魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジャクムに誘っていただきましたヽ(≧▽≦)/


急いで、薬を用意して、門までとんでいきました@@! (遅かったけど・・・)



PTはこんな感じで、1PT☆


ジャクム1






ss撮ってる暇なんておありませんでしたので・・・





腕終わりの休憩にてwww


ジャクム2




1PTだけど、本体は重くなりますね(´・ω・`)




今年初のジャクム、しかもとろい私・・・



回復が遅い&本体の気絶を何度もくらってしまい



だいぶご迷惑をおかけしました(T_T)






でもでも・・・




無事に撃破して・・





なんとなんと・・・



AレイのSBでたーーー!!!!



ジャクム3




撃破しても、召還したモンスが残っているので、それを片付ける皆様方・・・・



守っていただいている気分(〃⊃ω⊂〃)  



・・・ コラコラ ・・・・




このSB、撃破しても必ずドロするわけではないので


嬉しさのあまり泣いてもいいですか~(ノ_・。)状態でしたwww






ジャクム5




みなさん本当にありがとうございました<(_ _)>



マロンぺsわざわざ叫んでくれて、ありがとうございます☆


マロンペs拡声器



次はマロンぺsの番ですぉ~!!頑張ってくださいp(^-^)q









そして、ふと経験値をみたら・・・・



骨でジェネ狩りを頑張ったり、ジャクム撃破したりしたせいか



@10%でレベあがる・・・




すると、ぽんsとシルsが骨へ連れて行ってくれるということに(≧∇≦)




お言葉に甘えて、お願いしちゃいましたヾ(@><@)ノわーい♪



ということで、次はまた骨狩り編へと続く~www
スポンサーサイト

Comments

No title

Aレイ習得おめでとうございます~><b

今度はAレイのSS載せてくださいね!!
ジャクム無事に突破できるのがうらやましいですpwq

No title

Aレイ習得おめです♪
ほんとSBは撃破したからといっても必ずでるわけではないですからね。
私は今まで3回ジャクムに参加させていただいてますが、アドチャのSBは1度もでたことがありません;;
これも運なんですよね^^;
それにしても この日はほんとに内容の濃い1日だったんですねww
色々おめでとうございました^^

念願のAレイおめでとうございます。
これからもNO.1ビショめざしてください。

きゃんちゃs
ありがとうございます(≧∇≦)
PCのメモリを増やしてからは、少しは快適になりました☆
Aレイはまた今度のせますねw



ナッツs
ありがとうございます♪
ジャクムは撃破もだけど、ドロ運が問題ですよね;;
私も最初撃破したとき、SBドロしませんでしたからo(ToT;):アゥアゥアゥ
とても濃い1日でしたよ~www



獅子s
ありがとうございます-(^ー'*)
これからもってwww
NO.1なんてとてもとても@@;
私はまったりビショですよ!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

