魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先日みなさんのおかげたで取得できたAレイのSBを(o^-')b



AレイSB




AレイSB1






そして・・・






AレイMB20




SPはためていたので、早速MB20に挑戦!!






70%とはいえ、ドキドキ(゜o゜;)


AレイSB成功





やった~♪



ジェネ20、Aレイ20と、1初成功\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪



ドロ運がない分、ここで運が???



そしてAレイだよ~♪と^^


Aレイだよw





はなsとサメなんて狩っちゃった(`・ω・´)



はなsとサメ狩り1




スキル消しもあったけど、2人とも墓することなく狩りできて、おもしろかった~♪


はなsまたよろしくお願いします(≧∀≦)






たまたま、こんなところに入ってしまい・・・・


はなsとサメ狩り2




クエがあった~♪



はなsとサメ狩り3




サメを狩るとドロするクエ品を集めますw


報酬の書ははずれだったけど、クエ完了できてよかった☆


はなsありがと~~~v(ゝc_,・。)o
スポンサーサイト

Comments

初コメですwww
先日はジャクムおつかれさまでシタ。
そしてそして Aレイ オメデシタ\(*^▽^*)/

ジャクムでのSBだと、どうしても一人ではどうにもならないから、
ホントに感動ですよね;;

Aレイかっこいいですpwq!!

MB一発成功おめっとです!
二つとも一発ってすごいですね@@;
運ってあるんだな~と思いましたよっ。

深海はとっても苦手です。
ふわふわしてるので・・・><;

Aレイおめでとうございます。
あれはジェネと共に
唯一のビショ攻撃スキルだから
必須ですよね!

いつの間にかたくさん更新されてたwww

Aレイ&140おめでとう!!

さすが せらだw

イチゴリアンs
初コメありがとうございます(≧∇≦)
またいつでも遊びにきてください♪
ジャクムではお世話になりました><
気絶を上手に避けていて、すごいなぁ~wと
ヒールしながら見てましたwww
Aレイ本当に嬉しかったです><。
ありがとうございましたヾ(@><@)ノ




きゃんちゃs
ありがとうございます~^^
Aレイ、嬉しくてエレベーター待ってる間
スクラットを狩って遊んでました(笑)
深海はふわふわ泳ぎながら楽しみますよ-(^ー'*)b



獅子s
やっととれました~;;
ありがとうございますwww
もう嬉しくて嬉しくて\(●⌒∇⌒●)/わ~い♪



翡翠♪
ありがとう~www
頑張りました><b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

