魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サブの雪は3次させてから、かなりまったりしてました^(=・ェ・=)^




3次してからは、マカディアのあちこちで狩っていましたが、


ホムを狩りがおいしかったかなぁ~www


雪75




75レベだ~♪


収穫もいっぱい(≧∇≦)メインはドロ運ないけど、サブはあるのかな?


雪75収穫



無謀にも、卵で安置狩りしたり


(正確には当て吸い;;ネオsありがとうございました!)

雪の初卵







駐車場で氷狩りしたり(定番ですね)

雪78





雪1





やっと・・・・・




武器庫デビュー(~▽~)♪♪♪



雪4



アイストMAXにしてから来ようと思っていたけど、78レベでも意外とあたりました(>w< )


ミスもでるけど、あたる~~と大喜びしてました(笑)



親分が沸いても、時間はかかったけど狩ることできたし(^-^)v

雪5



聖魔の時は必死に集めに走っていたけど


雷氷魔は、戦車の上からひたすらアイスト!!


聖魔と比べて、なんて楽なんだ┓( ̄∇ ̄;)┏


しかも、経験値のたまりがすごい( ´艸`)



ユイsと一緒に狩ったり

雪2



はなsと一緒に狩ったり

雪3




楽しんでました-(^ー'*)b





最近は、めきめきとレベをあげてる翡翠ちゃんに集めをお願いしてますw


武器庫



SSはミスってるとこだった@@; 翡翠ごめんです;;






贅沢をいうなら、属性の武器があったら文句なしなんだけど


氷系の属性武器、高い・・・ドロしない・・・(ドロ運ないから無理か)




氷の杖はマスターデスマリオネットがドロすると聞き


メインの聖魔で少々籠もってみましたが全くダメですね(^^;)



アイスロッドはコールドシャークラーがドロなので

無謀にも籠もってこようかなぁ(ぇ



翡翠~♪今度、Mデスマリでも一緒に行きま・・・・>°))))彡
スポンサーサイト

Comments

Mデスマリしばらく篭ってましたが 属性武器全くドロしませんね;;
ドロするといえば 戦士s装備ばかり。。。

先日は3人(せらs、翡翠s、私)でDTに篭って狩りwww それでもでませんでしたね^^;

最近はビトsと姫いくようになって Mデスマリはあまりいってませんが
私はドロ運ないみたいですm(__)m

OK!レディ!!デスマリ一緒しようじゃないの!!いつでも内緒ヨロw
SSもっとかっこいいのよろしく(^ー゚)ノ
(゚ー゚)ニヤリ

しげっちs
ほしいものって、なかなかドロしませんよね;;
私もメインは全くドロ運ないので、サブに期待しようかな(笑)




ユイs
武器庫ではありがとでした~^^
MDMの方ですよw ぜひよろろ♪
SSはね~たまにはこういうのも☆
次の登場をお楽しみに??かなwww

極ならアイスロッドいらないですよね。
極じゃないなら必須ですけど!
まあMDM手伝いましょうか(((

獅子s
雪も普通魔です(*_*;
迷路キャラとして育成を始めたサブ・・・
でも、今ではいつか4次させたいと思ってます( ´艸`)
MDM、よろしくお願いします<(_ _)>
サメでも(ぇ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

