魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日、パッチが終わって、インしたら・・・


アバ切れ@@




アバ切れた~@@;





まだ、次のアバ決めていないんだけどなぁ~。。。。(( T_T)トボトボ






まぁ、魔の装備はそこそこwww



しばらくはこれでもいいかなぁ~@@;



なんて会話をしていたら・・・・



アバ切れイマケルsと





肩がでているせいでしょうか^^;




アバ切れネオsと





2人して同じことを・・・・


(この時、次のアバを、はやく決めよう(・・;) って思ったとか 思わなかったとか)






それから・・・・





チャリクエでレベUPした翡翠♪ おめでとう(≧∇≦)




翡翠レベアップ





カニクエまで、まだもう少しかな@@;




ってことで、今日も、チャリクエ品を届けにいったら・・・・





いつの間にイメチェン@@!!!




翡翠イメチェン



会話の内容は今日はちょっと秘密( ^ x ^ )





私がアバ切れた~って言ってる中、


翡翠はとっても可愛くなってましたとさ(♡^▽^♡)





今日はこれでおしまい^^
スポンサーサイト

Comments

素の装備でも見栄えいいですね~
せくs(ry
私の素ときたら…(自粛
アバ選んでると1時間くらいショップに篭ってるときありますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

くろうさs
私はシュミレーターでいろいろと^^
篭りますよね♪
ひめ♪
わざわざコメありがと~(≧∇≦)
全然w コメしてくれるだけで嬉しいよ~♪
帰ってきたら、またよろろwww

私が載ってた^^
イメチェンしてみましたwww
せら、お花ありがとう!!
せらはアバどうするの?
楽しみにしてるねwww

翡翠♪
アバはまだ考え中だよ^^;
しばらくは、この寒い?姿のままでwww
イメチェンしたら、やっぱり、ナンパされたね^^;
お気をつけてくださいなぁ(◎-◎;)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

