魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
12月~1月は、リアでばたついて・・・ 

(インしてもDTやサク時間以外は半放置状態だったことも^^;





気づいたら、友の100レベ、4次転職が続々wwww




おめでたいですね~♪






って、お祝い全然してな~い;;






まずは・・・・




レンs4次



遅れましたが、おめでとうございます(≧∇≦)



レンsとは3次前に、提灯狩りを一緒にしたこともあるという、



わりと古くからの友sですねwww



また、一緒に狩りしましょうね^^








そして・・・






しげっちs3次




聖魔友であり、ジジーsの可愛い彼女sでもある、


しげっちs、3次おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



またゆっくりお話しましょうね~♪
 









最近、やっと時間ができてきた (正確には、リアであまり動けない状態だったり@@)







ってことで、久しぶりに クラブsと姫狩り♪




クラブsと姫狩り




クラブs頑張れ~!!


もうちょいレベ上がったら普通に吸えるようになるからね(*'-')b











チャリクエ品を集めたり、たまには探検をwww


と、ウロウロしていたら・・・・


こんなとこへ迷いこんで、クエを完了してみたり・・・・



エルナス 裏洞窟










「せいらsいつも忙しそうだからw」



って友によく言われますが



そんなことは全くありません(>w< )



ビショになってからは、姫狩りに誘われることも少なくなりましたしね^^;

(ちょうど忙しい時期で、狩りに誘われても行けないことが多かったですし@@;




でもでも、忙しいとしたら、狩りよりチャットかも(笑)




チャット来るときって、時々なぜか重ることがある~;;


まぁ、チャットは好きなので、全てちゃんと返すようにしてますけどね^^v

(本日は4人と同時にチャットしていたことは秘密( ^ x ^ )wそれぞれ、別な話題でねw)



でもでも、↑そんなことになるのは、稀なこと(>w< )



基本は暇なんで、どしどし誘ってくださいねぇ~(*><*)ノ 
スポンサーサイト

Comments

友が強くなるのは
いいことですねー。
誘っていいのなら
今度ジャクムいこうか^p^

ぁ、もしかして同時チャットのうちの1人は・・・。
まさか4人同時だったとは知りませんでしたよ^^;
忙しいときは言ってくださいねぇw
でもしっかり返してくれるところが嬉しかったりしてww

( ・ω・)∩ 同時チャットの1人は私ですが?
ナッツとチャットしてたの知ってましたよ^^;
ほんと、 チャットの相手にしっかり返事くれるのって嬉しいですよねwww
せーらs エライ (パチパチ

獅子s
はい^^嬉しいことですね~(≧∇≦)
ぜひ、連れて行っていただきたいですwww
ただ、ジャクム初心者なんで、もれなくお墓がついてくるかも@@;
ナッツs
忙しい時は、ちゃんと言いますから^^
狩りロムしてることもありますが、
基本はチャット好きなんで~♪
ソロだと、チャットしながら狩ってますよw
それが姫狩りでもね-(^ー'*)b
さすがにグル狩りの時は、自重しますけどね^^;
まぁ、内容にもよるかとw
しげっちs
えらくなんてないですよ^^;
ただのチャット好きです♪
1度だけ、全チャ、友チャ、グルチャ、ギルチャ、内緒が
重なったことあります(◎-◎;)
あれは忙しかったけど、すごく楽しかったですよ~(≧∇≦)
少々遅れてもちゃんとお返事したいので☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

