魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
とある日のことです・・・・





ショーワを歩いていたら



ネオsと遭遇



友との遭遇2



お話中、失礼しました~^^;











また別な日のことですが・・・・






1chって、クレクレ君、いきなり交換や友録を申し込まれたりと


良いことがないので、いつも避けてるchですが・・・・・






今回のイベントクエで、指定された人の人気をあげるものがありますね☆


倉庫キャラで1chフリマをうろうろしているとき、


人気をあげられる側になっていました(>w< )






突然声をかけられたので少々驚きましたが、


もっと驚いたのは、とても丁寧な方だったこと(≧∇≦)


後は、ガイsと同じギルの方だ!! と^^





なんだかほのぼの、いい気分になりました♪






後日、メインでちょっと襲撃-(^ー'*)b



縁




そんな縁があって、友になり^^  よろです☆


聖魔友が増えたヾ(@><@)ノわーい♪


なんか同じ職の友って嬉しくなります(笑)








その後







倉庫整理を始めたら・・・


なんと、ノルザs!!


ノルザsと遭遇



こうやって、ばったりと会うのは初めてでしたね^^








倉庫整理は続き、サブでインしたら・・・


しげっちs!!!


しげっちsと遭遇



この前もここで会いましたね^^









倉庫整理が終わって、きのこ神社を歩いていたら・・・・


友との遭遇



 
以前、サブ同士でモンカニをさせていただいた方(友の友s)☆







友録してるわけでもないのに、覚えてもらっていたり、



こん^^ って言ってもらえたり、なんだか嬉しいですね♪











そして、昨日は・・・・




はなsが、ギルチャで新婚さん発見!


と言っていたので、行ってみたら・・・・







こんな目立つところで、放置ですか?じじーs??


しかも、しげっちsがいるのに・・・・



1





そしたら、しげっちsが爆弾発言(◎-◎;)




2





まぁ、冗談だそうですがwww







寝放置だったジジーsがかえってきて







翡翠がふってきて・・・・






3





まったりしてま~す♪




レベ上げも、まったりとですけどね@@;
スポンサーサイト

Comments

友とばったり会うと何か
おっととな気持ちになりますね。

最近 せーらsのブログによく登場するようになってしまいましたねwww
もう 爆弾発言載せちゃイヤですよ^^w
(不倫する予定はありませんからw)
おまけに ジジsの友とかにもよく遭遇するようになって。。。
楽しんでますv-8

おー、ぴぱたろさんだ^^
しかも、ぴゅあぴゅあに入ってるしwww

朝からあついのを見ちゃったね!!
よく見たら 鏡餅カップル と お花3姉妹 になってるwww

獅子s
ばったり会うとびっくりするけど、なんかうれしいですよね^^
獅子sと偶然ばったり・・・って、いつのことだったかな@@;
しげっちs
ついつい載せてしまいましたwww
ごめんなさい<(_ _)>
まぁ、ジジーsなら冗談ってわかりきっているはずなので-(^ー'*)b
しげっちsとはよく会うので、ちょこちょと出演を♪
冬s
あらwお知り合いの方でしたか!?
更なる縁が(>w< )
翡翠♪
朝からね~^^;
でも、楽しかったね(≧∇≦)
お花3姉妹はいいかもwww
今日のssはいつか更新するので、待っててね☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

