魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨年の12月から、レベが止まっている せーら です^^;





友によばれ、久しぶりの姫狩り☆





強化も全然進まず、弱い私ですが、130をこえた聖魔ですので、


さすがに姫でのルートはいただいてしまいました@@;






集めてきた姫を待つ・・・




4




ちょっと暇ですねぇwww













投げsにあまり姫を近づけると狩りにくいので


少し離れたとこに姫をwwww



姫狩り





ユイs ブラスs おつでした^^













あとは、武者やらビシャやら・・・・











残り数%レベであがるけど、やっぱり姫はあきた!!ってことで








アクアの深海2へいってきました!!







ここでの狩り方、まだよく分からないけど、今日はこうやって↓狩ってみました^^







まずは オハゼキャノンを破壊!!(。ゝ・)b



133-1.jpg







オハゼをぞろぞろと引き連れて・・・




133-2.jpg








次はジェネ!!



ジェネやヒールはぷかぷかと泳ぎながらでも発動できるからいいですね♪






133-3.jpg









ジェネは15体まで攻撃できるで、なるべくたくさん巻き込むように・・・



オハゼ、オハゼキャノン、クラピがいたらクラピもwwww






133-4.jpg





ジェネをうつ!!



深海は暗めの背景なんで、ジェネがきれいに見えて好きかも(♡^▽^♡)



133-6







ジェネとかバハムって、攻撃するまでに時間はかかりますが


優先的に?ダメをとっている?ようで、モンスのHPバーが・・・・




133-5




こんな感じに見えてます^^;







久しぶりに真面目に狩りました(笑)






そして、オハゼに囲まれながら・・・・・





133-7






やった~♪




レベUPは1ヶ月ぶりでしょうか(>w< )







ようやく・・・・




133-8




ヾ(@><@)ノわーい♪





スキルレベを上げるには、レベUPが必要・・・・・



先はまだまだといったとこですが、まったりといきます-(^ー'*)b











今日はこんな感じに狩ってみましたが、また別な狩り方があるよぉ~w

って方は、是非教えて下さいね^^
スポンサーサイト

Comments

レベアUP^^おめでと
またまた強くなりましたねぇ
今度おハゼ狩飽きたら
サメ行きましょ^^
そして・・・弓sが欲しがっている例の物ドロして^^
恩を着せましょ♪うふふ
今日7冊目の読めない本出ました^^でも血スノがほしぃ~;;

オハゼは見た目的におもしろいですよね。
やっぱビショなら
骨で安置でジェネ連打!
これが鉄板でしょう^^;

ちょw深海なら一緒しましょうよwオハゼ・・・斬りにとっても美味いw…
また、('-'*)ヨロシク♪です

せーらちゃあああん!
ともちだよお・3・
覚えてるうー??w
あたしもブログがんばるぅーwwww

ユイs
またどこかへ一緒に狩りにいきましょうね♪
よろろwww
はなs
ありがとうございます><
サメはまだ手をだしたことがないので、
今度連れて行ってくださいね^^
はなsのドロ運は強いから、きっとでますよ(*'-')b
ともちs
覚えてますよ~~(≧∇≦)
また、機会があったら遊んでください♪
あ、ついでにリンクをwwww
獅子s
骨・・・・
真っ赤もいいとこですよ~~;;
もう少しジェネの威力が上がらないと、非効率的です^^;
もうちょい、深海や姫でまったりと・・・・かな@@;

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

