魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マスタリーブック(MB)は、フリマでも買えるんですが

スキルブック(SB) は、交換不可のため、

ドロして、拾う必要があります・・・。



魔法使いの4次スキル、インフィニティはSBが必要で、

4次戦士sのタイラスを護衛するクエに同行させてもらって



タイラス4


これを拾ってきます!!


少し前になりますが、友に頼んでつれていってもらって・・・・・



more... »

聖魔友のマジョsと一緒に殿へおよばれしてきました(≧∇≦)


狩りはなかなか一緒できないけど、こういうとこで一緒できて嬉しい♪


殿1


聖魔2人なので、SSも楽々と撮らせていただきましたw

ってことで・・・

more... »


楓城天守閣最上階


180レベルのモンスター


殿様

殿



大ガマガエル


殿



行ってきました!!



どうなったかというと・・・・


more... »

どうも、いじられがまた激しくなってきてます・・・・


きらきらのエフェクトリングつけて歩いていたら・・・・


きらきら2


ええと・・・まったりのただの聖魔ですが・3・


そんなこんなで、たまり過ぎ?のSS一挙公開(ぇ



ネタに~って提供してくれた方々、ありがとうございました^^;

そして、お待たせしましたwww

more... »



ホンテネク枠で参加させてもらえる 固定PTさんにお願いして・・・・


ホーンテイルにいってきました(>w< )


ホンテ1


人いーっぱいw


いってきます!!

more... »


11月8日(土)の夜中・・・・・


スカイプのチャットがきてるな~って思って見に行ったら・・・・




ホンテこれる???




(◎-◎;)



とっくに170こえてる聖魔ですが、ホンテなんて言ったことないpwq

そんなこんなを説明しつつ、連れて行ってもらえることになりました!!



急な話でしたが、泣き声だけはいつももっているようにしてあるので

材料をささっと集め(パニクって友に手伝いってもらいました^^;ありがと♪)

急いで現地へ行き・・・・


ホンテ1



いざ洞窟へ!!!



中に入ると・・・・・・



more... »



先週末のことです。


みんなで大集合しました^^


翡翠5


何の集まりだったかというと・・・・






more... »


先月末から、話をはじめ、友数名に声かけしてみた

昼間のホーンテイル戦についてです。



イン時間をみて、何人かにお聞きしただけなので、

声かけてもらってないけど(;¬_¬)って方も、お願いします><。




明日は1日インしてますので、お話できる方はぜひよろろ~♪




ホンテPTの募集状況につきましては、おなじみ(?)


http://http://haisiru.blog120.fc2.com/blog-entry-75.html


上記の↑シルsのブログに掲載されています^^



シルsには、記事を毎回引用させてていただいていて

申し訳ない気持ちもあるのですが、

PTメンバーの把握をしていただいてる関係もあるので

ご容赦願います^^;



以下、シルsのブログから引用させていただき、お知らせいたします☆



他に進展したことといえば、共同主催ってことで、せーらsとやっていく中で、
リンクにもあります、『neomac』さんも協力してもらうこととなりましたので、
(俺のなかでは最初からそのつもりでしたがね!・3・)
よろしくお願いします。
なにかありましたら、自分、せーらさん、マックさんの誰かに伝えといてもらえると
いいかと思います。

気づいたことでいえば、参加してくださる人が、全員が全員いつも来れないことを考えると、
遠距離4職(投げ、弓、弩、銃、特に弓と弩)とDKがまだまだ少ないですかね^^;

だれか紹介できる方などいればよろしくお願いします。


自分もそうですが、現在固定で行っている人で、時間があったときだけでも
行くよ~って場合でもいいのでお待ちしてます!

それと同時に、平日、休日ともに、15時ぐらいから夕方にかけて
現在ホンテやってるよ、って情報や、
実際主催してますって情報もあればあわせてよろしくお願いします。

いまやっている人たちとかぶっても意味ないですしね。
まだできると決まったわけじゃないですが・・・>3<

以上近況報告でした。




とのことです。



討伐PTが組めそうなぐらい集まるなら、本格的に始動予定です。



今回のお知らせは以上です。





引用させていただきながら、ふと思ったこと・・・・・


私、主催になってました(◎-◎;)



聖魔でビサス!くらいは何度か主催してやってますが、

ホンテ・・・行ったことすらないに(゚゚ノ)ノ!!!



ホンテについては、サイトやブログや動画みて現在勉強中の身の上。。。

共催とはいえ、こんな頼りない子が主催側にいていいのやら(・・`)ン

シルsやネオsについて行くだけになりそうな気もするのですが^^;


でも・・・・・


みんなでわいわい楽しく過ごしたいので、頑張ります!!

ちょっと頼りないかもしれないけど、よろしくおねがいます^^

そして、皆様のご協力 お願いしますm(_ _)m



気まぐれ聖魔ビシャス、第四弾!


10月に開催したのですが、今頃の更新になってしまいました@@;


聖魔1


今回は、こんなメンバーで~♪

more... »

倉庫キャラだけは、やたらといる せーら です♪

ほとんど、チャリクエキャラですけどね・3・




サブの氷魔が4次したので、次は火毒キャラ・・・

って思ったんですが、暴風をうちたくて、

密かに育成していた弓キャラを本格的に始動しちゃいました♪



10月某日、3次させてきました~(≧∇≦)



弓3


試験は楽々とクリア~♪


弓1



秘蔵っ子 っと、言っても、


サブ同士で録してたり、一緒に狩りへいっていた友が若干名( *艸`)


朝方にひっそり3次したつもりが・・・・


弓2


お祝いしてもらっちゃいました(゚゚ノ)ノ!!!

ありがとうございます((o(><)o))



2PCなんで、メインもその場にいますが気にせずにpwq


お出かけから帰ってきて、さてメイポ~♪


っとインしたら・・・・



いきなりジャクム1


インした瞬間、ジャクムへと拉致されました(〃⊃ω⊂〃)


びっくりしたけど、呼んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


そして・・・・・



more... »

前回の記事にコメントしてくださった皆様方、

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/



昼間という時間帯でも、何名もの方々が都合もあるけど、「行けるならば」

っと前向きなお返事をくださって、とても嬉しかったです(≧∀≦)




募集状況については、

下記のシルsのブログを見ていただくと、詳しく記載してされています^^



http://haisiru.blog120.fc2.com/blog-entry-74.html


行けるかな?行きたいね♪行きたい人!?


っと、声をかけ始めて一週間ほどですので、まだまだ募集中!!って感じです♪


まったり者の私は、いつか行けたらいいなぁ~(=⌒ー⌒=)

っと、わくわくしながらいるところです(♡^▽^♡)



みんなでわいわい楽しくいけたらいいなぁ~♪

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

