魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
某鯖より、友がぷらむへやってきてきました~♪
 

翡翠登場




翡翠葵(ヒスイ アオイ) と読むそうなwww



さっそく、ギルマスをしている妹へ紹介(≧∇≦)




そして、ギルへwww 翡翠ようこそ~♪よろしくね-(^ー'*)b



翡翠ギルへ



副マスsも駆けつけてくれました^^びおらsありがとです!!





そして、そして、愁ギルの2人が1次転職wwww



ななs&翡翠転職



○○○○sのサブキャラ、ななs


翡翠♪ 転職おめでとう~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆








過疎時間の平日昼間・・・・・



この時間にインしてる方に、翡翠をちょっと紹介v(ゝc_,・。)o



翡翠紹介




こんな感じで楽しくわいわい過ごしましたとさ♪



翡翠会話




これから、まったり楽しんでいこうね~♪




たまに暴走するけど、おもしろくていい子なので、


みなさん、翡翠をよろろ~(*><*)ノ 






おまけにwww こんなことしてみました~^^
通りがかりのきのこですが



何か???


ルディできのこ


ぺんちゃんは、きのこになってもしっかりおんぶしてます^^v
スポンサーサイト

Comments

獅子s
今度紹介しますよ~www
おもしろい子なんで、よろしくです♪
きのこはかわいいでしょう??
はなs
楽しかったですね~(≧∇≦)
毎日のご訪問ありがとうございます<(_ _)>
はなsにはよくお世話になってるので、
頻繁に載せさせてもらっています☆
これからもよろろwww
サブキャラは出演許可をとっていなかったので^^;
次書くとき、公開させていただきます-(^ー'*)b
くろうさs
友の翡翠です^^
よろしくお願いします♪
本当、魔率が多いですね(>w< )
翡翠♪
しっかり紹介いたしました(*><*)ノ 
これから一緒にまったりと楽しもうね~♪
チャリク品とか装備とか、手伝えることはなんでも^^v
はやく、モンカニとか一緒に行きたいしね~☆

せら!!
特集記事ありがとうwww
しっかり紹介してもらっちゃった^^
せらの友はいい人ばかりで、すごい楽しい♪
それからチャリクエとか、いろいろありがとうwww
お世話になります;;
あ!せらに拾われてきました翡翠ですw
みなさん、よろしくお願いします!

翡翠さん今度紹介してくださいね!(ナゼ
まあ友達が増えるのはいいことですね。
そしてきのこの繁殖はやめてええええええ

翡翠sとっても楽しい方でしたw
メイポがまた面白くなりそう^^
ほとんど毎日せいらsのブログ、のぞきに来てます。だって、私結構出させていただいてますよね。ふふふ。
ちょっと、ぐうたらな私の代わりに、書いてもらっている日記みたい。
あ。サブ使ってくれていいですよ^^最近、公表してますから。こちらもごひいきに!

ほむほむ
見慣れない名前があると思ったら
お友達だったんですね^^
今度挨拶しとかないとね☆
魔ギル街道まっしぐらですのぅ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

