魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
先日、4次した戦士友sから・・・・



(タイラス守護の)クエできるけど、今から行く?



と声をかけてもらいました(≧∇≦)



ありがとうございます!ぜひ、お願いします<(_ _)>


4次スキル インフィニティを取得するためには


戦士sのタイラスを守護せよっていう スタンス 取得クエへ同行させてもらわないと


SB(スキルブック)を入手することができませんo(;△;)o



タイラスクエ PT




今回は、私のSB取得のために集まっていただきました><



お世話になります^^



SBは、弓s 賊s 魔 と出るので、SB取得者がいる場合、ペットはしまいます@@!



SBは、拾った人しか使えませんから@@;間違って拾ったら大変です;;

(他の職のSBも拾うことができるので・・・・)



今回はSB取得者が私だけだったので、ペットを使用させてもらいましたw



 

ってことで、スタート!!!





タイラスクエ バル狩り




バルは、ジェネで狩り狩り(≧∇≦)

でも~@@; 私のジェネの威力弱・・・・orz




弓sのSB(緑)がでた~wと思ったら・・・・






ついに!!!






タイラスクエ SB





でました~wwww





おつ^^




ってお話していたら、





獅子sの友sがやってきたり

(武者狩りでお世話になった方ですね^^あの時は、ありがとでしたw)




ぽんsが振ってきたり





賑やか~♪




タイラスクエ 完了





あ!! お話が楽しくて、SBを使うの忘れてました@@!!






ってことでwwww




タイラスクエ SB2





これでよし!!!




ロックs 獅子s ありがとうございました~^^









レベあげないとなぁ@@; っと ちょっと切実^^;



次の日、頑張ってジェネ狩りを!と骨へいき、お墓してしまいました;;



やはり、狩りをずっとさぼっていたつけが・・・・



来週から、少しずつ、頑張ろうかな^^;
スポンサーサイト

Comments

インフィ習得おめでとうございますよ!
ジェネ狩りに走るとは
あなたも相当のやり手ですね^^;;;

またまた、強くなりましたね^^
今度クエ内容について詳しくお話聞かせてくださいねぇ~
私でも、できるのかといつも心配になるの;;
並の鈍さじゃないからねぇ^^
せいらs目指して頑張りますぅ~

はなs
友のおかげで取得できました(≧∇≦)
ありがとうございます^^
私のわかる&できる範囲であれば、
いくらでもお手伝いしますよ♪
はなsなら必ずできます!!
あ、このとろ~い聖魔をめざしてはダメですよ(笑)
きっと、いや、絶対、私の方が鈍いですから@@;
一緒に頑張りましょうね☆

獅子s
ありがとうございます^^
だって、姫狩りより、ジェネ狩りの方がおいしいんですよ@@;
赤いですけどねぇ (ぼそ
とりあえず、もうちょっと
まったり姫狩りしますよぉ。。。。(( T_T)トボトボ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

