魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
友からDTビシャのお誘いが(*^_^*)


ビサ1




募集されちゃいましたwww


ルディに遅れて到着@@; すみません・・・


ビサ2



たしかに、HSとか、レイとかエフェクトが女神っぽいけどね(笑)



ビサ3





いつもは下でヒールや、たまにAレイを撃っていましたが・・・・・


ビサ4



聖魔が2人のPTだったので、初めて上の段へ!!


ビサ5





そしてAレイでの攻撃( ´艸`)



でも、上の段は爆死率が高いので注意ですね@@;


MGをかけて、MP残量に気をつけながら、頑張りました!



MPが5000以下にならないようにしていたら、


爆死の危険はないのかなぁ~と感じましたw








DTに暇だと、ビシャ?となりつつあるのか、ないのか・・・・



ビシャ1



3人でいってきました^^


ビシャ2



少し慣れがでてきましたヾ(@><@)


上の段は、爆死の危険はあるけど、スキルリセットや気絶をうけない!


それだけで、なんかうれしいですね♪


ビシャ3



ドロもまあまあってとこかなv(ゝc_,・。)o



またみんなで行きましょうね~~~♪


いつか、双子でビシャできたらいいかな~なんても思ってみたり(*><)b"


おまけは・・・




ビシャのお誘いがきまして、べべsカポと、私たちカポでいくことになりました(♡^▽^♡)


すると・・・・・


カポビシャ1




どんな戦いですかwwwwww



カポビシャ3




メンバーがメンバーなだけにはやっかった@@!


DT前に終わってしまいました(笑)


カポビシャ2


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

