魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今年になってから、アバがけっこう適当でした(x_x;)


とりあえず、サブの着物をメインにもってきたり


着物




アバなしでも、これはこれでよし??


アバなし




なんて感じでしたが・・・・・




春らしくイメチェン?衣替え??≡≡≡ヘ(*--)ノ


衣替え




武器の椎茸は・・・・・



椎茸1


椎茸2




この日、戦士sに食べられてしまったので、お花を持ってみましたヾ(^▽^)ノ




というのは冗談ですが、




振った時に、花が少し開いたように見えるのが気に入りました(≧ω≦)b



しかも、Aレイの時



お花でAレイ



花から矢がでてるみたいでなんかいいかも(*≧m≦*)




おまけは・・・・・・

レンsこんな遠くまで、お届けものありがとうございましたw



しかし、持てないとか・・・・orz


ごめんなさ~い><。



そして・・・・


w



今度はそこをつっこむのか(◎-◎;)
スポンサーサイト

Comments

イメージかなり変わりましたねっ!
お花が開くのステキです><b

椎茸でやると椎茸からビームが出ますよっ。

新しく追加のアバですね~
レンsって噂は旦那から聞いてたけど
エロエロなんですね><

花素敵~w
白とピンクの組み合わせが春っぽくてかわいいねw^^

ミニスカの下はぜひ見せパンでbb

いつの間にか更新されまくってる(’A
最近ブログ回ってなさすぎたpwq
まあ頑張ってください!
お花萌え(ry

きゃんちゃs
変えてみましたv(ゝc_,・。)o
お花いいでしょう~(♡^▽^♡)
椎茸は・・・・
毒きのこでやると、ちょっといいかもw




くろうさs
新しくしてみました~♪
レンsは少し前からこんな感じですね(笑)
誰か、とめてあげてくださいwww



いくc
春っぽいでしょう^^ ありがとう(≧∇≦)
見せませんからね~~~@@



獅子s
おかえり~w ここでも言ってみる(笑)
お花よいでしょう^^v
ありがとうございます☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

