魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドロ運が全くない せーらです。。。。(( T_T)トボトボ



とある日、友から提灯狩りしていたら見たことない武器をドロしたと・・・



なんだろう?? って見に行ってみたら



翡翠ドロ1




劉家乃剣!?




確かにみたことない(°∇°;)






友チャで、どなたか知っていますか?と聞いてみたところ・・・・・



超レアドロだそうですΣ( ̄□ ̄)!






翡翠おめ~(≧∇≦) っていうか、ドロ運強過ぎませんか??




赤傘とか土シュリとかも何個もドロしてるし・・・




ドロ運わけて欲しいくらいです°・(ノД`)・°・







その頃、友チャはこんなことになってました(◎-◎;)



翡翠ドロ2




3次までもう少し!頑張ってねv(ゝc_,・。)o



そして、一緒にあちこちいこうね♪ ついでに何かドロして(笑)





翡翠ちゃん、友録ガラガラだそうなので今がチャンスですよ(ぇ






ちなみに、本日、翡翠ちゃんと駐車場やイービルクロック??行きましたが


書やら装備やら。。。ドロ運にあやかったかも@@??


っていう結果に、こんな記事かいてる本人が一番驚いてました(>w< )
スポンサーサイト

Comments

ウチもドロ運ない方ですよヽ(´∀`)ノ
店売りドロばっかりですwでもたまには良いドロもbb
せーらsにも良いドロ増えるといいですね☆v☆ノ

素敵なドロ率ですねっ!
提灯はぽろぽろ出してくれますが、感動するものってなかなかでないですよねpwq

原石拾って感動していた純粋な気持ちに戻りたいものですよ@@;

せーらさんのドロ運が上がりますようにっ><b

翡翠sってそんなにドロ運いいんだ
分けてもらいたいw

せーらsもドロ運UPの時期がきますよーに^^

ちょwww
せらーーー!!!
記事見た瞬間ふきましたけどぉ~
ドロは運としか言いようがないよね;;
このドロは自分でもびっくりでしたw

友チャが・・・・って、このことだったのね^^
おもしろい会話w

早く3次して、いろんなとこへ行きたいなぁ
レベ上がりにくい時期に突入したけど、頑張ります!

翡翠s ほんとドロ運よすぎですwww
暇なら 一緒に狩りしましょ^^w
翡翠sのドロ運あやかりたいですね^^

エルs
せーらは本当にドロが・・・・です;;
サブの雪の方がまだドロ運あるかも@@?
何かいいのドロしてみたいです♪




きゃんちゃs
そうなんですよね^^;
提灯いくと、すぐに持ち物パンパンになるけど
いいものない・・・・orz
ドロ運アップしたらいいなぁ~www
ありがとうございます(≧∇≦)




くろうさs
ありがとうございます^^
翡翠は本当にすごいですよ!!
このまま属性の武器でもドロしてほしい(笑)




翡翠♪
びっくりだったね~☆
頑張り過ぎて、もう3次www
おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



しげっちs
あやかりたいですね-(^ー'*)b
時間あるとき、みんなでいきましょうね~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

