魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3部作最終話となりますwww






本日2回目の骨狩り~(*^-^)ノ





しかし、私の位置はロープ・・・・( ̄◇ ̄;)



骨1





2人ともサクサクと骨を片付けて行く姿を見て、強いなぁ~♪


と、思いながら、


HSとブレスをかけかけ、おとなしく吸わせていただきました( ´艸`)




そして、ついに140ー!!!!!



140




このSS、なんか私がシルsに狩られているみたい(笑)



ぽんsシルs本当にありがとうございました<(_ _)>





しかもこの日は、1日に2回のレベUPヽ(≧▽≦)/





友チャ、内緒、ギルチャ、拡声器までお祝いの言葉をいただいて




みなさんありがとうございます(*⌒▽⌒*)



140-1

140-3




ぽんsに追いつくなんて、そんな大それたことができるわけありませんよ(◎-◎;)

それに、愛しのって使うのは○○sだけでしょう~~~~♪



140-2

140-4




1人1人ちゃんとお礼が言えなくてごめんなさい。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。


急にログがすごい勢いで流れていったので、読むので精一杯でした^^;


拡声器のSSも撮り損ねてるし;;




4次の時にもあったけど、拡声器が流れたあとに


知らない人から内緒でおめでとうと言ってもらったり



いきなり録が送られてきたり、ビックリすることもありました(~_~;)






チャット返信に追われている中・・・・




140-5




ログの流れ速度さらにを加速させた方々です・・・・


おぉ~い@@;





まぁ、これからもまったり楽しくやっていきます♪

Comments

140おめっとです><b

骨でぶら下がっていると、戦闘員のみなさんの動きを見ることに集中できるので、惚れそうになります。(趣旨違っちゃいますね@@;

ジャクム対策はPCのメモリーですかっ!
Aレイ楽しみにしてますね@@w

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

