魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨年の出来事ですが・・・・


あまりにたまってしまったので、総集編にしちゃいました(>w< )



武者編


武者はいるかな~?ってダメ元で行ってみたら・・・・・


いた@@!


でも、こんな時に限って、呼べる友が1人もいない 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン


無謀と思いつつ・・・


武者ソロ!?



まぁ、狩れないこともないけど、無理無理@@!!


と、そこへ友がイン!! 助けて~~~;; と、呼び出しました(笑)


武者ソロ!?2



武者を探していた方 (獅子sのお知り合いでした) も一緒にwwwww


やっと撃破できましたとさ^^;




ビシャ編


さあ、はりっきっていきます-(^ー'*)b


ビサ2



おつ~www ってネオs落ちてる;; この次こそは、撃破しましょうね><


ビシャ4



そして・・・・ サモンドラゴン と バハムート が見つめあっていた@@!


2匹並ぶと、兄弟?親子?みたい^^ お互いの労をねぎらっているのかなwww






お次は、みんなで、たたく たたく たたく ♪


ビサみんなで1




ツリーを育てながら、狩り狩りwww  いや、ヒールヒール かな!?


ビシャ2




今度は2人で頑張って・・・・


べべsとビシャ




無事撃破(≧∇≦)


べべsとビシャ2



ビシャは、1日に2回しか入れないけど、楽しい~~ヾ(@><@)ノ♪


聖魔がご入用なときは、是非よんでくださ~い(笑)




姉御編


聖魔は HS だけでいいよ^^って言われていたけど、


4次してからは、バハムでお手伝い^^


Aレイなんてございませんので、Mクローで、ぺちぺちたたいてみたり☆


姉御1



インしても、チャットか、↑こんなことしかしてませんでした^^;


今年は、どう楽しもうかな~^^♪
スポンサーサイト

Comments

武者にいるのはまさかの・・・w
ビシャ俺もいかないとなぁ・・・
姉御とか絶対狩れなすpwq

ビサス楽しかったですねぇw
また一緒お願いしますw
姉御ソロ。。。凄過ぎ(」゜ロ゜)」
せらsつよww

獅子s
ビシャいきましょうよ~♪
姉御は、接近できませんよね;;
ナッツs
コメありり(≧∇≦)
よ~く見てください!
姉御狩りは、数名いますよwwww
安置に固まってます^^;
武者は、ちょっとだけソロね☆
退治まではいきません。。。。(( T_T)トボトボ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

