魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

メンテ前の30分にちょっとエリアボス周り♪



レヴィ2匹しかいなかったけど、みんなでサクサク-(^ー'*)b


レヴィ3


でも、何もでず~;;


レヴィ4


時間まだあるから、ドラグリ!!


みんなでドラw


ドラ1匹だけど、いたー!! 何もでなかったけど、楽しかった♪




かなーり前のレヴィ祭り☆


下沸き狩り狩り♪


レヴィ1


みんなで狩り狩り♪


レヴィ2


なにもでないこと多いけど、みんなでいくと楽しいね(≧∇≦)

またよろしくーーーー♪
みんなでわいわいの SSいっぱい記事です(≧∇≦)


みんなでわいわい


ここ1ヶ月の大量のSSが・・・・・


友録してるみなさん、自分探ししてみますか??


やたら長いですが・・・・よかったらどうぞ^^;


注:ここ1ヶ月くらいの間に会ってない方のSSはありません(´・ω・`)

友のSSを!っていう趣旨ではないのでご了承下さい(;´д⊂)

more... »


8月半ばのことですが・・・


凛c4次

凛c4次おめでとーーー!!

ビショップがまた1人増えました♪


4次したし、ジェネクエだーーー!


と、ドラを狩り・・・・


どら



アイテム集めに、あっちへこっちへwww



洞窟行きのドア  アイテム集めに行くドア 2個ならんでました( *艸`)


凛c4次おまけ


変身して出発!! これが2回目なのは内緒( ^ x ^ )



凛c4次1


鍵係りしてたので、SSは特になく・・・・・


凛c4次2


まぁ、無事終了でした(≧∇≦)


みなさん おつ^^ ジェネクエ終了した 凛c ぴんくs おめです♪



最後に・・・・・


凛c4次おまけ2

聖魔3女子 モイラと一緒に囚われてみました(ぇ
聖魔には聖魔友がいっぱいいる(?) 



友録みたら、6人以上の聖魔sがインしてたので、聖魔ビサやる?

と、思いつきの発言・・・・^^;




計画性が見られない声かけだったのに、

集ってくれたみなさま、ありがとうございました><



狩り中の方、ビサはいれません!って方も多く、

サブやら録はしてないよって方とか含め、5人で行ってきました^^

でも、みなさん知ってる人なので、気兼ねなくただただ楽しくやらせてもらいました☆


聖魔ビサ1



こんな感じのメンバーで10分かかりませんでした-(^ー'*)b



バハムがきれいに並んでます(゚゚ノ)ノ!!!

かわいく、サモンもでてます(≧∇≦)


聖魔ビサ2


スキルカット と 気絶が嫌いで、1人上でやってました^^;



上段は爆弾のダメが大きいけど、

通常攻撃(?) と 1:1しか受けないので、ついつい上に登っちゃいます♪


聖魔ビサ3


そのまま押して押して、終わり~♪

たいしたドロがでるわけではないけど、楽しくやらせていただきました☆


聖魔ビサ4


きてくれたみなさん、本当ありがとうございました((o(><)o))



聖魔ビサ、魔職ビサ、いろんな職が集合わいわいビサ など、

楽しそうなことはやりたいなぁ~♪ と思う せーら なのでした@@;



また、やりますか??きてくれますか??え、ちゃんと日時決めろ??

ん~ できたらいいなぁ~・・・・。 なんて考えたり、考えなかったり??

海賊やサブ育成に力をいれてる方が多い中、

あいかわらず、メインでまったりしてる せーらです(≧∇≦)



サブへいくと、静かにソロ行動になってしまうので、

メイン友のみなさまに協力してもらって、一緒に狩りやクエをしています^^



録も ガラガラ のサブなので、

一緒に遊んでくれる方&友になってくれる方を大歓迎中だったり(ぁ



ゆっくりゆっくり育成してる、

サブキャラの雪の、ここ 3ヶ月ほどの日記です^^;




SSばかりで、しかもやたら長いですが、よかったら続きへどうぞ(o^・^o)



more... »



前回のパッチ依頼、ログイン落ちやら、ラグが多く発生したりしているような・・・



こんなことまでおきました(゚゚ノ)ノ!!!



バグ


名前だけで、キャラの姿が消えてますo(ToT;):アゥアゥアゥ



バグだったので、その後ちゃんと3キャラいますが、びっくりしました@@;

8月上旬のことですが・・・・・


1週間に1度しかいけない、中国の老師へ初めていってきました(≧∇≦)



しかし・・・・・



前提クエが途中までしか終わってない(゚゚ノ)ノ!!!



老師1


手伝っていただき、無事終了・・・ありがとうございました><



クエを手伝ってもらっている間にメンバーもそろい♪


老師4


そしてこの掛け軸から・・・


老師3


老師へと!!



老師5


ドラゴンやグリフォンを狩るときのように、接触状態でいないといけません;;



でも・・・・



老師6


1:1くらっちゃいました;; Pエリおしたはずなのに、墓してました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン
 


老師7



でもでも、みなさんお強いから、撃破~☆



初老師、お墓しちゃったけど、楽しかったです\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪



みなさんありがとうございました^^


また機会があったら是非行きたいなぁ-(^ー'*)b





おまけは・・・・





more... »



双子そろってブランコチェアですヽ(≧▽≦)/


双子1




その後・・・




双子2



ひめ160おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ


素晴らしいはやさでした( ̄◇ ̄;)

頑張ったねぇ~(ノ_・。)






メイポ内双子してますが、

レベルが高い方が姉、低い方が妹って決めて現在に至ってますが

そのうち立場逆転になりそうです(´・ω・`)



でも、ちょっと楽しみだったりもします( ´艸`)




お久しぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ



忙しかったお盆も終わり、まったりメイポしてます(♡^▽^♡)





そして・・・クエスト タンユンの材料集め・・・



ブランコチェアが貰えるってことで頑張ってきました(*≧m≦*)



クエ1



集める材料1500個はこちらの2つwww    ※なんで+αなのかは、あとで説明します^^;



ホムンからドロする五月の露→1000個+α

クエ4




クランからドロするはさみ→500個+α


ここから隠しMAPへいけますので、そちらで集めるといいですよ♪

クエ5



ここは、スイカの箱が2個沸くMAPでもあります-(^ー'*)b

クエ6

箱は、赤い四角のとこらへんに沸きます^^






集め終わったら、新マップにいるタンユンへ報告・・・


クエ2


露2、はさみ1の順で・・・・一個一個地道に報告します(-_-)


クエ3


このとき、間違ってクリックして、機嫌を損ねたらその分報告する露とはさみを増やします!!


なので・・・・


ETC


機嫌を損ねた時の分も多めに集めて、いくのでこんな感じです((o(><)o))



あと、検証できたことが2つありますw




一旦おちると、ブランコチェアがもらえない という噂
  
           ↓

一旦ログアウトしてからも、

ただ、日付けがかわるほど長い時間・・・はわかりません@@





報酬をもらったあともでも、またクエができるか?
 
           ↓

できました^^ みなぎりとかエリクサとか購入できました-(^ー'*)b





一度、クエ報告途中なのに報酬をもらう・・・をクリックしていまい

かなーり凹みましたが、もう1回がんばったかいがあり・・・・



せーら


念願のブランコチェア~\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪






8月って・・・・・・



リアがめためた忙しい!!!!!!!!!!!!




インしてても半放置状態も多い・・・・orz


11・12日くらいにインしたら、その後しばらくインできなくなりそうです。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

忙しさのあまり、ダウンしてる日もあったり(ぁ



ブログネタはいーっぱいあるのに、編集する時間ない><。

初老師とか、サブのこととか、サブサブのこととか、いっぱいあるのに;;

ってことで、ブログもちょっとお休みします。。。。 ショボ(・・`)ン




時間ができたら、みなさんまた遊んでくださいね-(^ー'*)b

復帰予定は8月18日くらいかなぁ???



またね~~~ByeBye(* ><)ノシ 




双子をしているひめが、武者をわかせた!ってことで・・・



お邪魔させてもらっちゃいました(≧ω≦)b



すると・・・



双子


帽子がお揃い♪


双子1



双子で押せ押せ!!



でも、上げるのにちょっと苦労しちゃいました;;


双子2




サブギルのみんなもきて、武者武者!




双子3



武者狩り終了♪


みんなでわいわい楽しかったヽ(≧▽≦)/ ありがとう~☆



先月のことですが・・・・





友の結婚式に呼ばれていったら・・・・・



ナッツs&月s1


兜集団発見!!!




おめでと~♪


ナッツs&月s2



落ちた人もいたけどみんなでSS♪



ナッツs&月s3



時間的に難しくなり、途中放置しちゃってごめんなさい;;


でもでも、最後は・・・・



ナッツs&月s4



お幸せにね!!!


初めまして^^ って人が多いPTはちょっと緊張しますね@@


ジャクム3



撃破したら・・・・



ジャクム4


カードもらってしまいました(゚゚ノ)ノ!!!


ありがとうございました(≧∇≦)






こちらは撃破なるか?といいつつ挑み・・・


ジャクム1


魔法防御の間は、スキルかけ直しタイム~♪


開放最後のジャクムは・・・・


ジャクム2



墓。。。。(( T_T)トボトボ


みなさんも重かったらしく、他にもお墓が・・・・。


最後にくやしいなぁ~;;
MB貼る時ってドキドキですよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)



SPがたまってきたので、ホーリーシールドに5だけ降って・・・

MB



MB7連続成功となりました( ̄□ ̄;)!!



成功率100%とか、ある意味怖いです・・・(-_-;)



ホンテが倒されている今、夢みるMBはMH20とジェネ30(*_*)



拝める日は来るのだろうか・・・って思いつつもSPを振らず密かにためてます( ´艸`)





130になった きゃんc おめ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


きゃんc1



SB運だけは異様にあるみたいで



「MB貼るから立ち会いよろ!」 っと呼ばれ・・・


Aレイ30を・・・


きゃんc2



きゃんcおめ(≧∀≦)





こちらは4回目のBS30だそうで・・


BS30



もーーやんsおめヽ(≧▽≦)/





せーらが渡したMBの成功率9割??


1人だけ失敗をきいたきり、あとは全員成功されたそうで(o^-')b

良かった~(〃⌒ー⌒〃)
こっちまで嬉しくなります♪



考えてみれば、MBの失敗って二回みたきりで、成功は15回以上見てるような・・・



ドロと強化はさっぱりだから


運が極端に偏っているようです(´・ω・`)

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

