魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近、毎日のように撃破されてる ホーンテイル

ジェネクエのついでに、首は見たことありますが・・・・ホンテ戦は未経験です;;



レベルだけ見て、ボス戦常連って思わないでくださいね^^;

ボス戦には縁がありません。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

いつでも?誰か連れて行って~状態です(笑)



そんな中、頼れるギルマス シルsから・・・・

「昼間のホンテできるかな?」 っと(゚゚ノ)ノ!!! 


素敵過ぎる発言です(〃⊃ω⊂〃)



まぁ、人が集まらないことにはできませんよね^^;



とりあえず・・・・・・


昼間のホンテ戦に行ってみたい人はいますか??


っと、ブログ内で問いかけてみることにしました!!



詳しい説明がない!!っとお叱りを受けそうですが・・・・・

すみません;; こういうことに慣れていません(。>0<。)

てか、ホンテへいったことないので詳しい説明は・・・・orz



そこで・・・・・



シルsのブログから引用させていただき、実施にあたっての構想がこちらですw



○だいたい18時までに撃破ぐらいで考えてますので最低でも
 15時開始ぐらい。(まだ未定ですので多少前後します)

○倒したいのはみんな同じだとおもいますが、
 最初に書いたとおり、参加が厳しい人の集まりってかんじなので、
 参加することが第一に考えれる人限定で。
 (ドロがどうだとか大事なことですが、二の次に考えて割り切れる人で)

○↑のとおりなので、原則参加職は問わない。
 (レベルもあきらかに低すぎなければOKです。130なったばっかとかじゃなければね^^;)

○集まるかもわからないので、中止になっても怒ったりしない人。
 (もともと参加が厳しい人たちなのでね)

○時間が厳しい人がおおいので、決まった場合、
 時間どおりに来れる人、連絡が出来る人。

○問題がないように、いろいろ意見をだしてくれるとありがたいです。

○最低限ホンテがどんなもんか調べたりきいたりしてきてください。

○参加が第一なので、おそらくは最初は撃破は厳しいと思うので
 そのつもりできてください。


こんな感じですかね?

ドロをどうするかなど、
細かいことはまた増えるとおもいますのでご容赦を。

とりあえず行きたい人がいないとお話しにならないので、
実現するなら行ってみたい人、
行きたい人を紹介できる人など
非公開でもいいのでコメくれるとありがたいです。



以上、引用させていただきましたpwq


頼れるギルマス、シルsのブログを見ていただくと詳しく説明してあります^^;


http://haisiru.blog120.fc2.com/blog-entry-72.html


↑こちらです! よろしくお願いします><


シルs記事の引用許可していただき、ありがとうございました(嬉;;) ゥレシナキ




ボス戦って、人脈やコネがないと行けないような感じがしてます@@;

でも、みんなでわいわい楽しく行ける機会があるなら、行ってみたいな♪


行くからには、ドロとか撃破もあるけど、まずは行ってみたい!!って方、

ホンテ固定はいってるけど、この曜日なら行けるから一緒行こうか?って方、



など、まだまだ未定で実現できるか分からないけど、


上記のような感じで考えていますので、公開・非公開問わず、コメントいただけると助かりますw


よろしくお願いします(≧∇≦)

めでたく4次した サブっ子 雪ですが・・・・


ビシャスプラント戦って、誰かに連れて行ってもらわないと・・・なかなか行けない;;



と、いうわけで????



連れていてもらっちゃいました(〃⊃ω⊂〃)


more... »

雷氷魔は、アンプっていうスキルがあって、攻撃力をあげることができます。


しかし・・・・・


MPの消費量が2倍になるという超赤字スキル@@;


普通魔の雪は、アンプを泣く泣くあげました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。




ジェネ、ブリザ、メテオ 

これら魔法使いの広範囲攻撃のMP消費量は一緒だけど・・・・

アンプをあげた雪の消費量は2倍・・・・



ブリザ1で、MPが4200とんでいきます・・・・orz



でもね、ブリザ狩りしちゃいました( *艸`)



そしたらね・・・・




more... »

雪のいる、ギル連合の方々はボスめぐりをよくされているようで・・・


沸いてると「誰かくる?」っと、よく声をかけていただいてますpwq


お言葉に甘えて、いつもお邪魔してしまう雪・・・・・orz


いつもありがとうございます;;



雪姉御1


ひたすらチェインしてます^^;


雪姉御2


時々スローしてwww


雪姉御3


お留守番中、チェインでも姉御を押せてることが判明(>w< )


雪姉御4


投げsにも呼んできただき><


雪姉御5


ついには、天狗まで!!!


雪天狗


ドキドキしながらも、楽しかった~♪


そして・・・


みなさんのおかげで、すくすくさせていただきました;;


本当ありがとうございます!!


沸いたのみつけたら、呼ぶ側になってみたいけど、まわることは・・・(^^;)
先々週のことですが、サブのギル連合の方からお誘いをうけて・・・・


久しぶりにジャクムー!!!


こんなメンバーでwwww


ジャクム1



みんな強い@@;



ジャクム2


あっという間に腕がおち・・・・・


ジャクム3


本体なんて、みんな気絶を上手によけるから、SSとる暇なし(ぇ


テレポで火柱を避けてるけど、ロープに捕まるのができたらなぁ・・・。

ジャクム4


30分くらいで撃破wwww

なんかいろいろでたよ~♪


おもしろかった^^ ありがとうございました☆

金人狩りに呼んでいただきました~♪


お声かけありがとうございます☆


金人1


見たことはあったけど、参戦は初><


金人2


ここから、ひたすらヒール!!!


金人3


二人とも強いから、あっという間に終わりwww


エリアボス、いろいろいて楽しい~♪

双子でビショップになった日から、


「いつかは双子でビサを撃破したいね!」


って、言っていました・・・・。



ついに、いや、やっと今ごろ???まぁ、気合いれて挑んできました!!!


双子ビサ1


双子で うさぎになって、気持ちを合わせてと(笑)




どうなったかというと・・・・



more... »

またまた、思いつき?の聖魔ビシャを開催しました(笑)



今回で3回目(6戦目)となりました♪


メンバーはなんと・・・・


聖魔ビサ3



これまでの最小人数となる3人で挑戦!



聖魔ビサ1


人数が少ないのでちょっとドキドキ(´・ω・`)


聖魔ビサ2


攻撃2人、回復1人で意外と楽々撃破ヽ(´ー`)ノ


20分かからずってとこでした☆






次はもう一人増えて、4人で!


聖魔ビサ8



わいわい楽しく~♪


聖魔ビサ4



爆弾処理するイチゴs かっこよかった(o^・^o)



聖魔ビサ5


チャットもまじえながらの、ビシャスプランと退治♪


聖魔ビサ6


バハムとサモンと、ビショップで、混み合ってます(笑)


聖魔ビサ7



今度は15分かからず(≧ω≦)b





ルートをとったであろう私のドロ運が全くなく、何もでませんでしたが(x_x;)




聖魔ビサ9


おもしろい、楽しい、聖魔だけでも意外と早く終わってびっくり


などと言ってもらい、楽しんでいただけたようで良かったです(〃▽〃)

more... »


少し?いやだいぶ前の話しですが・・・



みのs1



ボイスs4次おめでとうございますヽ(≧▽≦)/



みのs2


さっそくジェネクエへ~♪


みのs3



2、3ハプニングがありましたが、無事取得おめでとうございます☆






その後、こんなメンバーでホーンテイルの首にちょっと挑み(゜o゜;)


みのs4



聖魔が3人いたのですが、何をしていいやら・・・。

とりあえずヒールとAレイで^^;



みのs5



あとは、誘惑にかかった人を追いかけてヒール(o^-')b


少し叩いただけで終わりでしたが、


楽しい経験ありがとうございましたo(^o^)o



サブキャラ 雪星羅 誕生から1年以上・・・・




ついについに・・・・・・



雪4次4


4次しましたー(≧∇≦)


ついについに、 アークメイジ(雷氷) となりました(>w< )


これで、2キャラ目の4次職魔法使いの誕生です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆





ひそかに4次したつもりでしたが・・・・



雪4次5


みなさんありがとうございます(嬉;;) ゥレシナキ




まったりまったり、ちょこちょこ狩り狩り

ここまでの雪日記を続きへ(。っ・・)っドゾォ






more... »

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

