魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
だいぶ前になりますが・・・・


こんなメンバーでビシャへ行ってきました(o^_^o)

みんなで1




タイミングよく?悪く?こんなことが・・・



みんなで3




バプsどま(^^;)



PTは聖魔多し(笑)



なので、ちょっとMクロで遊んでいますwww

みんなで4



DTに2回撃破(≧ω≦)b



みなさんお疲れ様でした☆

みんなで5



ドロ品分配していたら、バプsが仮引退されるというお話しが(>_<。)


みんなで6



たまにインするかもしれないとのことなので、お会いできる運のよい日を楽しみにしています(・∀・)



またとある日・・・・・






Aレイを取得できたあとのことです。


友チャからビシャいく暇人を募集していると・・・


遊びにいっていいですか~?? とw



おK をもらい、調子にのって大勢で押しかけてしまった(^_^;)


みんなでビサ1



シルsすみませんでした(>_<)


でも、ワイワイと楽しくビシャ退治させてもらってありがとうございました((o(^-^)o))


みんなでビサ2




ちょこちょこAレイでビシャに手をだしてみました( ´艸`)



みんなでビサ3


みんな頑張ってます!!


みんなでビサ4



しげっちsは初ビシャということなので、


双子聖魔で守ろうかと思いましたが、スキル消しの魔の手に・・・


ごめんね~(>_<。)


みんなでビサ5



お墓、どまでした(T_T)


ぽんsそれを供えるんですか( ̄□ ̄;)!!



2回撃破して、空き家にてまったりwww



みんなでビサ5




銀いのししに乗ってる戦士s2人が大暴走??



たくさん笑わせてもらいましたけどね-(^ー'*)b



みなさんありがとうございました~♪



またよろしくお願いしま~すwww
スポンサーサイト

Comments

お~みんなで楽しそうだね!
私も早く行けるようになりたいなぁ
3次までもう少しだから、頑張るよwww

初ビシャスにおつきあいいただきありがとうございましたw
私にはまだはやいかと・・・と言いつつ参加^^w
たびたびお墓で申し訳ありません><

これに懲りずまた誘ってくださいねw

今日はギル員だけで ビシャスいってきましたよ^^;
もちろん お墓でましたけどね

撃破できるのは いつの日か・・・ 

それから 姫では 天狗に遭遇するしで 大変な1日でしたよ^^;
天狗退治おつでしたw

ビシャス、大人数でやると楽しいですよね!
13人でやった記憶があります。
ちょっと懐かしくなってきましたpwq

全然まったりじゃないわね!
むしろ活動的pwq
まあその調子でガンバですよ。

翡翠♪
3次までもう少し!!
提灯あきたら、駐車場でも、時計塔でも
一緒にいこうね~☆
がんばだよ!!





しげっちs
初ビシャおつでした~w
お墓はどまでした><
でも、慣れたら楽しいですよ~♪
また、ご一緒しましょうね~~~(≧∇≦)


天狗はあまり役にたたず・・・orz



きゃんちゃs
13人はすごいwww
みんなでわいわい、楽しいですよね(o^・^o)



獅子s
まったりですよ~@@;
だって、狩りはしてないもん^^;
これからもマイペースで頑張りま~す☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

