魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本日にてメイポ納め~~~♪


今年もいっぱい楽しく過ごさせてもらいました(≧▽≦)


みなさんありがとうございました<(_ _)>


来年もまたよろしくです♪


良いお年を~~~~(o・・o)/~
サブっ子の氷魔のMBのSSです♪

友のMB貼りの、SSもあります☆

夏くらいのもあったり^^;




メインのせーらキャラはわりと成功率高いのですが(失敗もしてるからね!

サブっ子の雪はどうでしょうか・・・・・?




SBは100%のものなので、なんのためらいもなくクリック!!


SB


でも、MBは・・・・・。

MBの成功率・・・・あの%はあてにならないと思うのは私だけですかね@@?




さてさて、どうなることやら・・・・

more... »

久々に、メインキャラのMBを(≧∇≦)


ボス戦や、東京マップ、今だと姫もかな??

上記でちょっと役に立つスキルがこちら♪


MB1


気絶・アンデット・誘惑以外の状態異常にかからなくなるので

ディスペルしなくていいのが楽♪って程度だけど

以外と役に立ってます(*^^*)


ぺたり!


MB2


メインは、やっぱりMB運があるようで、あっさり1発成功☆




レベルがレベルなので、スキル振りがだいたい終わり・・・




こちらを15まであげてみました( *艸`)


インフィ1


最近MB貼るとき、このメンバーでってことが多いなぁ@@

っと思いつつ、MBは3個くらいあるから~~~

っと気楽にぺたり♪


インフィ2


メインのMB運の良さは何なんだろう・・・・。



この運を知ってる友から、

MB貼るからきてほしいと呼ばれることがあります^^

呼ばれればいきますよ~成功は保証できませんけどね・3・




そして、MB貼るからきてほしいってことで、いってきたのが、


TT30♪


TT30.jpg


瞬間はとれなかったけど、ブリザ30


MBブリザ


そしてブラン20♪




とりあえず、みんな成功~♪


失敗もみてますから、絶対ってはいえないけど、成功目撃率は高いようです^^


今回のイベントのクエで迷子のトナカイを探すのがありますよね?


トナカイはどこ~~??


っときいたら、ここ~~~~って教えてもらいました^^



トル2


こんなとこにいました^^



あとは、ここにも((o(><)o))


トナカイ



倒しちゃだめですよ!!!

弱らせてからゲットしてくださいねwww

スキル攻撃はきかないので、たたくとか通常攻撃で-(^ー'*)b


トル3


HPが半分以下になったら、

クリッフの魔法の杖を使って(クリック)捕まえます☆

闘技場のクエみたいでした(*^^*)

報酬はこちら~♪


トル4


ジャクム兜と同じくall4です^^

期間限定だけど、ちょっとうれしかったかも^^




おまけは・・・・・・


犯人発見?????


more... »

暴風をうちたくて、育成を開始した弓キャラだけど、


とても重要なスキルがひとつ・・・・


シャープアイズ!!


SE20のMBは、深海のサメか、金魚産で入手困難。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



だけどね・・・・



メイプル武器がドロする頃のことです。

クリスタルを集めるとMBがもらえたの覚えてますか???



SE20-1


このときのために、もらっておきましたよ( *艸`)



さてさて・・・・



結果は・・・・



続きへと(*^-^)ノ

more... »

 
前回の続き、弓キャラの育成記です^^



弓キャラ、4次目前は・・・・・ひたすら安置から卵狩り!!



でも・・・・・




more... »

少し前に公開した弓キャラです(≧∇≦)


実は、こっそり双子がいたり???


双子


そんな弓っこの育成記っていう名のSS祭り☆







長いですが・・・・続きへどうぞ(≧∇≦)





more... »


前回連れて行ったもらった

弓s と 投げs とで、3人BGです@@



BGAは弓sがソロってことで、大人しく待機^^;


BGBは、ひたすらAレイ!!


BG2


無事に撃破して、ついに初大親分(◎-◎;)


BG3


大親分の攻撃で 1:1 にされるのですが、

ヒール回復はせずに、そのままの状態で攻撃します!!


BG5


ノックバックされて雑魚接触したら即死なので、ちょっと怖いけど・・・前方での攻撃!

1:1状態ですが、MPはマナエリで回復しなくてはいけませんpwq

ペット回復にいれてなんとかMP回復@@;


BG4


状態異常の攻撃が非常に多いので、ディスペルが忙しい・・・><。

ホーリーシールド(状態異常の攻撃無効しますが、気絶・誘惑・アンデットは適用外)

あってよかった~っとしみじみ(*^^*)


BG6


そしてついに撃破!!!

撃破したら即効ヒール><!!!!

雑魚わいたら即死ですからね^^;



初撃破記念ってことで、大親分の提灯をもらってしまいました(≧∇≦)



大親分でのディスペルが遅れぎみで、

あまりお役に立てなくてごめんなさい;;

でも、楽しかった~♪

PTのみなさん、ありがとうございました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


またいつかいってみたいなぁ~((o(><)o))


最近、メンテだらけのメイポ><

SS整理をしていたら、こんなのが眠っていました☆



先々月のことです@@;




固定を組んでいる人が多いBGですが・・・・

私には縁がなく ショボ(・・`)ン



野良PTで呼んでいただいて・・・・


BG1.jpg


頑張るものの、BGAの気絶崩れてしまって


BG2.jpg


こうなることが・・・・orz



でもね・・・・



more... »



聖魔だけでビシャス~(≧∇≦)

すっかり慣れてきて、第5回、第6回っと♪



ボス戦では完全補助職!!


そんな聖魔でもビサを攻撃型で楽しんでみよう☆

って感じで、最初は聖魔ビサを開催したのです^^


リザ祭りあり、チャットあり、ジェネでもなんでもどうぞw

っと楽しんでいます(≧∇≦)


いろんな職でわいわいいくのも好きなので、

わいわいビシャス~♪も、できたらいいな((o(><)o))


聖魔のビシャス退治は、続きへとどうぞ☆



more... »


みんなとまったり楽しく狩りさせてもらって・・・・



本当は、サク時間にあげてしまおうとしたんだけど、

ちょっといろいろあって間に合わなかったので、

いつもはインできない時間だけど、ちょっと時間できたからインして狩り狩り!!



そしてついに・・・・・






180なりました(嬉;;) ゥレシナキ


人がいっぱいいる時間だったこともあり・・・


180-1.jpg


たくさんの拡声器やら内緒やらお祝いの言葉ありがとうございました!!


ここまでこれたのは、いろいろ教えてくれたり、助けてくれたり、楽しく遊んでくれた

友の皆様方やギルの人や、みんながいてくれたからです(〃⊃ω⊂〃)♪

これからも、まったり楽しくいきますので、よろしくお願いします<(_ _)>



昼間、ホンテできたらいいなぁ~ってお話をしてましたが

行けるくらい人が集まったらっていうのが絶対条件!!



募集をかけて1ヶ月以上たちましたので、結果報告させていただきます。



現在はまだ始動不可です><。



募集状況につきましたては、こちらのシルsのブログに詳しく・・・・

http://haisiru.blog120.fc2.com/blog-entry-77.html#comment



人数的には、十分な人数に見えますが、

キャラ重複してる方&イン日時指定の方&必要職の不足

があります・・・・。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。



期待して待っていてくださった方々、ごめんなさい><。

いつかいけたらいいな~っと気長に人探しの段階を維持中です;;

行ける方、行きたい方がいましたら、連絡お待ちしておりますm(_ _)m 




それから、お知らせがひとつ(≧∇≦)

斬りの友sが、水曜の24時からホンテを開催するそうです。

現在、人集め中とのことなので、参加したい方がいましたら、連絡いただけると助かりますpwq

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

