魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪だるまと遊んできました~(≧∇≦)♪



まずは、箱を壊して、手袋をはめてっと!


手袋



雪の粉をためると、雪だるまがわくようですwww 花火の時と似てるな~


雪の粉




かわいい雪だるまがいました~♪



イベント 雪だるま 雪球1




手袋をはめていると、攻撃ができない(◎-◎;) と思ったら、みんな雪球を投げてる!?



落ちてる雪球をひろい、たたくキー(攻撃?)で、雪球を投げて攻撃!!



投げsになった気分(笑) いや、雪合戦してる気分かな??





倒した!って思ったら、大きくなってる@@!!




イベント 雪だるま 2



ひ~@@; 


友とグルを組み、ひたすら雪球を投げ続ける・・・・



イベント 雪だるま メンバー



また巨大化@@!!



イベント 雪だるま 3



そしてだんだん、重くなってくる・・・・


落ちはしないけど、動けなくなってしまいました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


時々、チャットや周りの人は動いているんだけど、自分は固まったまま・・・・


仕方なく離脱 。。。。(( T_T)トボトボ


みなさん、長い時間、おつでした~><





おまけの1枚


イベント カメラ


カメラがあったので、はなsを パチリ とな-(^ー'*)b




スポンサーサイト

Comments

はなさん
雪合戦おつでした@@; どま><
今度は、ユイsにお願いしちゃうとか(笑)
メルプルが有効だそうなのでwww
はなsとのデート楽しかったです~♪
内緒ってwwwww
またいきましょうね-(^ー'*)b

こんちゃw
いつもプレゼントありがとうです。
昨日、初めてクリスマスタウンへ行きました。
もっと早くからイベント始まればよかったのに。;;
このブログはとても読みやすいし、写真も綺麗ですね。
まだ73ですが、今度一緒に狩に連れていってください。よろしくね。(^0^)/

雪だるまつよいっすねぇぃ><;
正直3段階目になったときは俺涙目w
挙句人がすくなかったらもぉあきらめるほかないですなww
今夜は断念して寝ますw

雪の粉がたまったんで
いつか雪だるま召還逃げしようかと思ってますww
職投げなのに スキル使ってMISSって
かなりしんどいイベントですねw

雪だるまきつかったねぇww
終わった!!と思ったらまた大きくなるんだもんw@@;
でもみんなで何かできると楽しいよね♪

雪だるま 倒した後に出る プレゼントボックス? あれって どうすればいいんだろ??
試しに カニングの開け屋いったけど・・・・
何にも ならなかった・・・・orz
知ってたら 教えてクリーーーw 

雪だるまだるすぎて
萎え~ですよ。
しかも倒しても消費アイテムですか・・・
道に放置しときましたよ!

プレゼントボックス開け方 わかったーw
雪だるまのマップで 小人に話すと 開けてくれたーb しかも 雷シュリもらったしwww
ラッキー^^v

わ~い♪コメがいっぱい(≧∇≦)
みなさん、ありがとうございます<(_ _)>
ゼノンさん
雪だるま、人少ないといつまでも終わらない・・・
人多いと重い。。。。
これは厳しいクエですね(。>0<。)
くろうささん
召還逃げってwwwww
でも、おもしろそう(笑)
雪が降ると、きれいですしね♪
みーなさん
きゃ~(≧∇≦)なんて嬉しいことをwwww
もちろん、よろん-(^ー'*)b!!
雪もがんばって、みーなsに追いつくぞ~☆
ジジーさん
情報ありがとうございます^^
雷おめ(o^・^o)
ジジーsって、ドロ運強いですよね♪
獅子さん
道に放置ってwww
まぁ、そうですね^^;
雪合戦してみるみたいで楽しいけど、
あれは長い;;

結構がんばって雪合戦したんですが・・・
めぼしいドロ無;;
挙句・・・一生懸命頑張って、プレゼントBOX1個も拾えなかった時の、脱力感を味わいましたw1時間も雪投げたのに;;
せいらsとのツリーデートは楽しかったw
イマsには内緒^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

