魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ついに、ジジーs と しげっちs が結婚!!


ここでの ss うまく撮れてなかった;;



ジジーs&しげっちs結婚式


おめでとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆





お客さん、いっぱい^^



さすが、ジジーs しげっちs ですね-(^ー'*)b




ジジーs&しげっちs結婚式1






ジジーs&しげっちs結婚式2





いろいろ、つっこみが飛び交ってましたが^^;


とってもとっても、よい式でしたぁ~(♡^▽^♡)















結婚式は、新郎新婦をいじってほしいのですが・・・・


レンsの一言をきっかけに、こんなことに・・・orz



ジジーs&しげっちs結婚式編集済み




しかも、イマケルsはすました顔で1人先に避難してるし・・・@@;






まぁ、そんなこともありましたが、みんなで記念撮影♪



ジジーs&しげっちs結婚式みんなで






そのあと、こんなモンスを倒してwww


ジジーs&しげっちs結婚式8



このモンス倒すのって、早い者勝ち^^;


とりあえず、人のいない一番下まですばやく落下して、


狩ることができましたぁ~~~^^v








@は、こんな現場も目撃( ̄△ ̄;)


ジジーs&しげっちs結婚式編集済み2






冬sと、おそろ~♪


と、ほのぼのしてみたりwww


冬sとオソロ♪








じじーs しげっちs これからも、仲良くラブラブと、お幸せにね~☆


式では、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました♪


よんでくれて、ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

Comments

楽しかったねー^^
てかおれ出演しまくり?@@;
落下したけどもあれぐらいじゃしにまてぇん♪
クマデスカラ・3・
あwそれと名前けさんでもいいよ~

私の一言でそんなことになってしまうとはΣ( ̄□ ̄;)
大変申し訳ないことを(__;)
新郎新婦をいじりたかったのですが……
遅刻しかけて………いや俺遅刻したのかな(◎-◎;)
さすがに他にもご迷惑をかけた男が新郎新婦をいじることができず…(_´Д`)ノ
せいらsに突っ込みをいれました(´∀`)
おめでたい席でのことなので(◎-◎;)許してやってくださいって(・・;)

レンs
謝らないでください^^; いじり返しただけですから(ぇ
最近、どうもいじられることが多いせーらですし@@;
楽しい式でしたね♪
友や知ってる人がたくさんいたし☆
いい時間を過ごすことができましたwww
シルs
コメありがとうございます^^
くまさんは、かわいいし、つっこみどころ満載で♪
だって、ドン→落下って(◎-◎;)
これは、載せるしかないかとwww
あ、ジャクムでは大変お世話になりました><
こんなとろい聖魔ですが、またお願いします<(_ _)>

うはは、出演回数が多くて光栄ですわ^^
人の結婚式はつっこみできて楽しいww
また、知り合いがいぱーいで楽しかったぁb

ジジーsの結婚式楽しかったですね~♪
冬sたくさん載せちゃいました-(^ー'*)b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

