魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
忍耐ダメダメ、落下魔の せーら ですo(ToT;):アゥアゥアゥ



リンクさせていただいてる、シルsのブログに、忍耐の動画があり


あまりの軽やかさに唖然@@;


こうやってみると簡単そうなんだけどなぁ~;;



ちょっと時間あったので、練習いってきましたw




でもやっぱりできない。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



ノルザsに SOS をだしまして教えてもらいました><。



ノルザsありがとうございましたm(_ _)m


楓忍耐1




でも、やっぱりできなくて、その後、1人で30分ほど粘りました!





・・・・すると・・・・




楓忍耐2





楓忍耐初クリア!!



NPCに話かけて先に進むと・・・ふすま?が3枚並んでいました@@


楓忍耐3



左のふすまをずっと選んで進んで





楓忍耐4




キャラの位置がここへでたら、真ん中へ


次も同じく真ん中に入ると、ついに天守閣にでますw


長い道のりですね;; 


この日は力つきたので、NPCのいるMAPで落ちて終了^^


忍耐MAP通過後、ここ以外で落ちると
最初に戻るそうです(x_x;)






そして・・・・




日曜に、翡翠によばれて少しだけインしました☆

(翡翠、すごくいいタイミングに連絡ありがとう♪)



忍頭狩りに挑戦!の前に、まずは、クリアの報告を♪


忍頭狩り



イマケルsがお買いのもへ行っている間、狩り狩りとw



安置ジェネ狩り・・・・楽だ@@


忍頭狩り1



イマケルsがかえってきて、グル狩り開始~♪



かなり久しぶりですwww



SEもらったら・・・・・




忍頭狩り3



見たことがない数字でございますが@@


さらに・・・・



忍頭狩り2



61k !? 


一瞬、目を疑いましたよ^^;


初めての狩り場での狩り楽しかった~♪




運でクリアした忍耐・・・・・


2回目のクリアがいつできるかはわからないけど
まったりとまた頑張ります(>_<)
スポンサーサイト

Comments

もはや最強伝説打ち立ててください。

最強ってwwww
私はいつでもまったりですよ~-(^ー'*)b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

