魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
SS整理していたら、いつ行ったのかな?っていうビサSSが(ぁ


ビサ


たたくたたく!!って感じでビサが動いた形跡ありません@@;


ビサ1


でも、ドロしょぼい。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン





フリマで発見したあやしいドロボーs抹茶sともビサへ行き・・・


発見


どうなったかというと・・・

more... »



キャラが無駄にいるせーらです(◎-◎;)


カニクエいってきて、みんなレベ25こえたのでwwww


カニ2


こんなことしてました♪


カニ1




フロリナへみんなでGO!!




カニ3


帽子もそろえて☆



カニ4



キンクラン狩ろう!!


気合十分でのぞんだら・・・・・



カニ6



ミスしかでませんでした。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


やむなく撤退!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ





カニに戻ってきたら・・・・


カニ7


お花ふらしてる人がいました(≧∇≦)

しかも、何回も(゚゚ノ)ノ!!!

表情が勝手にいろいろかわるのもおもしろかった♪


野良聖魔のせーらは、ジャクム固定PTに入ってるわけではないので


ジャクム兜、骨狩りでドロした アドコン30 を売ってやっと入手♪


今ほど高騰する前に入手できてよかった;;




火毒魔の成長に合わせて、覚醒クエしました☆



クエは、ショーワのツーリからです^^


覚醒クエ1


ふむふむ


覚醒クエ2


え(゚゚ノ)ノ!!!


落下したらダメって・・・・。


この落下魔になんてことをいうの@@!!





とりあえず、行って見ました!!


覚醒クエ3


マップはこんな感じ♪




とりあえず、ジェネを撃つ!!!!


覚醒クエ4


SS写っていませんが、カーゴがいる足場までジェネが届いてる( *艸`)


足場を一歩も動くことなく、クエ完了~(≧∇≦)



覚醒クエ5


報告いって、おしまいです-(^ー'*)b




チャット表示にあるように、兜は一度ツーリに渡すことになるようで


装備したままでなく、装備からはずしておかないといけないらしい^^;



無事完了してよかった~♪

こんなとこで、こんなモンスを発見しました!!!


狐の丘



石塔がなかなかみつからない;;って思ったら・・・



狐の丘1


ここから上へ移動できました><。




しっぽを供えて・・・


狐の丘2


倒すときにSS撮るの忘れたーーーーorz
かなーりまったり育成してるサブの雪です☆


キャラ作成は去年の夏だったような・・・。






103になってからは、パーピーで狩り狩り☆


雪1


雷シュリや、カードをもらいました( ><)9 やった!!!


雪とパーピー1


ビトsにちょっと遊んでもらったりね♪




アイストの範囲が広くて、クエ品集めに活躍中の雪です-(^ー'*)b


雪とばい菌


もっとサクサク狩れるようになったらいいな~^^;






月sと赤ケンタ狩り狩りしていたら・・・・


雪のドロ


火毒魔の本がでた(゚゚ノ)ノ!!! サブサブの茜がいつか使うのかな@@?







雪で初の姫です!!!!


雪初姫1



ガードのない氷魔は、HPがよほどないと、MGきれません;;


怖くて、みんなの影にいます(ぁ




雪初姫2


アイスト撃ったら姫凍る~♪

まぁ、その前にみなさまが倒してくださいましたが^^;





2人の雪cで忍頭にいってみたり☆

雪忍頭


そしてやっと・・・・


雪105


105なりました(♡^▽^♡)




かなりまったり育成の雪☆

3次してから、100こえるまで半年。。。。




この記事は、いろいろなのをまとめたものですからね!!!

1日でこんなことしてませんからね!!!



雪の記事かくと、毎回「廃」言う人いるので今回は注意書きつけてみました( *艸`)


ジェネクエは、6人いないとできないクエ・・・orz


お手伝いいってきました~♪


1


クエ品集めるだけなのに、ジェネやらブリザの嵐です( *艸`)


3


カードまで出てヾ(@><@)ノわーい♪




それから、鳴き声拾いにドラ狩り!!


心配してきてくれた みのsがいるのに、


接触Aレイ狩りでドラを狩るビショ2名(ぁ


2

鳴き声2個でたから、よかった~((o(><)o))





そして、変身するとこへwwww


1名フライングしてます・・・(゚゚ノ)ノ!!!


4


ジェネクエ、初の人とかやり方よく分からない人がいたので説明してと・・・

みんなで変身-(^ー'*)b


5


ん@@? 1名増えてる( *艸`)





出ない~>< と 2周したけど・・・・


6


無事完了!!


お手伝いにきてくれた方々ありです;;

サク時間なのに来てくれた人までいて、感謝ですm><m


7


そして、恒例??のジェネ試し撃ち♪


ゆうなsおめでとで~す☆



とある日のメンテ直前に姐御ヘルプがきました・・・・(゚゚ノ)ノ!!!


メンテまで@15分ないのに!!!


みんなで急げ!!!!ってやっていたら(◎-◎;)


姐御メテオ


メテオまで降ってきてすごかったwwww


メンテ前にちゃんと倒せてよかったよかった♪







落ち時間ちょっと前にも姐御に呼んでもらい(≧∇≦)


姐御にて


わ~い♪って狩っていたら・・・・


姐御にて2


珍しいお墓を2回も見ちゃった( ̄△ ̄;)



過疎時間にインしていることが多いせーらです@@;


ジャクムなんて縁がないな~って思っていたら


ジャクムの1~5ch開放&4次者の増加にともなって


ちょこちょこ声かけてもらっていってきました-(^ー'*)b



ジャクムでわいわ1


わいわいジャクムは早かった~♪


ジャクムでわいわ2


おもしろいなぁ~(≧∇≦)


あ、さぼり1名発見!!



ジャクムでわいわ3


撃破~((o(><)o))  AレイのSBでてますね☆







じゃくむ1


物理防御中には、Aレイでちょっとだけ働きます(*pゝ・)q。+゚


HP装備に一部切り替えてるから、本当微力・・・orz



じゃくむ2


撃破~♪ SBとかカードとかいろいろでてますね(o^・^o)





ジャクムで落ちたり、お墓したりはほとんどなくなってヾ(@><@)ノわーい♪


ただ、PCがそこまで強くもないので、重くてラグることは度々・・・・o(;△;)o





本体入ってから、ラグって回復遅れたり、よけきれなくて気絶くらったりしてるのに


声かけてくれたみなさまありがとです(嬉;;)





先週の出来事ですが@@;





いつもはソロ行動が多い雪・・・・


珍しくわいわい狩りに参加させてもらいました(≧∇≦)


わいわい1




人が増えると・・・・



わいわい2




さぼりもでてきて(ぁ



わいわい3




茜でもちょっとだけお邪魔させてもらい-(^ー'*)b


わいわい4






その後、とーきsと2人でばい菌バイキング狩りへいったら・・・


わいわい5



ドアがなぜあんなとこへ出てるのは、内緒( ^ x ^ )



SS整理してみました><




私のブログは、カテゴリ別に記事を作ることにしてるので

毎日更新してても、内容が少し前だよね@@?ってことが度々・・・。

SS整理すると、下書き記事がいっぱいできるんだもんpwq




ってことで、だいぶ前から、最近までのSSをいっきにいきます^^;






ペットを複数連れて歩けるようになったら・・・・


ペット


龍かっこいい(>w< )


でも、3匹ものペット・・・。飼えません;;





こちらは・・・・

ペット1


ショップにいないペットだそうです(゚゚ノ)ノ!!!





聖魔3人で骨にいたらお墓が・・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


りざ


リザのエフェクトが綺麗に撮れちゃいました^^b





サブギルの連合の方々とばったり((o(><)o))


なんか似てますね☆


兄弟げんか?


兄弟げんかみたいでおもしろかったです♪







武者まわりしていたけど、沸かず・・・・orz


そして、こんなことして遊んでました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆


犬鼻


キラキラと犬鼻・・・なんか可愛いです(〃⊃ω⊂〃)






そして・・・・


ぶりざ


ブリザの嵐が(゚゚ノ)ノ!!!





骨狩りでたまったり、もらったりした幸運盾60%の書


リスで木盾を買って、ぺたぺた・・・・・・・


木盾


全部ついちゃったヾ(@><@)ノわーい♪


抹茶s 書ありがとでした~;;





おまけは・・・・




more... »

エリアボスに遭遇したSSをまとめてみました-(^ー'*)b


古いのから新しいのまでいろいろです(^^;)



まずは、なかなか会えないらしい??こちら・・・


エルsとセルフ



アクアにて、後方支援中(ぇ






初めて会った竹武者は、提灯にて(o^・^o)


マクロ対策モンスって、昼間はあまり沸かない気がするんですが・・・・


竹武者1



竹を折って・・・・


はじめましての竹武者です(*≧m≦*)


竹武者2



ごめんなさい;; プロsがSS撮る前に倒しちゃった。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。






45分~1時間沸きのオキツネ様☆


おきつねさま



火矢~♪((o(><)o))




オキツネ様マップが狩り場がのサブサブ茜は・・・・


オキツネ様が沸くたびに、chまわって狩り狩りd(><`*)!!


おきつねさま2



すると・・・・ なんとエリアボスカードを入手!!!


オキツネ様100匹くらい狩ってやっとでた気がします@@;


効果は、ビサと同じく、メル&ドロUPでしたよぉ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆





おまけは・・・・

more... »

サブの雷氷魔ですが・・・・



雪100




100なりました☆


アドコン30と交換してもらった氷の杖で狩り狩り♪



赤ワイバーンなんて狩ってみたり


ちょっと早かったけどねw

赤ワイ2




アイスストライクって、攻撃範囲が広いΣ( ̄□ ̄)!



赤ワイ3



もう少しちゃんと狩れるようになったら、うまうまかな( ´艸`)



赤ワイ4




雪sと赤ケンタ狩ってみたり


雪1



なんとか103

雪103





なにかがかわりました・・・

 
雪103-1



アバを購入w

氷杖→アイスロッド


ってことで、若干満足しちゃってましたが・・・


パーピー狩りをしたら、雷シュリがΣ( ̄□ ̄)!



メインにはない運を持ってるサブっ子でした☆



以前は、HSかけるだけだった天狗狩り・・・・・




MGで天狗の竜巻も耐えられるようになってからは、




戦士sのそばでヒールの後方支援(ある意味邪魔してる@@??


天狗





Aレイで攻撃したり-(^ー'*)b


天狗1



SS撮ってたら、天狗が近寄ってきていたけど(°∇°;)


墓しないでいけるようになって\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪



でもでもやっぱり天狗は怖~い(>_<。)

サブギルでの、ギルビシャにいってきました~ヾ(@><@)ノわーい♪



愁ギルビサ1





マスターがんば!!!



愁ギルビサ2





しかし・・・・




ビサ召還 と 同時バハム召還したためか@@?



愁ギルビサ3




ラグ死なされました;; ひめどま。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



愁ギルビサ4




攻撃っていうか、当ててるだけ@@??



愁ギルビサ5





こんなことして遊んでいたせいか・・・・・


愁ギルビサ6




こうなりましたぁ ガ(・・`|||)ン







気をとりなして・・・・2回戦!!!



愁ギルビサ7




いい感じだと思ったら・・・・



愁ギルビサ8




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



メインは、1:1後、MP回復してヒール!!



つい癖で、雪でもMP回復を先にしてしまい、あろうことかHP回復が遅れる・・・・・


ラグいのも若干あったけど、これじゃあ当然死にますね;;







サブはまだまだ修行中です。。。。(( T_T)トボトボ






わいわい狩りしてきました~♪


ひさしぶりのゾンビです( *艸`)


ゾンビ狩り1



聖魔と火毒魔で~☆


みんなそろってテレポ移動|彡サッ!



そして・・・・


ゾンビ狩り2



中毒もみんなおそろい(笑)






その後で、ジャクムクエ1段階をいってきました!!


終了後、紙集めにいくか、忍耐いくかで・・・・・




閉鉱クエの後1




みなさん、私が落下魔って知っていますよねアタフタ .゜。(゜゜;)(;゜゜)・。゜ アタフタ



60の魔で落下しまくっていたら、溶岩で死ねますが@@;



閉鉱クエの後2





サブサブきてまで、いじられてます・・・(゚゚ノ)ノ!!!



閉鉱クエの後3



追い詰められてる(?)



なんだかんだと騒ぎつつ、紙集め2回戦してきました^^

もう、ただのわがままっこ@@?


みなさんありがとうございました(≧∇≦)


ダイブ前ですが・・・・




マナリフ1




これを使ったところ・・・・



マナリフ2



ここまで、MB成功率100%(゚゚ノ)ノ!!!


主要スキルは大方あげて、MBものったので、残りはホンテ産MB・・・・。


ある意味怖いです(((((((( ;゚゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク







そして、友からお声がかかりまして、初MB使用に立ち会ったところ・・・・


きゃんc1



失敗のSSがきれいに撮れちゃった@@;


どまですよ。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



きゃんc2



なぜ、ネオsが怒られているのは内緒内緒( ^ x ^ )



倉庫にMBがあまっていたので、ほいっとなwww



きゃんc3




気を取り直して・・・・・


きゃんc4



おめでと~!!



MBをあげた人の99%(たぶん)が成功しているようなのですが・・・。


失敗したって言われたのただ1人で、あとは全員成功(゚゚ノ)ノ!!!


MBに無駄に運を費やしているせーらなのでした@@;









こちらは、ジャクムでTTをとった方-(^ー'*)b


TT




SBって失敗ないけど、なんかどきどきですよね^^


一緒にジャクム撃破したこちらも嬉しいし♪




そして・・・・・



ジャクムいくまで、かなーりいろんな困難あった翡翠ちゃん><。


でもでも・・・・・


翡翠Aレイ1



(*^^*) フフ


翡翠Aレイ2



恐ろしい聖魔になりそうな予感が(ぁ


そのあと、こんなことして夜中まで遊んでました^^;


翡翠Aレイ3





翡翠にはかないませんよ.・ヾ(。><)シ ヒィィィィ




翡翠Aレイ4




SSがやたら多い記事で毎回すみません@@;
ギルドの解散があってから、ずっと放浪してて・・・


こんなことや・・・・



ひがp



こんなことがあって・・・・


ねごsギル1




友のギルへ、ちょこちょこ遊びに行かせてもらってました^^;


みなさんありがとうございました♪






そして今は、こちらでお世話になってます♪


お試しで1週間のお願いが、長居させてもらってたり(ぁ




キノコで、ギルのビショsに会ったりwww


ギルの方



ウィンクされちゃった(〃⊃ω⊂〃)






わいわいビシャに一緒させてもらったりヾ(^▽^)ノ



ギルのビサ1





はやいはやい(◎-◎;)



ギルのビサ2



何も出ず(´・ω・`)



ギルのビサ3






内緒対応で座ってたら・・・・


ギルのビサその後1



犯人はこちらの方でした(笑)

ギルのビサその後2





楽しくまったり過ごさせてもらってます(≧∇≦)


ギルクエにも参加させてもらったので、それはまた今度にでも゚+.(ノ*・ω・)ノ*
聖魔だけのビシャスいってきました!!



聖魔ビサ2




冬sあり(≧∇≦)




メンバーはこんな感じです-(^ー'*)b


聖魔ビサ1



ビショップだらけ( *艸`)





Aレイ、ジェネ、なんでもあり(゚゚ノ)ノ!!!


リザ祭りもあったり(ぁ


聖魔ビサ3





そして、バハムだらけ((o(><)o))




聖魔ビサ4




10分ちょっとくらいだったかな??  1回目、おつ~♪ 



聖魔ビサ5





そして2回目~(≧∇≦)b


聖魔ビサ6



フライングで、中にはいっていた人がいたのは内緒



聖魔ビサ7




じぇみにsが1回しか入れないってことで、DKキャラできてくれました^^



聖魔ビサ8




みなさんおつつ^^ 


あ、そっくりなお二人が((o(><)o))




つたない主催で申し訳けありませんでした;;

ドロも特になかったけど、なんだかとっても楽しかったです♪

きてくれた皆様、ありがとうございました(♡^▽^♡)

また機会があったら、よろしくお願いします><





おまけは・・・・





more... »



とある日、インしたら・・・


アバきれ1




すると・・・



アバきれ2



本当にアバ切れたとこを見に来るとはΣ(゚□゚;)


魔は、アバなしでもまだありだ!って言ってもらいましたが



戦士sはこうなるそうです(゜o゜;)



アバきれ3



怒られそうだから、名前は伏せておきました( ´艸`)





とりあえず、イメチェン完了(*^_^*)



せーら




ちょっと暑そうだから、もう少しどうにかしたい・・・。




長いことモンカニキャラでいたサブサブですが、モンカニ卒業となりました><v



久しぶりの外の世界(?)は、エルsとエルナスで♪


エルsと茜1





するとある日・・・・




茜1




っというわけで・・・・



茜2



ギルに入っちゃいました(≧∇≦)


ギル作成のお手伝いにいろんな方がいますが、




火毒魔だけのギルです!!





ちなみにギルマスsは表情豊かな方で・・・・

茜3




エルsのサブも拉致って(ぇ


茜6





モンカニいると、メインの聖魔と違って、火力と呼ばれる火毒魔☆


サブサブの強みで、強化品もあったので-(^ー'*)b




しかし・・・・




いざ3次させようとするとね@@;


ここから、単体狩りの魔の手が。。。。。


とりあえず、河童で狩り狩りスタート!!


茜52




単体狩りあきる~;; っと無謀に駐車場(--;)えっ・・・



茜4



ちゃんと当ることに自分でびっくり@@;



孤独職なんで、友のサブに遊んでもらいwww



茜7




たまにはまったり♪


茜8



どこかでみたようなバケツsが・・・・(゚゚ノ)ノ!!!






スカイプしながら遊んでもらい♪ (吸わせてもらってるだけのような@@)



茜9




ちょこちょこ頑張って、なんとか60まできました!!!


茜60




聖魔・雷氷魔、どちらも複数の範囲攻撃だったので


単体狩り、しかもソロって・・・・・マゾいですね@@;




どなたか遊んでくれる方いたら、よろしくお願いします><



まったりと3次目指します(*pゝ・)q。+゚






おまけは・・・・









more... »

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

