魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マカディアの C-2 で頑張ること数日・・・・


ついに!!


雪3次1

雪70レベ



クリスマスツリーを育てながら、楽しくレベあげしちゃいました♪


よし(>w< )レベあげ終わり! 人気狩場の C-2 誰か使う友はいないかな@@?


あ!さっき、サブ友の セアs に会ったから、聞いてみようwww


と聞いてみると、すぐに来てくれました^^


雪3次2



セアsとは、カニクエ、モンカニと、サブ同士で縁があり、メインでも遭遇(≧∇≦)


お互い頑張ろうね~♪



気分転換に、クリスマスクエを消化して


いざ、エルナスへ!!



雪3次3



ロベイラ様、そのためにこんな遠くまで来たんですよ@@ もちろん挑戦します!!



ささ、次はエリニアへ!!


雪3次4



はい!ハインズ様いってきます(*><*)ノ


力の試験は、


エリニア→南フィールド→知恵の森→ルーパンの森1→ルーパンの森2→邪気の森1→邪気の森2


と、遠い・・・・・ サブなので、今回は迷子になることなく、1人で無事到着^^v


雪3次6



見つけた!!  

メインの試験の時、石影にいるハインズに気づかず、わけも分からず、マップをでてしまったこともあったなぁ@@;


氷で狩り狩りっと!

雪3次8




あれ@@? ハインズが見当たらない。。。。


しかも、何か落ちてる(◎-◎;)



雪3次9



はい、気づかないうちに、倒してました・・・・(≧∇≦)


どうやら、2分もしないうちに、倒していたようです^^;

メインでは、MGかけ忘れたり、戦闘中に2、3回おちたり・・・・
火力がなくて、10分以上かかって、苦労した覚えがあったのに( ̄△ ̄;)


雪3次 ハインズ




って、ことで、完了^^v  またエルナスへ~~




雪3次12



特別なものって@@; 闇クリだぁ~><


はい、精錬!


雪3次 闇クリ



ボゲンsに、朝飯まえに精錬してもらい、いざ、知恵の試験へ!!


ただし、この知恵の試験、エルナスの奥へ行かないと・・・


HPの低い魔にとって、行くだけで必死です;;  MGをかけて、慎重に進みました><


すると、そこへちょうど イマケルsがインしてきまして・・・とりあえず、近況報告☆


雪3次15



1人でこっそり3次を済ませようとした私が無謀でございました・・・


メインだけでなく、サブまで・・・・ お世話になります<(_ _)>


イマケルsにモンスを倒してもらいながら道を作ってもらい、なんとか到着^^;





パッチ後、問題が多少かわっていたのは知ってしましたが・・・・


最後の問題、雫のサイトには、載っていないもの・・・



しかし!!



雪3次 知恵



この問題・・・とある理由により、答え知ってます(♡^▽^♡)


まさか、こんな問題がでるなんて@@; 正直びっくり^^;


  

さてさて、いよいよ転職です!!

雪 3次転職!

メイジ



サブなので、ひっそりと転職しようと思ったら


雪 3次転職!2



叫んでもらっちゃいましたヾ(@><@)ノわーい♪


イマケルsいつもありがとうございます!


別に早くはないんですよ~@@ その分、メインが放置だし^^;


これからも、まったり楽しんでいきます♪



今日はクリスマスってことで、おまけの1枚を続きに^^

クリスマスツリー☆


クリスマスなので♪ たまにはね(≧∇≦)


スポンサーサイト

Comments

サブ3次おめですよ。
もはや廃j(ry
俺もサブ放置してるなぁ・・・

3次お疲れ様wヾ(≧∀≦*)ゝ
俺も早いとこサブをちゃんと育ててあげないとな…^^;
クリスマスイベントは楽しかったねw(´∀`)
これからもよろしくbb

サブも3次しちゃったんですねwww
おめでとう♪
追いつかれちゃいましたねwww
ツリーって新芽の段階でも終わることできるんですね。。。 ってか 知らなくて・・・・
青い薬 10個もらっちゃいました;;
ちなみに イベントマップってどうやっていくんですか??
なんか しばらくインしてなかったら 浦島太郎状態です(´・ェ・`)

しげっちs
雪合戦おつ^^ そして、撃破おめ(≧∇≦)
あれは、賊sがいないと厳しいね;;
また、いろいろ行ってみてね♪

雪c3次おめでとぉーーーー!!!(≧▽≦)
メイン4次、サブ3次ってwはやすぎーw@@;
雪cにひめあっさり抜かされそうな気が・・・w
ほんとおめでとーーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

雪c3次おめでと~♪
最近まったりしてるから,
先に100レベ行かれたりしてw

イマケルs
まいどお世話になっております(≧∇≦)
いつもありがとう♪
これからもよろしくね-(^ー'*)b
しげっちs
まずは、お帰り~~><!!
雷氷魔は、レベあがるの早いのです^^;
イベントは、ジジーsに連れて行ってもらってください(笑)
デートにぴったりかと(♡^▽^♡)
獅子s
ありがとうございますwww
決して廃ではないので、そこ注意!!
獅子sみたいに(?)廃狩りしませんからww
カニクエ、モンカニ、提灯、マカのC-2を
利用したら、雷氷魔はサクサク育ちました^^
こんなに順調に育つとは♪
ひめ♪
ありがとう~~\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪
でも、迷路をもうちょいやりたいから、
またストップかも(笑)
姫狩りする聖魔sのレベ上げ速度には、かないません@@!
びおらs
ありがとうございます^^
私はいつもまったりですがwww
狩りながらチャットしてますから☆
真面目に狩ったら、もっと早いんでしょうけどね^^;

雪合戦

今日 早速雪合戦行って来ました(♡^▽^♡)
しかし つ・疲れました ( ´ー`)フゥー...
ユイs と 途中からブラスs も 一緒にwww
苦戦の末 報酬は 暁の露50個www
あと エリクサ?だったかな
それにしても 雪だるま強すぎですヽ(`Д´)ノプンプン

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

