魔法使いのまったり日記

せーらのまったりブログです(≧∇≦)♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
平日の夕方DTに、声をかけていただいジャクム@@


ジャクムw1



みなさんお強いですね(>w< )


ジャクムw



それではGO!!


左腕、上3本からはじまって


ジャクムw2





右腕4本


ジャクムw3




左腕下1本を落としたら、本体1段階目突入!!



ジャクムw4




2段階目(ゲージの色がかわりましたねw



ジャクムw5




3段階目・・・・・・あっ!?


ジャクムw6




やってしまいました。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



ラグもなく、調子にのってSSなんてとっていたら


本体の最後は雑魚が多いせいか、どうしてもラグが( ̄△ ̄;)



やばいと思って、左でPエリ連打したものラグ死いたしました@@;


みなさんごめんなさい><






スキルのかけ方の改善点まで教えてもらって、ありがとうございました(≧∇≦)


以後精進いたしますので、また機会があったらよろしくお願いします♪




続きまして・・・


2PT 11人のジャクム!!


ジャクムだよ1




ラグがすごくて・・・・ ラグ死や落ちがあいつぎ・・・・



なんと、11人いたのが3人とか@@;  みなさんどまです;;




ジャクムだよ2




雑魚多すぎます;;



そして戦士s墓が@@ リザは本体はいってから使用したので、時間的に使えず><





投げsと2人頑張らねば!! って次の瞬間きましたラグが@@;




Pエリ連打するも、またラグ死。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン



ジャクムだよ3




あと少しだったのに>< すみません;;






その後、投げs1人で撃破されました@@;




おつかれさまでございました><




お墓2連続でした。。。。(( T_T)トボトボ

Comments

ジャクムうらやましいいですよ。
4次させたら連れて行ってくださいpwq

獅子s
とろい聖魔なので、みなさんに迷路かけてばかりですが
ちょっとは頑張ってます☆
いつも誘っていただく側だから
いつか誘う側になれたらいいなぁ(^^;;
その時はよろしくお願いします(≧ω≦)b

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

せーら

Author:せーら
せーらです♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

