魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ついにきましたよ翡翠ちゃんwww





翡翠70



70おめ~~~~wwww



さっそく3次試験してらっしゃい-(^ー'*)b



送り出して数分・・・・・






極魔が強いのは知ってますが・・・・



クレリックで2分かからないで力の試験おわりですか(◎-◎;)



はや過ぎませんか!?まぁ、無事に終わってよかった^^



そして知恵の試験www



魔にとっては、ここまでくるのちょっと大変なんですよね;;



ってことで・・・・・



翡翠3次1




ドアにてお迎えでございます~~☆



問題はサイトにないのがでないか、ちょっとハラハラ^^;


翡翠3次2




不測の事態に備えておりますv(ゝc_,・。)o



何事もなくクリア~~~!! おつ^^


翡翠3次3




転職完了!!!!!



翡翠3次4





翡翠おめでと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆







レイが使えるようになったので、サブの雪と一緒に武器庫へ(ぇ



するとはなsがwwww




翡翠3次5




ひめや、ネオsのサブも加わり、みんなでわいわい武器庫狩りとなりました♪



みんなで武器庫1




それはもう、すごい戦いっぷりで(*><*)



私はひたすら、アイストを撃ってましたが^^;



みんなで武器庫2




極魔の翡翠はレイ連発w 


ミスは多いけど、70レベで90レベのモンスにあたる・・・・


さすがだ@@;





またみんなでいきましょうね~♪
スポンサーサイト

Comments

ハインズ2分とか凄すぎですね!
私何回も死にましたよpwq

わいわい武器庫楽しそうですねっ。
知り合いではありませんが、
翡翠さん、3次転職おめでとうございますっ!

昨日お会いした時は、落ち着いた後だったのですね~w
狩の図・・なんかものすごいけどwww

翡翠s3次おめでとうございます~♪

お祝いの言葉、ありがとうございます^^
3次しちゃいましたw

65~70レベって、効率よく上がらないのに
駐車場やゾンビで一緒に狩ってくれたおかげで早かったwww

3次は、力の試験では装備を貸してくれたり、
知恵の試験ではドアをだしてくれたり、
せらママの保護者同伴状態だったから
かなりすんなり終わって、本当に助かったよ!
ありがとう☆
強いプリになれるように頑張ります!

きゃんちゃs
私もハインズ戦は何回もお墓しましたよ;;
MGかけ忘れたり、戦闘中に落ちたり、かなり苦労したような@@;

武器庫楽しかったですよ~♪
ありがとです^^




いくc
火ブルが、かわいそうなくらいの図です(笑)
お祝いコメあり^^



翡翠♪
本当おめでと~(≧∇≦)
保護者同伴ってwwwwwwwww
てか、ママになった覚えはございませんが@@!
これからも(*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

