魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日が、仕事おさめならず、メイポおさめの せーら です^^


でも、夜中にちょこっとインすることもあるかも@@!?



サブで迷路をしていたら・・・・


双子をしている ひめ がきてくれて・・・・


ひめから雪



ひめ♪ありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ さすが、ギルマス(ぁ


チャリクエ、カニクエ、モンカニ、提灯、マカのC-2 


ってコースで育成したら、あっという間に3次になっちゃった^^;


雷氷魔は範囲攻撃あるから、レベあがるの早いのさwww


なにより、マカディアができたことが、大きいと思われます!


ネオs3次1




そうそう、ネオsのサブも3次です^^ (ネオsもキャラ多いですねw



ネオs迷路卒1



ネオsおめでとうございます(≧∇≦) さすが、廃狩りを極めたお方(ぁ





ネオsはメインでもいろいろとお世話になってます<(_ _)>


最近、姫狩りは全くしていなかったんですが・・・・(だって飽きて  ごにょごにょ


久しぶりの姫狩り、なかなかおもしろかったです♪途中眠くなっちゃったけど@@;


ネオsと姫



またよろん☆

Comments

ネオsのキャラ、載せまくってしまいました^^;
また、一緒に狩りいきましょうねwww
よろろ-(^ー'*)b

せーらsわざわざ載せていただいてありでした^^
これからちょこちょこ使うので、また今度一緒に狩りに行きましょう^^v

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

