魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジェネクエのお手伝いによばれて、ドラ狩りをしていたら・・・・


ユイs登場^^


さて、どこにいるでしょうか??


友とユイs探し




正解は・・・



左下でした^^b





フリマでわいわいお話していたら・・・


皆さん、賊sでしたね^^;


友とフリマで



ユイsが背景と同化するのは、恒例となりました-(^ー'*)b

(勝手に恒例にしてすみません^^;





友から、ツリーの飾りつけして遊ぶ人~www

と呼ばれ、いってきました(*><*)ノ 


友とツリー


いっぱいだ~♪





そして、リアが忙しかったノルザsが久しぶりのイン♪


友とノルザsおかえりw



ノルザsおかえり~^^ って強いですね@@;


また、よろ~☆




珍しく、骨で遊ぼうかと、テクテクと移動していたらwww

(テレポだから、シュンシュンか@@?


友と遭遇E



氷狩り中のエグヤムsと遭遇@@! レベあげ(*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚





サブの雪が3次をしたので、属性の武器でもwww


と、SDTにはなsと一緒に Mデスマリ を狩り狩りっと d(><`*)!


友とはなsとSDT



私のドロ品はこんなんでした^^  また、同じのが・・・3つ@@


まぁ、属性の武器なんて、そんなに簡単にドロしないか@@;


まして、ドロ運ないしね~(。>0<。)


でも、はなsと楽しく狩りができてよかったです♪ またよろです><b
スポンサーサイト

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

