魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先日、夜中にひょっこりとインしたら…






なんとジャクムのお誘いがΣ( ̄□ ̄)!







プリの時に一度連れて行ってもらったきり、ジャクム初心者のせーらです(>_<)


なので、もれなくお墓もついてくるかと…








それでも大丈夫だと了承を得て(?) ご一緒させてもらうことに!



ありがとうございます(・∀・)








ジャクムはお誘いなら何度か受けたことがありましたが、


イン時間を合わせることができず、なかなか行くことができなかったので


非常に嬉しかったです♪








ただ、ちょっと急なお誘いだったようで、みんなそろっていますと…((((゜д゜;))))






すぐに行きます!





ジャクム集合







倉庫整理をして、薬をとりにいく時間もなく、ぽんsジジーsから薬を恵んでいただき、


本当にありがとうございました<(_ _)>








慌てて行ったあまり、火の目までも忘れてきて・・・・



重ね重ね申し訳ありませんでした°・(ノД`)・°・










2PTでのジャクム戦^^ いよいよ開始です☆





ジャクムはじまり






戦闘中にSS撮ってる余裕なんてないので、ここでぱちりとwww








私が不慣れな分、慣れている方々のPTにいれていただきました-(^ー'*)b


ジャクムメンバー




先輩ビショ様 冬sの動きを真似して必死に動きましたが、


不慣れ&とろい せーらなので、PTの方々はだいぶ薬を消費されたことでしょう(x_x;)







きっとPTの方々は、聖魔いるのに、 赤い@@!危険!ディスペルまだ!?


って感じたことでしょうね^^; すみませんでした>< 以後、精進いたしますwww










腕は、お墓することなく、撃破(≧∇≦)




ジャクム腕おわり




休憩中、シルsが遊んでました♪ ジャクム相手に・・・・ すごい(>w< )









本体撃破まで、ゲージが残り後5㎝くらいになったとき



案の定、お墓……(>_<。)




ラグったら、左に行って薬連打!!と聞いたので、


連打!!・・・・しかし、気づいたら ぷかぷか 凸 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

(後日、画質を下げていなかった気づきました;;)








グルの再編をしていただき、もう1PTのビショsからリザをもらって復活ε=ヾ(*~▽~)ノ







そして・・・・







撃破!!!!






ジャクム初撃破





残念ながらAレイは出なかったけど、


ジャクムいけたこと&撃破できたのがあまりに嬉しくて(嬉;;) ゥレシナキ







みなさん本当にありがとうございました!!!









ジジーsが兜抽選であてました^^ おめでとうございます♪


ジャクムジジーs兜








エグヤムsはスキルを^^ おめ~~~www


ジャクムエグヤムs







お墓しないように ただ、ただ必死でしたが@@


でもでも、みなさんのおかげで撃破できて、本当に嬉しくてヾ(@><@)ノわーい♪


また、機会があったら、お願いしたいと思った せーら なのでした☆(身の程知らず)
スポンサーサイト

Comments

初撃破おめでしたbb
せーらさんだったらすぐうまくなるから、Aレイ今度こそとろうね(o^-')b

初撃破おめでと~~~~♪
次はAレイゲットできるといいね^^
あっしも早くいけるように頑張りっしゅ^^vアドコンが待っている・・・ハズ^^;

ジャクム撃破おめでとうございます(^^)
いいですねえジャクム(^^)私も行ってみたいとは思うのですが・・・・・・・
PCの問題等でしばらくは挑戦できなさそうなので(-_-;)
しばらくは皆さんのジャクム話を指をくわえて聞かせていただきます(~_~;

冬s
ありがとうございました><!!
慣れるまで、どれほどかかるものやら@@;
冬sを目標に頑張ります^^
ネオs
あり^^
Aレイは残念だったけど、
撃破できたことが、もう嬉しくて(≧∇≦)
ネオsならすぐに行けるようになるかとwww
だって、レベ上げする時のネオsって○○だから(ぁ
レンs
ありがとです^^
PCですか@@;
それは・・・ がんばってください;;
ビシャとか狩りとか、またよろです☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

