですよね((o(><)o))






リプレに戻ったら、さき程の弓s発見!!!


4次6




本当は無許可でさらすようなことはしたくないんだけど・・・・




朱奈s本当にありがとうございました!!!!!!!


何もお礼できなくて申し訳ないです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。




ジャクムでお世話になったこともある方だったので、

また今度、機会があればよろです!!






姉御狩り~♪


姐御1





こちらはお手伝いに呼ばれて行ってみたら・・・


姐御2


姉御って、こんなのくれるんですか??


姐御3






火毒sとは初めて姉御を一緒させてもらいwww


姐御5



姐御に氷の柱が(((((((( ;゚゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク


その後、わいわい姐御狩り!!


姐御6






滅多に行かないんですが、姐御がいるかなーって行ったら・・・


わいちゃいました(゚゚ノ)ノ!!!


姐御7



シルsに応援をお願いして、無事に終了-(^ー'*)b


シルsありがとうございました^^









今度は武者のお手伝い(*^_^*)


武者1




時間かかるのかなって思って、応援要請!



武者2



おw二組のカポ狩りだ!って思った瞬間に終了((((゜д゜;))))


予想以上に早かった!


とろsはこの時武者デビューだったとのことwww


またよろろ~♪





それから・・・・


武者シルs




シルsおめ(≧∇≦)



ギルド「月の海」にいた頃から、お世話になってたユイs


引退(?)ってことで、卒業式だそうです><。



ユイs1




人いっぱい♪



ユイs2






楽しかったよね(*^^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん



ユイs3




(o'')o,_,)o'')o,_,)ゥンゥン ありがとでした!


ユイs4





みんなで笑顔のSSだ~-(^ー'*)b


ユイs5



天邪鬼1名 と、 にらみ合いしてる方が・・・・(笑)



冬sもぎりぎり間に合って!。。。ミヽ(。><)ノ 


ユイs6




みんなでユイsを見送ることにしました|・・`)コッショリ 


落ちたらキャラデリしますってことだったから。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


ユイs7





そしたらね・・・・。



ユイs8




ユイs落ちるの早過ぎますから!!!!!!








最後に・・・・




ユイs、今まで本当にありがとうございましたヾ(@><@)ノ


とってもとっても楽しかったです♪



別キャラで戻ってきてくれる時がきたら、是非、いや、必ず教えてね(。>0<。)


ブログは見てくれるって言ってもらったので、これからも頑張ります!

more... »

いくcから、レヴィが沸いたと知らせてもらい・・・


レヴィ



やってきました(笑)




ちなみに、レヴィMAPはこちらから行きます!



レヴィ1





レヴィ狩りで、一番困るのがこれですね・・・orz



レヴィ2



操作が逆になる・・・・o(;△;)o





呼んでみたり・・・・


レヴィ3






追い詰めてみたり・・・



レヴィ5




撃破だけど、何もでず~;;


レヴィ6



あ、めそcに牙が@@??




弓sPTとも行ってきました!


レヴィ7



隅っこで頑張ってHBをかけてる秘蔵っ子がいるのは内緒



いつもケチなレヴィだけど、なんか出ました(・・?



レヴィ8




暴風30!!



弓sがこれから使うとのことで、弓sへ(≧ω≦)b






ネオsともいきまして、するといきなりスタンス20が(゚゚ノ)ノ!!!


レヴィ10




さすがネオs・・・。ドロ運強い!!




また会えたらいいなぁ~♪





みぃsのリクエストにお応えして、おまけは・・・・



more... »

行く機会なんて、まだまだないと思っていたら、呼んでもらっちゃいました☆



ありがとうございますヽ(≧▽≦)/





ひたすらジャンプAレイだそうで、頑張りました('◇')ゞ



うまくいかなくて、ここでAレイを撃つことも多かったり・・・


BG2



そうすると気絶をうけやすくなり、←へとばされ・・・




でもでも、がんばってジャンプAレイ!!


BG1



成功-(^ー'*)b







落ちがあったり、全員気絶くらってしまうなどで崩れてしまい・・・


BGにひかれました°・(ノД`)・°・



BG3





MGで耐えたものの、あわててしまい、Pエリを使い損ね墓・・・○| ̄|_



撤退となりましたが、とっても楽しかったです((o(^-^)o))


シルs誘ってくれてありがとうございましたヽ(≧▽≦)/


グルのみなさん、お待たせしてすみませんでした<(_ _)>





最後に・・・


BG4



勝ち誇ったようなBG・・・( ̄◇ ̄;)


いつか、リベンジしてやるー(●`ε´●)




機会があったらまたいきたいな♪



160なりましたヽ(≧▽≦)/


160





すっかり骨の住人だと言われながら、ここまできちゃいました!!




叫んだり内緒くれたり、お祝いの言葉をくれた皆様


160拡声器



ありがとうございます!



聖魔はボス戦行ってもルートがとれるわけではないから


狩りを頑張らないと、経験値はなかなか貯まらないんです(>_<。)





破産街道まっしぐらで頑張って、やっとここまできました((o(^-^)o))




そろそろ薬代が尽きるな~って頃に、白書1%(゜o゜;)



もっと骨狩りしてよいってこと??




そして、ドロしていたことに気づいてなかったファルシ((((゜д゜;))))



忍頭では、エスターくらいで、封印も砕骨もみたことなく、


日シュリすらドロできなかったのに、骨ではちょっと運がいい?




これからもまったり頑張っていきますよ☆



少しずつ、サブっ子も活動してるので、そちらも近いうちに(・∀・∩)



それからね・・・・




more... »


残龍MAPは人気なので、狩り終わったら次の人へと(笑)


ぽんs1




AレイのMBが欲しいってことだったので・・・


MB1



セットでどうぞ('-^*)b



そして・・・


MB2



成功おめでとうございます!!


なんだか、私まで嬉しくなりました♪



MB3



AレイのMBは安いので、あげてしまってもよかったのですが


骨狩りで赤字続きだったので、お買い上げしてもらっちゃいました(^^;)




召喚っていいですよね(≧∀≦)



かつおs1



しかも凍るなんて、うらやましい( ̄□ ̄;)!!





インしたら、ばったりとヾ(´ω`=´ω`)ノ


ねごs






こちらもばったりお会いして・・・


かずs



( ´艸`)







そんなこんなで・・・



159




すっかり骨の住人とかしました(´・ω・`)




そして現在はというと・・・



次回に続く!(ぇ

more... »

すっかりたくましくなった妹です♪


ひめ150




そして、翡翠!!


翡翠116



4次までもう少しなんだから(*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚






峰のMAPから泣きながら飛び出してきたビトsです(ぇ


びとs1



ビトsペット連れてる~♪


みんなでわいわいしてたら。。。。



あれ??


びとs2



ビトs改名??



ビクロンになってますよ@@!!




そして、ビトs160おめですヾ(@><@)ノ


ビトs



かわいいショットが撮れた~♪










わいわい狩りで、ロアを使っていたロトsです!



結果・・・・・


ロトs1



どま;;




ペットは飼い主に似る??


流牙s1





こんなところでばったりと-(^ー'*)b


ロックs




うんうん、楽しい日々だ♪


っと、たまってるSSを見直すのも楽しかったりね~(ぁ






最近はサブでもちょっとずつ活動してて・・・・




more... »


更新を怠っていたら、書きたいこといっぱい!!


SSたまりまくっているけど、今回はこちらを(^^)/




ユイsとの骨狩りの1コマです(≧∀≦)



ユイs1



そして・・・


ユイs2



煙幕っていいですね!!

この間、ジェネ撃ちまくりでした(ぇ



ユイs3



これがユイsとの最後の狩りになっちゃったけど、とっても楽しかったです(≧∇≦)


ブログ、見ててくれるかわからないけど、ユイs今度はリアでがんばってください><!






SSたまってるので、次々きます@@


今、119レベって話しを聞いて、一緒に狩り狩りしたのはクラブs☆


くらぶs



SSは微妙だったけど、120おめヾ(^▽^)ノ


そして4次おめ!!これからも頑張ってねp(^-^)q







かわいくなったよって言うから、フリマへ見にいったら・・・


1.jpg



前より怖くなってるような・・・


2.gif



翡翠が、どんな発言をしたのかは内緒(*><)b"シィィィ-ッ!!






マクロのSSとってたら、こんなのが撮れてました(゚゚ノ)ノ!!!


MH



ちょっとライオンっぽい??(ぇ






ジェネで骨は2確だから、狩りでは問題ないのですが・・・・


SEをもらい、クエでもらったみなぎりを使ったら・・・


SEとみなぎり



骨、1確ですか(◎-◎;)


マスターの方の骨は85kほしいけど、普通の骨が一撃で消えましたとさ(>w< )



イマケルs



いつもレベあげてもらってるので、たまにはこんなことを-(^ー'*)b





長い記事になってしまった。。。。 読んでくれた方ありがとです!!


でも、SSはたまる一方です・・・。。。ミヽ(。><)ノ 


連日更新でいっきにいけるかな@@?

かなり前に、天狗で一緒させてもらったり、何度かお会いしたことあったのですが


リプレでばったり会って、友録してもらっちゃいました-(^ー'*)b



抹茶s1



バイザーが何気におそろです(笑)


すると・・・



抹茶s2




ハスキーもピンクだしね~♪かわいくて(*'-')b OK!





とっても久しぶりに会った聖魔友s(≧∇≦)


うさみさs1



うんwかわいい♪ そして、極魔のジェネすごい・・・・。






みのsは友録後、ネオsに自慢しようって言うから「何を?」と聞いたところ・・・・・


みのs2




もらわれてませんから@@!!


捨て猫扱いされてるような・・・・。



うさみさs2




マスターの不在中に招待ですか@@?? 


まぁ、わいわい楽しく過ごさせてもらいました((o(><)o))






後日、@数%でレベあがるから、卵でソロっていたら・・・・

みのs1



一緒に狩り狩り♪


すると・・・


158



移動中にあげてもらっちゃいました(>w< )



160まで @2 だったり(>w< )


ちょっと頑張る気がwwww でもメンテ多過ぎます;;



既婚者限定っていうのはどうかと思いますが^^;


こちら・・・・


イベント3




シアワセノカケラ


設置欄を圧迫しまくってましたが・・・やっとガチャチケに交換!


自分でショップに何度も出入りしなくてはいけないとか・・・orz






結果は・・・・





イベント1




イヤが2個もでました~(≧∇≦)


Mハートイヤは初だったから嬉しいです-(^ー'*)b




薬の効果はというと・・・・





イベント2




Pエリと同じ効果があったり、交換不可ではないので、いいですね^^




月曜のお楽しみができましたぁ((o(><)o))



みなさんは何がでましたか??


 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

