魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
某ヒーローsの誕生日だった 3日2日の日曜日・・・




内容がめちゃくちゃ濃い、衝撃的な1日となりました@@!




長くなるので、3部作になります(笑)










まずは・・・バプsと姫狩りにいったら・・・・



139.jpg




久しぶりのレベUP!! やっと139になりました~♪



やった~ヽ(≧▽≦)/



ジェネで一掃して、あげちゃおうかと思ったら、バプsにあげてもらっちゃった(=°ω°=)



バプsありがとうございました☆






そして・・・







珍しく日曜日にインしていたせいか・・・?



骨狩りのお誘いが(^-^)  半分拉致と言ってもよいのかな(笑)





こんなメンバーで狩ったり・・・


骨狩り1




こうなったり・・・


骨狩り2



こうなったり・・・



骨狩り3




と、ワイワイと楽しく狩りましたヽ(´ー`)ノ




ネオs、SSに写ってなかった@@;ごめんね~~~><








ジェネ狩りを頑張ったのでかなり必死でした((○(>_<)○))




お墓も数回・・・(x_x;)



骨墓





画質おとして狩っていたので、SSきたなくてごめんなさい;;





薬はとぶようになくなるけど、経験値はおいしかった~♪




Pエリ恵んでくれた皆様ありがとうございました♪






すると・・・







突然内緒がきて、なんとなんとジャクムのお誘いが( ̄□ ̄;)!!



しかもAレイのSBをとらせていただけると(@_@)



ぜひお願いします(>_<)



ということで、次はジャクム編に続く~~~www
スポンサーサイト

Comments

No title

いやー頑張ってますね。
僕はもう限界です。
ソロ狩りの限界が見えたので。

No title

骨は死にますよねpwq(姫でも死ぬもん@@;

ゎ~拉致!!
捜索願出しておきますね@@w

ジャクム編楽しみにしてまする~><b

No title

おぉ@w@;
この日のイベントほぼ参加してんのかな?w

次のジャクム戦たのしみぃ~~♪
んでもってさらに次のも(ry

獅子s
この日は頑張っちゃいましたp(^-^)q

ソロはねぇ~(^^;)
基本的にグル狩りだから、いつでも声かけてください☆
一緒にいろいろいきましょう~♪


そこが限界と思ってしまったら、そこで止まってしまうけど
また新しい楽しみがあれば、進めるかなぁ~
なんて思ってます(^^)





きゃんちゃs
ぷかぷか凸しちゃいました(墓)
聖魔はちょっとのミス=墓
って場面が多いようなぁ(・・?
まぁ、私がとろいだけですけどね(笑)


ブログに遊びにきてもらえて嬉しいです(≧∀≦)
独り言日記ですが、これからもよろしくお願いします☆





ぽんs
この3部作、総出演ですねwww
大変お世話になりました<(_ _)>
この日のせーらは、イン時間長いように見えますが
実は放置もあったりして(爆)
頑張っているようで、やっぱりまったりしてます(・∀・∩)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

