魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近、本当に4次者が増えましたね~(≧ω≦)b


友の友が、ビショになったとのことで…

刹那sおめでとうございますヾ(^▽^)ノ



スキルクエの話になり、バハムクエをすることに☆



このクエ、ドラゴンハートっていうクエ品を集めるんですが


集めるの大変なんですよね・・・・・







っということで・・・





今、お時間ありますか?お暇ですか?


と、友に声をかけ・・・・・


その1



拉致し放題しちゃいました(笑)


集まってくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m




戦士3職、弓s、聖魔2


なかなか豪華なPTになりました(=°ω°=)





6人もいるので、赤ワイの沸きは凄かった!!


でも、狩る方も凄かった(*⌒▽⌒*)


その2



戦士s達は、まさに大暴れでしたねΣ( ̄□ ̄)!





ちょうどインしてきた聖魔友が、

まだクエを完了していないってことだったので


グルに加わり、レンsが抜けていかれ・・・


レンsありがとうございました(>_<)







こんなPTになりました(笑)


その6



戦士sと聖魔が同数∑(゚□゚;)





クエ品は、25、30、35、40と、報告しては集めの繰り返し・・・・・


なかなか大変です(つд`)


薬の買い出しに行くこともありますが、


その3



さすがビトsうまいことを(o^-')b



すると、ネオsが・・・

その4



座布団ってwww笑ですか!?








ラストスパートっていうことで、



ジェネで狩り狩り、頑張りました(^-^)v



チャットしながら狩りしてる、さぼり魔だったので、最後くらいはね(^^;)


sの5



毎度のことですが、私の可愛いバハムを狩らないで下さい(/_・、)


赤ワイとの見分けがつかなくなるってことで


よく、まぎらわしい!って言われてますけどね((○(>_<)○))







無事にお二人のクエが終わり、最後にみんなで記念撮影(〃⌒ー⌒〃)


その7


ネオsは座布団をやっているそうです(笑)






それから、バハムが3匹www


その8



ビトs、刹那s、クエ完了おめでとうございます♪





そして集まってくれた皆様


お疲れ様でした&ありがとうございました><






わいわいと楽しく狩りをさせてもらって


とてもおもしろかったです(≧∀≦)





また、よろしくお願いします(*≧m≦*)
スポンサーサイト

Comments

お初です、喜屋武ちゃんです。
俺もバハムートのクエしたかったです。

グル狩りって楽しいですよね!
徐々にソロが多くなっていく気がしてたので、グル狩りは大事な時間でした。

これからもちょくちょく見に来ますpwq
更新頑張ってください!

会ったことはないですがバハおめれと~^-^
なんか楽しそうねw

機会会ったら呼んでねー

喜んでいきまっw

先日はどうもありがとうございました^^
楽しかったし、とても助かりましたーww
またお願いします^^

因数分解を分解することの困難について

0------
そういうことかーーーー
いやね、拝見してて、逐一覚えてることにびっくりしました^^;それこそ日々漫然とメイポやってると、いろいろ刺激的なこともあるんだけれど、いろいろあるだけに、記憶の片隅においやられてしまって”思い出す”ってのが普通になってたけれど、こうやって画像付き、せーらsの感情付きとなると、”感じる”ことができました^^;
これからも楽しい思い出をつづって下さいねー。楽しみにしてますwww

No title

きゃんちゃs
初コメありがとうございます(≧∇≦)♪
グル狩り楽しいですよね~www
じゃあ、今度一緒にいきましょうか??
ビショのスキルクエは1人ではできないのも多いから;;
そのうち、スキルクエの話でもかきたいけど・・・
まぁ、まったり頑張ります-(^ー'*)b
また遊びにきてくださいね^^ お待ちしてます☆



シルs
ありがとうございます^^
楽しかったですよぉ~~~♪
機会があったら、まっさきに声をかけさせていただきます(o^・^o)
ぜひぜひきてくださいね☆
聖魔友は多いので、ジェネクエしたい人もいるし(笑)




刹那s
訪問ありがとです☆
先日はおつでした^^ 楽しかったですねヾ(@><@)ノ
あれくらいの時間で終わるなんて・・・
私はもっともっと時間がかかりましたよwww
完了できてよかったよかった♪
またよろしくですv(ゝc_,・。)o



ビトs
こういうことだったんですよぉ^^
ブログは本当、私の独り言みたいになってます(笑)
ssみてると、その時のことが鮮明に思い出せるし、
楽しいことは、記憶に残りますから゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
楽しんでもらえたのなら、よかったです♪

No title

テンプレート変えたんですねぇ^0^ノ
これまた可愛らしいキノコ?のテンプレートですねbb
広くて見やすいです♪

ウチは最近完全にサブ中心で育ててます^^;
火力がメインを越す日も近いかもしれない常態になってきましたw;;;

No title

コメしそこなった・・・pwqごめんね@@;
ドラゴンハートクエおつでした♪
赤Yがすごい勢いで狩られてたね^^;;;みんなここぞとばかりに張り切ってたような気が・・・^^;

グル狩りは楽しいからまた誘ってくださいね^^v

PS.テンプレがすっきりして見やすくなったね^^いいと思いますよ^^v

エルs
サブ楽しいですよね~(=⌒ー⌒=)
火力かぁ(@_@)
でも、それはそれで楽しみだったり!?


テンプレは前からかえようと思っていて、
とりあえずキノコに(^^;)

でも、なんかしっくりこないです(/_;)






ネオs
バハクエのお手伝いありがとうございました☆
みんな思いきり暴れていましたね(*≧m≦*)
ついでに、ネタまで提供してもらって(笑)
また、よろしくお願いします♪


テンプレ、見にくかったからずっと気になっていて(*´д`*)

まだ、しっくりくるのを探し中ですε=┌( ・_・)┘

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

