魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近、武者狩りによく呼んでもらってる せーら です(≧∇≦)


呼んでくれた方、ありがとうございます^^またよろ~♪


よく迷子になっていた せーら ですが、さすがに覚えました@@!


ってことで、武者までの道のり!!


武者 道1




掛け軸が2枚ありますが、手前の掛け軸ですよ~^^


武者 道2




お店がありまして・・・


武者 道3




ここは、何もせず、そのままワープ^^


武者 道4




穴に落下しまして・・・


武者 道5





次は上~


武者 道6




ここは、ライト?のとこで↑キーです^^


武者 道7



まだ、道は続くのです@@;



武者 道8



この ↑ マップの次から、忍頭がいます!


なので、HPが低い魔は、ワープする前にMGかけておくと安心(笑)


誰かが狩っているとこへ出てしまったら、お墓しますからね;;





ここは、破れた障子です!


武者 道9




さっきのマップとよく似ているけど、こっちは、破れた障子の右上です-(^ー'*)b


武者 道10



そして、ようやく・・・・


武者 道11



ついた~~(≧∇≦)


ここまできたら、武者を狩るだけ☆ わいていたらね@@;



こんな隅っこに追いやって狩ったり・・・・


武者狩り




はなsの武者デビューでございます^^


武者狩り はなs初




PTいれてくれた方々、ありがとうございました<(_ _)>




武者 押せた^^


レベ的に吸えない人も、PGを使うと経験値がはいるんですね~^^


ヒーローsが説明中、一人で狩り狩りwww


あ@@ 1人でも押せたヾ(@><@)ノわーい♪ って、レベを考えたら当然なのか@@;





以上、武者レポートでしたv(ゝc_,・。)o



よく迷子になる せーら ですから、もし間違いがあったら教えてくださいね^^;


スポンサーサイト

Comments

武者見学、ご招待ありがとう^^
ついでに、叩かせていただきました…
攻撃当たっているのだろうかと不安になりつつ。デビュー^^
今まで、迷子になりたどり着けませんでしたが・・・ここでの案内通り行ってみようと思います^^
重ね重ねありがとう^^

はなs
武者デビューおめ(≧∇≦)
ばっちりあたっていましたよwww
友は3次前の人にPGで吸わせていたしね^^;
楓城はマップが似てるとこが多いから、迷子もいいとこ・・・
私なんて、以前は武者に呼ばれるたび、お迎えにきてもらってましたよ@@;
今では先にいって、ドア係りです(笑)
また一緒にいきましょうね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

